Windows7が安すぎませんか? 当日発送 Windows 7

Windows7が安すぎませんか? 当日発送 Windows 7 Home Premium プロダクトキー 32bit&64bit 日本語正規品 レビュー20件 価格 3980円 http://store.shopping.yahoo.co.jp/kimurarando/7hpmichi.html?sc_e=afvc_shp パソコンを初めて購入しようと考えています。 ヤフーショッピングに上記にような商品がありました。 BTOパソコンを買おうかと思っていて、そのサイトではOSダウンロードのオプションが20000円くらいだったのに対し、上記の商品は破格の安さです。 こういうものなのでしょうか?

うーん・・・(^^;) プロダクトキーの中古販売なのでは。特に詳しく書かれていないためわかりませんが、「日本語正規品」だとは思います。

田舎の人達は、何で東京23区に行かないの? お金ないの? 何で田舎で過ごすの? ショッピングセンターで大きいと思っているの? 新宿副都心や汐留や六本木ヒールズに行かないの? ビルが怖いの? 交通費の節約?

群馬から東京なんて100km以上も離れてるから無理だわ(苦笑)