読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonでポスト投函か宅配かってどうやって

Amazonでポスト投函か宅配かってどうやって決まるんですか? また、こっちから選ぶことはできますか?

郵便局員です。 梱包するバイトが好き勝手に決めてます。内規はあることはあるでしょうが外部の人間に知る由もありません。 基本的な考えとしては薄物は受箱配達、厚物は宅配便です。 日時指定した場合は必ず宅配便となりますのでそれで選択できます。絶対受箱配達じゃなきゃ嫌という指定は100%無理です。それがアマゾン発送。

アマゾンで商品を購入したのですが、アマゾンの会社で何かしらのトラブルがあったらしく商品の到着が遅れているんですよ。 で、明後日までに届かなかったらキャンセルしようとしてるのですがVIZAのクレジットカードで支払いをしたのですが、もしキャンセルしたらその支払いなどはどうなるのですか? 質問の仕方が下手で申し訳ありません

私も一度、アマゾンで注文したものが届かなかったことがありました。 クレジットカード払いで課金されていましたのでアマゾンに連絡すると、アマゾン側で確認作業があって、その後アマゾンがカード会社へ返金手続きをしてくれました。 カード会社にもよるのでしょうが、私の場合にはカード会社からその商品の支払い済み額が私の銀行口座に振り込まれました。 意外と簡単だったなあ、という印象です。