読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショッピングとか洋服が大好きな主人公の漫画が読み

ショッピングとか洋服が大好きな主人公の漫画が読みたいです♪成人漫画から少女漫画まで幅広いジャンルから求めます、お願いします♪

可愛いお洋服の紹介がメインの話がいいのでしょうか? そういう話には心当たりがないのですが、単純に「スキ」なだけでしたら、「グッドモーニングコール」が結構好きです。 もう20年近く前のりぼんの話なので、苦手な方は苦手かもですが、たまにお洋服大量買いをみてはスッキリしたのを覚えてます(笑) ※自分では大量買いできないので、人が買ってるのをみてスッキリしちゃいますww

Amazonでの事なのですが。 私は親にバレないように コンビニ受け取りでやっています そしてたまたま商品が壊れていました 返品とあったのですが返品してしまったら 親にバレませんか?そして商品は返ってきますか?お金はどうなるのでしょうか。 詳しい方お願いします

出品者との連携が必要です。 一応返金については、口座が必要ですが、交換については、多分バレないと思いますヾ(・ω・`)ネェネェ

20代独身男性です。 医療保険・生命保険、特に入院した時の事を考え医療保険に入ろうと思いました。 知り合いの保険会社のセールスレディに見積もりをとってもらうと、死亡保険金が500万と。違う保険会社で見積もりをとってもらっても、それくらいかそれ以上の死亡保険金を提案してきます。 今のところ結婚の予定もないし、それくらいいいかと目をつむれる給料もまだ貰ってはいないし、とりあえず医療保険重視で、葬式代くらいでいいと言っても、保険屋は、みんなだいたい1000万くらいのに入っていると勧めてきます。 20代独身男で、皆さんそんなに高い死亡保険金の保険に入っているのでしょうか? それとも、保険会社の営業はみんなこんな感じで、自分の成績重視だから? ほけんの窓口に相談したり、通販型の保険のパ��

�フレットを取り寄せる前に、皆さんにお聞きしたく質問しました。

結婚した時に加入できなきゃ意味ないやね。 私は独身男性でも3000万は付けてもらいます。まぁ収入保障でだけどね。 セールスレディに相談する時点でアウト!

現在、就職活動の準備のために一冊の本でspiの勉強をしているのですが、今見てみるとその本の評判が全然良くなくアマゾンで一位のこれが本当のspi3だ!に切り替えようと思ってます。今から新しい参考書をやって一ヶ 月程度で終わると思いますか?

能力次第でしょう 私はSPI対策は適当に買った一冊を1日眺めるだけで終えました それでも旧帝早慶生が受ける大企業で、受験者中トップだったと褒められました 地頭がいいなら本はなんでもいいですし、悪いなら少しでも良い本を使って時間も費やさないといけません 1ヶ月で終わるのか?も、身に付くまでの時間は能力次第です。まぁ普通の頭がある人なら余裕で終わるでしょう

つい先日、ガスコンロの交換の見積りのために業者さんに来訪の上後日メールにて見積書兼注文書をもらいました、金額が納得したので会社Aにすることにしました、そのためその他の会社にはお断りを入れました。 会社Aはネットにて商品などを注文する形なので、見積書兼注文書の通りにネット【yahooショッピング】にて購入しクレジット決済を完了しました…… その3日後に、見積書兼注文書に工事費の記載が漏れてましたので追加で30000円になりますと、一方的に連絡がこっそりメールで来てました、ただ初回の見積書兼注文書には工事費込みで商品とで計9万円とありましたので工事費漏れではありませんでしたが、間違えたと連絡あった際に見積書兼注文書を添付してあり、ご丁寧に工事費込みが消され、別途工事費の項目を作成し

工事費30000円と追加されてました。 見積書兼注文書とは、あっ間違えたとかで普通に金額変えて注文後にあと○○円払ってね!と言った感じで好き勝手に変えても問題ないのでしょうか? また、初回の見積書兼注文書に納得して注文してるのでそこで売買は成立してないのでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

会社で調達業務をしていますが、通常あり得ないです。 最初に決めた金額に記載されていて、注文した時点で契約成立です。 仮に間違えた見積もりを送付し、注文後に間違いが判明した場合は断る事が可能です。

SIMフリーiPhone6について教えてください。 学生です。今はauiPhone5を使っています。主にゲームやツイッター、LINEを利用しています。 最近調子が悪く、安くでiPhone6を買いたいと思い調べてみると、SIMフリーが良いということがわかりました。amazon楽天などの通販でSIMフリーiPhoneとそれに対応したSIMカードを買おうと思います。 この2つを揃えたあと、何をすればいいのかわかりません…。SIMフリーiPhoneSIMカードを持ってお店に行けばいいのでしょうか?それともネットで契約ができるのですか? これまで親に頼りっぱなしだったので、iPhoneを買ってから使い始めるまでの手順がさっぱりです。ご回答お待ちしております。

iPhone6SIMフリーは現在は正規ショップから買えませんので中古になります。 中古端末を買う時には注意してください。 iPhoneにはモデル番号がありそのモデル番号に寄っては日本のSIMを読み込まないものがあります。 SIMフリー機は全世界どの通信会社でも使える訳ではありません。 SIMサイズと周波数帯が一致して使えるものです。 日本で正規店や代理店で販売されてるSIMフリー機なら日本のSIMは全社対応ですが、海外で販売されていたSIMフリー機は日本で絶対に使える保証はありません。 次に格安SIMは、ネットで販売されてますが契約は別途必要になります。 ネットで申し込む時は、基本的にクレジットカードやデビットカードを必要としてます。 口座振替などは郵送での手続き又は店頭申し込みが必要です。 申し込みされる会社に寄�

��て異なります。 また申し込み年齢も各社違いが有るので注意しましょう。 学生と書いてあったので未成年者ならよく確認をしたくださいね。 未成年者を一切受け付けない会社も有れば、自分名義のクレジットカードやデビットカードが有れば受け付けて貰える会社もあります。 楽天バイルは以前までは未成年者の申し込みは出来ませんでしたが、改正になり未成年者名義のクレジットカードやデビットカードが有り親の同意が有れば申し込みが出来る様になってます。 格安SIMは色々規定が有るのでホームページで確認してください。

デスクトップパソコンのメモリ増築 現在使用しているパソコンにはDDR3 SDRAM PC3-12800の4GB×1が搭載されています。16GBに取り替えようと思い、アマゾンで購入を考えているメモリがあるのです が、対応していますか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B008UG9K8Y/ref=ox_sc_act_image_1?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

規格は対応してますので使えますがメーカパソコンであればIODATAバッファロー サイトで機種モデル名を打ち込み対応製品を購入したほうが安心ですよ 自作であれば相性保証を付けて買うほうがいいでしょう

ヤフーショッピングで 買い物予定です。 ゲームソフトなんですが、、、 廉価版や、best版など 商品説明欄に書いてあります。 どー違うんでしょーか。 よろしくお願いします。

中古ソフト市場に対抗したり、新たな購買層を獲得することを目的に、発売から一定期間経過した作品を低価格で再発売するようになったソフトのこと。 基本はパッケージの柄の違いだけ、ソフトに致命的なバグがあると改善されていたりする。

CYMA製のcm049にサイレンサーをつけたいのですがサイレンサーアダプター?が見つからず困っています。 マルイのmp7に付けてたアダプターは合いませんでした。 どなたか取り付けできるアダプタ ーを教えてください。 ネット通販にあるならURLを貼っていただけたら嬉しいです。

ハイダーを外すとサイレンサーが取り付け可能なはずですが取り外し出来ませんか? 取り外しと言うかガタつきの対応記事ですがこちらです http://ae864agelu.blogspot.jp/2012/10/cyma-cm049.html?m=1

ヤフーショッピングにて9/8に商品を購入しました。 1週間して届かないので問い合わせたところ23日まで海外での買い付けのため休店で24日から発送予定との返信だったので10月3日まで待ちましたが届かないため、お店に問い合わせましたが全く連絡が取れません。ところが、ヤフーではあんしん取引になっていてストア入金済みになっています。商品が届かないから受取連絡をしていないのに、購入から2週間経ったのでストアに自動的に入金するというこのシステムはおかしくないですか?せめてストアが発送したかどうかの確認が必要なのではないでしょうか?ストアの評価では他にもたくさんの被害者の方がおられるみたいで、みなさん憤慨しておられます。ヤフーにも連絡しましたが、まったく返答がありません。あんしん取引とは�

��体誰のためのシステムなのでしょうか?ストアが詐欺に利用できるシステムですか?このような場合は、消費者センターに相談すればいいのでしょうか?こんなことは初めてですが、今後ヤフーショッピングで購入するのが怖いです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm ヤフーシ��

�ッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。ヤフーは、詐欺に加担する事により、手数料収入を得ていますので、ヤフーに相談しても、「取引には一切関与いたしません」といった返事が返ってくる事は確実です。早目に証拠をそろえて、警察と国民生活センターに相談をした方がいいかと思います。

芸能人が使っているという、エタローゼホワイトが欲しいのですが、どこかで安く買う方法はないのでしょうか? フリマやオークションでも販売された形跡が全くありません。 よろしくお願いします!

7980円がいくらだったら買いたいのでしょうか?

アマゾンでポリンキーは買えますか

>アマゾンでポリンキーは買えますか 買えますよ。

ジイニー エスプレッソマシン(ジイニー エスプレッソマシン)をオークションで購入したのですがカプセルに豆を入れると本体に書いて有るのですが 豆を入れるカプセルが付いていないのですが・・・・・・・欠品ですか?

出品者に問い合わせて下さい。

Yahoo!ショッピング 「迅速出荷」は嘘? Yahoo!ショッピングで急ぎの商品を購入するため商品ページに「迅速出荷!」とあるショップを選んで注文しましたが、 注文後すぐに「システムダウンの ためな、出荷日が1〜3日遅れます」とメールが来ました。 「FBAマルチチャンネル利用のため、箱と納品書はamazonですが、当店からの出荷です!」と買いてあったので、もしかしたらいわゆる無在庫転売で、Amazonの方の在庫切れかもしれません… 注文から3日たっても商品が届かず、発送の問い合わせへの返信もありません。 ショップのページに書いてある電話番号へも連絡しましたが、応答はなく、メールに記載のHPのリンクを開いたところ、無関係なサイトが開きました。 (注文したショップはFLEX.NETというお店で、記載住所は岡山県内の個人宅

でしたが、リンク先はflex.comという海外の会社のHPでした) 既に決済が済んでいるので、商品については諦めて待つつもりですが、 手元に在庫がないのに商品ページ「迅速」と書くのは初めから騙すつもりだったのではないか?とモヤモヤします。

>「FBAマルチチャンネル利用のため、箱と納品書はamazonですが、当店からの出荷です!」 まあ、ウソなのでは? 「FBAマルチチャネルサービス」であれば「ギフト」未対応ですし。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200371920 「FBAマルチチャネルサービスでは、日時指定の配送、ギフトサービスは未対応です。」 ---------- >もしかしたらいわゆる無在庫転売で、Amazonの方の在庫切れかもしれません そのようですね。 なぜなら、評価している方の中に、 「・・・Amazonからの発送では納品書も無くギフトとして届いたので、こちらのストアはAmazonからの転売だと判断します。ちなみに注文時点でAmazonとの差額が約1,500円有りました、・・・」 と書かれている方がおられます。 「ギフト」として届くのがおかしいですよね。 その

お店が、Amazonの商品を注文して、配達先を質問者さんの住所に変更したのだと思います。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201936750 ---------- >手元に在庫がないのに商品ページ「迅速」と書くのは初めから騙すつもりだったのではないか?とモヤモヤします。 ・スピード ・迅速 ・速さ などが強調されているのは、 「Amazonを利用した転売屋(転売している個人も)」の常とう文句です。 大企業のお店であれば、そんなあいまいな表現を強調したりしません。 ---------- >「すぐに届いた」「丁寧な対応だった」という評価が多く、本当にたまたま運が悪かったのだろうか…と悩んでいます。 それは人が良すぎます。 それらの評価には「Amazonだから速く届くのは当たり前だろ!」って突っ込みを入れたいところですね。 み

なさん騙されているのでしょうね。 たくさんの商品を載せすぎているため、 Amazonの品切れをチェックしきれない状況なのでしょう。 行き当たりばったりの対応。 ---------- 最近は個人の転売屋が多いのです。 だから、重要なことは ★「お店というより個人出品者かもしれない。」と思うことでしょうか。 彼らの特徴として、 「購入があった商品をAmazonで買って、そのAmazonの配送を利用して届ける。」パターンがかなり多いです。 「こうやれば儲かる」みたいな情報が広まって、 みなさん楽して儲けようとしています。 そういった人たちは、電話にさえ出ません。 出たとしても無愛想な対応です。 ビジネスじゃなくて、ビジネス(ごっこ)。 いかに楽して、お客と対面せずに楽して儲けるかですから。 ---------- ■引っ掛からな�

��ために 【1】 Yahoo!ショッピング楽天なのに、 「Amazonから発送します。することがあります。」などの店舗は除外。 【2】 Yahoo!ショッピング楽天Amazonマーケットプレイスも、 知らないお店であれば、住所を「Google Map」で確認。 「ストリートビュー」を確認して、店舗らしい画像が出てくるか確認。 【3】 (勝手にAmazonから配送するお店もあるので、) 過去の評価を確認。 また、Amazonの在庫をチェック。 【4】 できれば誰もが知ってる有名なところで買う。 (楽天Yahoo!Amazonマーケットプレイスにも出店しているところもあります。) 電化製品・・・ヤマダ、ヨドバシ、エディオン上新電機、コジマ、ビックカメラベスト電器など 書籍(中古)・・・ブックオフオンライン、ネットオフなど ※以上、その会社が��

�っているの独自商品で直販の場合は 心配はないとは思いますが。 ---------- 【その他、参考程度に】 ヤマダ電機は2種類あって紛らわしいので注意。 「ヤマダウェブコム」と「ヤマダモール」があります。 Amazonに例えるなら、 Amazon本体→「ヤマダウェブコム」(つまり、こちらがヤマダ電機そのもの) Amazon本体+Amazonマーケットプレイス→「ヤマダモール」(こちらは混合) のような感じで、 「ヤマダモール」の方は転売屋が紛れてないか注意が必要ですね。

コーカサスオオカブトの成虫は何月ごろからアマゾンや楽天で売るようになりますか?

4月頃からショップのワイルド便が沢山入って来ますから、それにあわせてネットショッピングも増えてくると思いますよ。

ヤフー!ショッピング、楽天Amazonで体洗うタオルは何て言うカテゴリーで売ってるか教えて。

それは生活雑貨ですよ。

ヤフーショッピングで使えるTポイントを別のIDと合体させたいのですが、自分が持っているポイントを別のアカウントに進呈するということはできないのでしょうか?

※はい、知っている限りですが、m(__)m、できないと、おもいます。

ヤフーショッピングで買い物をしたら以前は、ポイントがついてそれを買い物の際に使っていましたがパソコンを替えてから貯まったポイントの確認ができないというか、どこをクリックすればいいのかも分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか。お願いいたします。

今の全部のポイント数を確認したいとの事でしたら、 Yahoo!JAPANにログインしてからYahoo!ショッピングの トップページへ行くと、左上に表示されます。 表示されたポイントをクリックするとポイント通帳を 見る事が出来ます。

楽天市場アプリでカート、お気に入りページを開こうとしたのですが、「このサイトのセキュリティ証明書には問題があります」というのが出てきて、続行・戻ると押せる場所があったのですが、どちら も押せなくて一向に進みません。 ネットで調べてみたら他にも似たような症状の方がいたので見てみたのですが、他の方はスマホ本体の日時設定が違うから正しく直す、という方法が書かれていたので確認したのですが、スマホの日時設定も間違っていないので、他にどこをどう改善すればいいのか… 長文と乱文でわかりにくく申し訳ありません…。 なにかわかる方がいたら是非教えて下さい。

私も同じ状況でした。Amazonも同じようになっていて… androidシステムWeb viewをアップデートしたら、楽天市場Amazonも直りましたよ。

特にEDや精液が少ないという悩みがないのですが精力剤を使って性行為をしてみたいです 正常な方が精力剤を飲んだらその場合本来よりも精液が多かったり出してももっと出るような感じはあるので しょうかね ちなみにドラッグストアなどにも売ってるのでしょうか?通販など苦手なものでして。。。もしあればオススメの精力剤を教えてください

オナニーのエスカレート感覚だね もっと気持ちよくなりたいと考える 何を呑んでも効き目は無いが、気持ちの問題 気休めだから、数種類試して見ると良いよ おそらく変わらないことを実感できるよ 精子の製造には、亜鉛が重要らしい その辺で考えてみては、如何かな?

amazonで、発売日の違う物を二つ予約注文した場合はどのように届けられるんでしょうか?先に一つ届いたりした場合は一つ分の代金を支払うんですか?

代引きの場合は一つぶんを払うことになりますね

ヤフーオークションで欲しいものが見つかりました。オークション締切の時間は仕事のため 他の人が落札する可能性があります。そのような時、即決価格を確認し、落札することは可能でしょうか? ちなみに、先日最高入札者で・・安心して仕事に行っていたら終了間際 ¥10の差でゲットできませんでした。 初心者でよくわかっていないので、宜しくお願いいたします。

他の人が落札する(可能性がある)、とはどういうことか、を考えると。 自分の入札価格以上の価格を入れる人が出て来る(ので負ける)ということ。 そうならない(負けない=自分が落札する)ためには 他の人が後から入れるであろう金額より高い金額を事前に入れておけばいい、ということになります。 オークションの基本中の基本です。 現在価格を見てチマチマ...初心者や入門者は現在価格のみを見て入札価格を決めるようだがそれではダメです。

キャノンのプリンターで、PIXUS MG3630 とPIXUS MG5730 があるのですが 価格コムで見てみると両方とも上位を争うくらいの人気なんですが 3630の方が少し安いです プリントの早さとか、5730の方が早いようですが、その他に5730がすぐている点や違いって何なのでしょうか? 1000円弱の差ですが、どっちの方が良いと思いますか?

プリンタの修理屋です。 商品のスペックを見れば、比較するのも問題かと思えるほどの差があります。 その差があなたにとって不要という事なら、安い方がいいとは思いますけどね。 メーカーの商品説明は見たでしょうか? 最近、こういった質問をされる方の多くが、価格.comの商品説明とか、Amazonの商品説明を鵜呑みにして、肝心のメーカーのページを見ていないことが多いようです。 とりあえず、ラインナップの説明と、個々の商品説明です。 http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/index.html http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg5730/index.html http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/mg3630/index.html インクが5色独立と、黒とカラー3色のヘッド一体型という差が大きいですね。 MG3630 はプリントヘッド一体型のインクを使いますので、プリントヘッドの故障を��

�う方にはこちらがいいとは思います。インクを交換すれば解決するわけですからね。 でも、プリントヘッドの分のコストが上乗せになってインク代は高いです。 詰め替えを使うという事ですが、リスクを覚悟されているのなら構わないでしょう。その時は買い替えしかないと覚悟してください。 過去には1度やっただけで壊れた事例もあります。 それよりも、この機種のプリントヘッドはインクが空になったら捨てられる運命のもの。その分耐久性は低く作られています。 何度も詰め替えはできないはずで、その時は純正インクを買う事になります。 それを考えると、本当にコストが下がるのかという疑問はあります。 それよりも、コピー(紙原稿の複写)の機能の差が大きいですね。 今どきの機械ですから、縮小/拡大(ズーム

)など当たり前と思っていたら、MG3630にはありません。 そういう機能を使う人には痛い差でしょう。 インクの差と、コピーの機能の差以外は取るに足らないといってもいいと思いますよ。 もっとも、ズームのコピーができなくても、スキャンしてPCから出力すればいいわけで、実害は少ないと言えるでしょうけどね。 また、これらの機種の修理は、どちらも部品交換は行いません。 現品交換で対応します。 したがって、詰め替えなど行えば、保証は全く効かなくなると考えるべきです。

だいたいでいいんですが、下記の不動産だったらどれくらいの固定資産税がかかりますか? 土地 43.5坪 購入価格 約2200万円 建物 24.5坪 建築価格 約4000万円 合計 約6200万円

築年数がどれくらい経っているかによりますね。 不動産の価値は築年数などで変わってくるので購入価格より安くなっていたら固定資産税も変わってきますね。 (例外で購入価格より高くなっていることもあります) なので、一度現在の不動産価値を確認した方がいいですね! 不動産の価値は近くの不動産などに相談すれば確認出来ます。 固定資産税は 不動産の評価額 × 1.4% = 固定資産税 で計算出来るので評価額さえ分かれば簡単に出せます! 評価額についてはこちらに詳しく載っているので参考に見てみて下さい。 ⇒ http://web-zamurai.com/ieul/koteishisanzei-ieulk/?id=qap-ie-k-97 固定資産税についても書いているのでお役に立てると思います。

質問まで、少し話が長くなります。 ヤフオクエレキギターを落札しました。 商品説明に無い不具合 (2つのうち1つのピックアップが機能していない) がありました。 出品者に電話(携帯)したところ、 相手側は 「きちんと確認した」 と言いましたが、 ソフトケースにプチプチを巻く梱包で送ってきたので、 (受け取ったとき、この梱包は有り得ないと思いましたが・・・) 「じゃあ、運送中の事故ですかね?」 と言ったころ、 「運送会社に責任は無い」 と、なぜか運送会社の肩を持つので、 「じゃあ、どこでこうなるんですか?僕は中を開けたりしてませんよ」 と言った内容でしばらく話をしていましたが、 最終的には 「返金するから着払いで送り返せ」 と一方的に電話を切られました。 それから電話に出てもらえなく��

�りました。 しばらくして、ヤフオクのメッセージで返送先連絡が来たのですが、 配送会社の営業所止めを指定されました。 相手の住所については、入金前にグーグルマップで調べたのですが、 グーグルマップの表示場所に住宅があったので、 それ以上は調べずに入金しました。 ただ、荷物の伝票の送り主住所、名前(屋号的な表示がされていた) がヤフオクの出品者情報と違っていたので、 返品発送にあたり、再度ヤフオクの出品者住所を調べてみると、 グーグルマップで表示される場所は、 住所が似た隣町であることに気がつきました。 (グーグルで「甲乙3丁目1-1」と調べると、 「甲乙南3丁目1-1」が表示される) そこで、甲乙3丁目1-1を他のサイト等も使って、 きちんと調べたところ、 建物が存在しない場所で

あることがわかりました。 次に、荷物の伝票にある住所をゼンリンの地図で調べたところ、 出品者情報にある苗字は一致しました。 (電話したときに、出品者情報にある苗字を名乗りましたので、 苗字は間違いないと思います。) また、住所検索をかけると、 個人で楽器商(専門はクラシック系)をやっていることがわかりました。 (運送会社の肩を持った理由も普段から仕事で使っているからでしょうか・・・ ちなみに屋号は、荷物の伝票とは違うものでした。) ここで話をまとめると、 1 ヤフオクで受け取った商品に不具合があった 2 電話で交渉し、返品することになった 3 返送先に、運送会社の営業所止めを指定された 4 よく調べたら出品者情報の住所が実在しないことがわかった 5 実際の出品者住所と固定電話番号�

��思われる情報はつかんだが100%の確証はない そこで、質問です。 1 実際の出品者住所等を確認しないまま、このまま返送していいものでしょうか? (このまま返送すれば、すんなり返金してくる気もしてますし、 逆に、出品者住所のことを問い詰めると、話がこじれる気もしてます。 ただ、返送後、逆に向こうからクレームをつけられる可能性を考えると、 きちんとした出品者住所を確認した方がいいような気もしてます。) 2 出品者が実在しない住所をヤフオクの連絡先として登録している件はヤフーに通報した方がよいでしょうか? 以上、すみませんが、善意ある皆様のお知恵を拝借したいと思います。 よろしくお願いします。

ネットオークションに慣れてない人がトラブルに遭遇するとなぜか必ずgoogleマップで住所を調べるみたいなんですがハッキリ言って無意味です。誰でも無料で使えるツール程度で調べたところで「実在しない住所」だの「建物が存在しない」だの100%断定することはできません。「googleマップで調べました!」と言っても公的には何の証拠能力もありません。 ですのでまず2番の質問は無意味です。そして1番の質問ですが、当然、返送するか、住所について追及するか、2つに1つです。相手が本当に返金するつもりがあるのなら、住所についてさらに追及すると余計にこじれるリスクはあるでしょう。住所について追及せずに返送する方にもリスクはあるでしょう。結局どちらのリスクをとるかを自分で判断するしかありません。

ただ、 >きちんとした出品者住所を確認した方がいいような気も~ あなたの気持ち的に、どうすれば確認したことになるんでしょうね?? 相手に尋ねて、どういう回答があればすっかり安心して返送できます?

DELL Inspiron 3647のメモリ増設についての質問です。 知恵袋やほかの方のブログなどから最大で8GB×2で16GBまで認識してくれるということは分かったのですが肝心なメモリーがどれを買えばいいのかわかりません。 ちょっと調べてみたのですがこれは使えるのでしょうか? https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%BC-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97PC%E7%94%A8%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA-240Pin-PC3-12800-SP008GBLTU160N22/dp/B0094P98BY/ref=sr_1_5?s=computers&ie=UTF8&qid=1485522951&sr=1-5&th=1 どなたか詳しい方アドバイスお願い致します。 また、他にもおすすめのメモリがあったら教えて頂きたいですよろしくお願いします。 モデル:Inspiron 3647 ベーシック 64bit win10 CPU:Intel(R) Core(TM) i3-4160 CPU @ 3.60GHz 現在の実装メモリ:4.00GB

Inspiron 3647のメモリー仕様はDDR3 PC3-12800ですから問題ありません。 使えます。 Amazonの価格は平均的なようです。 http://s.kakaku.com/pc/pc-memory/itemlist.aspx?pdf_Spec101=3&pdf_Spec102=1&pdf_Spec103=18&pdf_Spec105=2&pdf_Spec301=8&pdf_so=p1

緊急質問になります。 最近ですがネットオークションで新品の3.1Chサラウンドマルチスピーカーホームシアターシステムを買いました。 しかしながら本体ユニットには設計上?の理由(少し でも安価したい為)にリモコンの受光部が有りません。 その為に本体ユニットを作動させる為にはいちいち本体ユニットの背面スイッチをONOFFします。 このONOFF動作が面倒なので市販されている100V用の汎用リモコンユニットを買って来て本体ユニットに繋げる事を考えました。 それでそのような100V用の汎用リモコンユニットをネットで探しましたが中々良い物が見つかりません。 見つけても三菱電機製の換気扇用の汎用リモコンユニットが有りましたがそれなりの値段でした。 近いうちに秋葉原にもう1台の5.1Chサラウンドマルチスピーカー�

��ームシアタシステム(SONY製)の補修用コネクターを買いに行く予定なのでついでに探してみるつもりです。(笑) ●今回の3.1ChサラウンドマルチスピーカーホームシアターシステムとSONY製の5.1Chサラウンドマルチスピーカーホームシアターシステムで超マルチスピーカーホームシアターシステムを考えています。 100Vの汎用リモコンユニットの条件 ①受光部ユニット ●受光部ユニットはコンセントから1mぐらいの電源ケーブルで別置きタイプ。 ●受光部ユニットから1mぐらいの長さの二次側電源ケーブルで3.1Chサラウンドマルチスピーカーホームシアターシステムの本体ユニットに繋げられるタイプ。 ②手元リモコンは余計な設定が要らない簡単リモコン。 ③値段としては3000円ぐらい。 ④汎用リモコンユニットのメーカーは問わず。

●出来れば、メーカーと商品名と値段を教えください。 どうしょうもないぐらいの音楽好き女装子さんより。(笑)

OHM 赤外線リモコンコンセント OCR-05W はお目に敵いませんか?

アマゾンでバッグを購入しました。 バッグが包装されてるビニールを剥がした時点で返品はできないですか?

いいえ、できますよ。 サイズ表示確認して購入したけど合わなかった、サングラスに ゆがみがあった、など返品できました。

オークションの売り上げを引き出す→システム利用料を振り込むだと利用料がヤフーに渡るのは何日後くらいなのでしょうか? ちなみに終了日は今月7日と11日、その2日分利用料を振り込んだのは昨 日です

Yahoo!ウォレットの受取明細に入金日が書いてある

移籍してしまった選手のユニフォームってどうしてますか? 例えば中村俊輔。 捨てるのは勿体無いし、オークションでも売れる見込みなさそうだし。 その選手個人のファンでなく地元チームだから応援しているとして。

部屋着として使ってますよ。 毎年、部屋着が増えて困ってます。