Lシステインや美白目的のサプリについてです。

Lシステインや美白目的のサプリについてです。 Lシステイン等美白目的のサプリを通販で海外から取り寄せ(?)している方が多いですが、 ドラッグストアの美白サプリやシミ予防サプリにも配合 されているものが多いですよね? 取り寄せた方が配合量が多いにしても、 摂取上限はあるわけだからドラッグストアのものを多く飲めばいいんじゃないかな〜 と思ったんですが なにか違うのでしょうか?

とにかく安いのですよ〜(笑) 海外のものは倍の配合量なのに、値段は1/3など… 一度に多く飲んでも意味がないですが、ピルカッターなどで半分に切って飲めば国産と同じ量を飲むにしてもかなりお得です。

今月1日にアメリカのアマゾン(セラーセントラル・大口)に登録しました。 するとすぐにお金(43ドル19セント)をデビットカードから引き落とせなかった事を伝えるメールが来ました。 私は今月は登録月なので無料だと思っていたのと、請求は来月とばかり思ってましたのでお金は入金していませんでした。 実際は最初の月は本当に無料でしょうか? それと詳しい表示画面を見るとなぜか11月30日からの請求となっており、意味が分かりません。 御存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

時差、でないですか? 日本の12月1日は、アメリカの11月30日です。日本は17時間早く動いています。つまり、日本が17時になって、アメリカは同日の0時となります。(ロスの場合)17時前に申し込んだのであれば、アメリカ時刻では、11月30日に申し込んだことになりますね。アメリカアマゾンが何時で1日とみなしているか、不明なので、厳密には分かりませんけど、11月30日として処理される可能性は十分にありますね。