個人事業主を今年から始めました。 オークションで仕入れた物を売った

個人事業主を今年から始めました。 オークションで仕入れた物を売ったりしています。 私物を売った際どのように仕分ければよいですか? ヤフオクで売った時、発生時 発送はクレジットカード【事業用】払いなのでその時の仕分け方、 事業用の口座に振り込まれた時。 借方勘定 貸方勘定 助けて頂けると有り難いです。 よろしくお願い致します。

私物を売った場合 クレジットカード払い時 事業主借/未払金 クレジットカード引き落とし日 未払金/普通預金 振り込まれた時 事業主借/普通預金

アマゾンにパスワードってありましたか? 先月買い物したときはパスワードなんて求められませんでした。 パスワードを設定した記憶もないのですが…??

Amazonnのページで、常に下図の様になったままだと いつでも誰でもサインインできますよ。(→自動サインイン) 他の人があなたのアカウントにアクセスしてしまうことを防ぐため、 端末を他の人と共有している場合は、「サインインしたままにする」 のチェックボックスにチェックを入れないでください。 自動サインインを停止する方法 特定のブラウザで自動サインインを停止したいときは、そのブラウザでサインアウトします。 もしそのブラウザへアクセスできない状況のときは、パスワードの再設定をすることで、どのブラウザからも自動サインインができなくなります。