ヤフーショッピングのあみあみで注文したところ、数量を間

ヤフーショッピングのあみあみで注文したところ、数量を間違えて送られてきました。すぐさま問い合わせフォームから連絡したのですが、営業日を見ると月曜から金曜になっています。 これは、月曜まで待たないとダメでしょうか。間違って送られてきた分は着払いで返送になると思いますが、正しく注文した1つは開封しても問題ないですよね。

※参考程度で、m(__)m。月曜まで、ダメだと思います。開封しないほうが、良い気がします。

教えていただけると助かります! 先日オークションにてオービルバイギブソンの335とタイトルに書いてあるものを落札しました。 届いて確認するとヘッドにはオービルとしか書かれていませ んでした。掲載写真もヘッドは写っていたので、自分の確認不足でした。 ですがボディ内のシールにはバイギブソンと書いてありました。 もしかするとと思いピックアップを確認するとギブソンのピックアップは載っていません。 これは、オービルなのかオービルバイギブソンなのかどちらが正しいのでしょうか?! よろしくお願いします!

オービルとオービルバイギブソンの違いは、最初の出荷時点でピックアップがギブソン製のが搭載されてるのがオービルバイギブソン、国産のピックアップが搭載されてるのがオービルです。なのでもともとは見分けるためにヘッドにバイギブソンの文字を入れてます。なのでヘッドに文字がなければオービルになります。