
スカパーで海外ドラマの「セックス アンド ザ シティ」をいま再放

スカパーで海外ドラマの「セックス アンド ザ シティ」をいま再放送していて何気に観たら、ものすごく面白くてハマってしまいました。前に流行っていた頃は一度も観た事がなく今回、初めて観た んですがシーズン3の途中から見始めたので最初のシーズン1、2を観れませんでした。AmazonでDVDが安かったので全シリーズ買いたいんですがDVDが字幕版なのか日本語吹き替え版なのかが分からなく買うのを躊躇しています。スカパーでは字幕版と日本語吹き替え版の両方を放送していて日本語吹き替え版も観たんですが、やっぱり字幕版の方が良かったので…。Amazonで買おうとしているDVDは「セックス アンド ザ シティ トク選BOX」と言うDVDです。このトク選BOXを買われた方がいらしたら、このDVDは字幕版なのか日本語吹き替え版なのかを教えて

頂けたらと思います。よろしくお願いします。

このDVDのことを言ってるのであれば、英語音声・日本語字幕ですね。 字幕情報の欄に記載がありますよ。 https://www.amazon.co.jp/Sex-City-Season1-%E3%83%88%E3%82%AF%E9%81%B8BOX-DVD/dp/B00C97XUVI/ref=sr_1_4?s=dvd&ie=UTF8&qid=1477384459&sr=1-4&keywords=%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%B6%E3%82%B7%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%80%E3%81%A8%E3%81%8F%E9%81%B8

ps4のFF15同梱版を買うならアマゾン、セブンネットショッピング、ヨドバシどれがいいですか?正直特典がごちゃごちゃしすぎてどれがいいのかわかりません…ベストチョイスを教えてください

セブンなら確かノクトラバストついてきますし キングステイル(ゲーム)が特典でついてきます。 特典に限りがあるのかはわからないので 問い合わせてみては?