読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

白髪染めブローネヘアマニキュア付け替え用が安い所

白髪染めブローネヘアマニキュア付け替え用が安い所はどこでしょうか。ウエルシアは700円と高かったです。昔、マツモトキヨシの特売で498円があったのですが。ヤフーショッピングは590円くらいでした。

安いところはないとおもいます。 ウエルシアはポイントとか、商品によって対象になるので、ポイントたまったりしますよ!

詐欺でしょうか? 楽天で商品を注文したら、振込先がメールで送られてきました。 同じようなメールが2通送られてきたので、ミスだと思いました。入金しても、何の連絡もなく、問いあわせてみたところ 「入金の確認ができない。振込先を確認しろ」とのことでした。 確認しましたが、間違いありませんでした。 その後も「再度確認して対応します」と言ったっきり連絡なし。 いろいろ確認してみると、最初に来た2通のメールは微妙に異なり、 指定された振込先だけが変わっていました。 ①楽天銀行 マーチ支店 ②楽天銀行 楽天市場支店 口座番号や名前はどちらも同じで 「普通5016124 プライムマ-ケット クボ ダイスケ」でした。 これは詐欺でしょうか? 調べると「楽天銀行 マーチ支店」は怪しいみたいですが。

お店ではなく楽天に問い合わせて下さい。 レビューに書いてもすぐ電話来ますからそこでお伝えしても大丈夫です。 あとは楽天側がお店と連絡とって事実確認、対応してくれるはずです。