駐車場での出来事です。 ショッピングモールの従業員駐車場(お客様もとめます

駐車場での出来事です。 ショッピングモールの従業員駐車場(お客様もとめます)で、仕事が終わり、買い物をして乗り込みました。携帯が鳴ったのででようとした時、隣に止まっている車の人が出 てきて、「急いでるからすぐ出て!」と剣幕に言われました。 びっくりしましたが、「すいません、電話掛かってきたので出られません」と伝えたら、「わかるでしょ!急いでるの、出ろ!」「そういう規則になってるの」と怒鳴られ、さらに「電話ならあっちでかけろ」と言われました。 私も腹が立ったので、ナンバーの写真を取り、車を移動、通用門の警備の方に苦情を言いました。 そこでもさっきの人に怒鳴られてしまいました。 私が悪いのでしょうか? 突然剣幕に怒鳴られて、とても腹が立ち、怖いし悔しいです。この方に謝ら��

�る方法はないでしょうか?ショッピングモール直営のパートのようです。 私はモールに一番近い場所に停めていました。舗装されていない駐車場で、ラインが明確でないので、駐車場との境にカラーコーンが置いてあります。 怒鳴ってきたかたは、カラーコーンをずらして私の隣に停めていました。 駐車場、空きがありました。 単に近い所に停めたくて私を移動させたのだと思います。 私もこのような時、普段ならすぐ車を出しますが、怒鳴られたこと、電話が急を要するかもしれない相手だったので、直ぐにどきませんでした。大人げないですかね・・・。

ショッピングモールの駐車場に乗車したら直ぐに出なければいけないなんて規則はないんですがねぇ。 こういう場合、モール側にも警備員にも責任はないので苦情しても無理です。 モラルの問題なのでバカな奴に嫌な思いさせられたな位でいるしかありませんね。 電話は普通に停車してるなら問題ないですよ。 逆に変な所に停車する方が邪魔です。 嫌な思いさせられましたね。 お気の毒さまです。 どうしても気が収まらないならそいつのパートしている場所を見つけて店に苦情入れたらどうでしょうか。 クビにでもならない限りそいつは変わらないでしょうけどね。 逆恨みされても面倒臭いのであまり関わらない方をおすすめします。

ラルフローレンのマフラーの定価はいくら位かご存知でしょうか…? 楽天市場バイマではなく、デパートなどで買った場合いくら位するんですか?

無地のウールにシンプルなスモールポニーのものは12,000。 カシミアなどになると45,000円くらいです。 いずれもブルーレーベルです。