こんにちは 子供がスマホをさわっていると、ウイルスにおかされてる

こんにちは 子供がスマホをさわっていると、ウイルスにおかされてる のような警告がでて3分以内にこれをインストールしてください、とでたので慌ててインストールしてしまいました その 後すぐこれは嘘かもと思いアンインストールした後、アプリロックというアプリをインストールしたところ警告がでたので怖くなりそのままさわらず携帯ショップにもっていきました 携帯ショップの待ち時間の間怖くなりアプリロックの警告の画面のから排除をしました その後ショップで安全なソフトをいれてもらって検索すると危険なものはありませんでした そのままソフトをいれたのでこれからは安心だと思いますが このかん30分の間で画像や連絡先、カード番号などが流出したりしてますか 子供の画像ばかりですがお友達も写ってるの�

��不安です流出した場合何か使い道はあるのでしょうか ヤフーショッピングなのでカードを登録したりしています ヤフーのパスワードを変えたりはしました 今後カードの履歴をまめにチェックしようとは思っています 実際にこういったものをインストールしてしまった人はウイルス対応ソフトをいれメルアド変更等をしてカード履歴チェックでいいでしょうか 長々すいません よろしくお願いいたします

私がその広告を作っているわけではないので、的確な答えはできませんが、たぶん大丈夫だと思います。なぜなら実際にアプリをインストールしただけでクレジットカードに不正アクセスされてお金を盗まれた、勝手に買い物されたというのを聞いた事が無いからです。 その広告を出しているのは おそらく海外の連中です。なので仮に質問者さんの個人情報をコピーしたとしても得になるものは ほとんど無いです。 中国あたりではダウンロードさせればさせるほど広告会社にキックバック(お金)が入るんだそうです。なので、脅して強引にダウンロードさせようとするのも うなずけます。誘導先のアプリ開発チームに「なんで こんな事するんだ、迷惑だ」と言っても 大概はシラをきります。「広告会社が勝手にやっている事です」��

�ていうのが多いです。「じゃ 誰が広告会社にお金払ってるの?ボランティアでやってるの?」おかしいですよね。。。 クレジットカードを海外で使われたとしても 実際にはその場に居ないわけですから パスポートの入出国履歴を証拠にすれば良いです。それに連中が狙うカード情報はもっと大きな組織の情報が多いです。例えば大手スーパーマーケットの顧客のクレジットカードナンバーとパスコードなどです。 クレジットカード会社は不審な引き出しが有ると連絡してくるものもあります。楽天カードなどは使ってなくても毎月の利用状況を知らせて来ます。 画像などは詐欺サイトなどに行くと「このレビューの顔写真は勝手に使われてるな~」みたいなのをたまに見掛けます。日本人で実名と顔写真付きでレビュー書く人なんて

ほとんど居ませんからね。その詐欺サイトのレビューを書いている人達は全員 「実名+顔写真」 でした(笑)。もちろん名前は適当に作っているんだと思います。 あと、できたらGoogleアカウントのパスワードも変えておく事をお薦めします。いったい何をどこまでコピーしたのかわからないですからね。 あまり神経質になりすぎずに 経過を見ていれば良いと思います。こんな失敗は日本だけでも数十万人は居ると思います。質問者さんだけではありませんよ。今後、気を付ければ良いだけです。

FC2でアフィリエイトブログを作成中なのですが、このブログのように2カラム右メニューにして、かつ、ブログ本文の上部にアマゾンのバナーを貼るには、どういったテンプレートがいるのでしょうか。 ざっと探したのですが、なかなか見当たりません。http://akiyosiko.seesaa.net/

プラグイン3が記事上部表示のが便利 条件を組み合わせて検索可能 アフィリエイトを条件に加えれば良い FC2はテンプレ探しが一番楽しい。