読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオク用の写真をきれいに撮る方法は? ヤフオクでは

ヤフオク用の写真をきれいに撮る方法は? ヤフオクでは一枚あたり3MBまでの容量で、600×400ピクセルまでと決まりがあります。 そこでお聞きします。 一眼レフで撮影する場合、JPEGFINE、NORMAL、BASICのうちFINEで撮るのはもちろんですが、画像サイズもL、M、SからLを選んだ方がいいのでしょうか? 編集ソフトでリサイズするとき、LのFINEとSのFINE、どちらがよいのでしょうか? それとも変わらないのでしょうか?

リサイズは「ところどころ間引いて、輪郭を再修正する」ということをしているので、基本的には初めからサイズS(やM)で撮るのと同じことですが、リサイズに使うコンピュータやソフトなどによっては仕上がりに僅かな差が出ることはあるはずです。 カメラでサイズL撮影したのをリサイズするのと、サイズSで撮影したものとをパッと見比べて明らかに違うということは絶対にないとも思うので「どちらも同じ」だと見なしても差し支えないと思いますよ。 品質のfine, norm, basicは圧縮率の高さを示しています。fineに近付くほど圧縮率が低いので細部まで情報が保持されます。basicに近付くほど簡素化されます。 仕上がりとして600ピクセル×400ピクセル以下に収めなければいけないということであればLサイズは必要ないので、fine/Sで

撮るのが最も無駄が少ないと思います。 紙で言えば、L/M/Sというのは用紙サイズです。額縁サイズ(600*400)が決まっているのならそれを満たす最小限のもので充分です。記録画質F/N/Bは点描画に使う筆の細さのようなものです。細いほど緻密に描くことができます。 (それとは別にレンズ性能によって、精細⇔不鮮明という差があります)

simフリーのアイフォン5sを使っています。 内側のカメラにゴミが入ってしまい何をやっても取れません。 修理に出そうと思っているのですがAppleStoreで予約を取れば修理してもらえるのでしょうか?

Apple StoreGenius Barで確認の上、修理(本体交換)になるかどうかを判断されますので予約して行って下さい。 現時点で4S以降の機種は修理受付対応です。

電子ドラムを買いたいなと思いアマゾンなどを見て回って二つに絞りました。MEDELI メデリ 電子ドラム ブラック DD-504J DIY KIT/BKかRoland ローランド 電子ドラム V-Drums Kit TD-1Kのどちらの方が良いでしょうか? MEDELIの方が値下がりして値段はほぼ一緒になってます。 二つともの欠点、利点 選んだ理由を教えて下さい。

この2機種なら音の良さとキックペダルの静音性でRolandです。 ですが同価格帯で ALESIS と BehringerYouTubeで確認してみて下さい。 いずれも音質はRolandに負けていません。 私なら倍額の10万円でも自宅練習したいのでメッシュヘッドを選びますが。 ゴムパッドの打撃音だとマンションやアパートでは練習できませんので、再度確認してからの購入をお勧めします。 電子ドラム教室講師より

9年前に購入したIbanez 350QMのアーム? 1本とロック式用のナットのロックする部分の四角のネジ3個から六角ネジ3個、ボディ裏のバネを露出させないカバー1枚を無くしてしまいました。 どこか購入できるお店はありませんか? ネットショッピングで単品だけでもよろしいので詳しい方いましたら、よろしくお願いいたします。

購入できる店って、楽器屋以外にどこがあるんですか??? ハードオフにもギター売ってるけど。部品だけ売る人はいないですよ。

アマゾンで購入「保護マット」でシートが汚染しました。 新車を購入しチャイルドシートを取付ける際、シート表面傷付き予防のため「保護マット」をアマゾンで購入しました。 取付け2ヵ月後に一旦チャイルドシートと保護マットを外すと「保護マット」の裏面の滑り止めの跡が本革のシート表面に付着している事に気付きました。 車のディラーで本革専用クリーナーで洗浄しても除去が出来ず、修復には表地の張替えが必要となりました。費用はおよそ9万円です。 その旨を「保護マット」販売会社に連絡し保障を求めましたが責任を認めませんでした。 消費者センターに相談しましたが何も進展が無く、弁護士相談会で「小額訴訟」を勧められ訴訟を起こす事になりました。 現在、係争中なのですが裁判官はシートの汚染が「�

��護マット」の裏面の滑り止めによるものと証明出来ないと、保障を得るには弱いとの考えを言われました。 その後、これは「保護マット」の裏面の滑り止めのゴム?シリコン?の可塑剤の移行だと解ってきました。そこで、それを裏付ける証拠が必要で成分検査を行おうと考え、ある素材の検査機関に問合せましたが20万円程度の費用がかかるそうです。 「小額訴訟」なのでこの費用は自己負担になり請求金額以上になってしまいます。 この事案自体に対して良いアドバイスがあれば教えて頂きたいと思っています。

金の問題じゃない!って意気込みで戦うしかありませんね。

無税の自転車、保有してる樹脂フレームのロードバイクは?所有してる自動車とその維持費は? 樹脂で固めて形どったカーボン繊維フレームのロードバイク、樹脂の経時劣化キレツひび割れ、エポキシ樹脂の耐オゾン性は? ジャンク部品を買い集めてネジ回しを楽しみながら組み立てる人もいますが、使い古した樹脂フレーム買うかな? オークションで買うんだから自分でネジ回し調整できるんだろうけど、 有名なピナレロ,コルナゴなどの2年3年6年も使い古したロードバイクを美品だからと30万円40万円も出して買う人の心理とは?なけなしの金?使い古したロードバイクで何がしたい? 外観にキズがなくても内部劣化があることを理解出来ない、自転車カテの回答を見てればわかります。というか、自分でネジ回し調整さえ出来ずに�

��ロードショップの中卒未満の店員におんぶにだっこの人たち。 2015の売れ残り展示未使用品が自転車リサイクルショップで何で今ごろ出回るのかも疑問、メーカー、代理店、販売店、リサイクルショップ、どんな生産計画して販売してる? 倉庫を整理してたら2012年2014年のロードバイクが出てきたから30%offで販売、まあ入札数が多いこと、ああ素晴らしい。 日本経済のために整備している車道、ヘルメット被ってロードバイクで公道を走り回るのがスポーツだなんて、他のスポーツは全て有料の場所でしてるのに。

つまり。。。ジョギング万歳!!ってことで。。。 (何を言いたいのかわからないのでこんなもんで良いかな)

ヤフーショッピングでポイント使う入力画面がない

Yahooショッピングでポイントを利用して購入したい場合は ご注文確認画面で変更手続を取られてください・ ご注文確認画面は以下の事が変更等できます。 ①送り先の変更、時間指定等はお届[変更]をクリックし手続を取られてください。 ②支払い方法の変更等は、御請求先[変更]をクリックし手続を取ってください。 ③御請求金額は、ポイントを使う場合は、下にポイント利用の横に [変更]をクリックし手続を取ってください。

ヤフオク で 買ったりするには どうしたらいいですか? 1から教えてください。 入札 落札 とはなんですか? そんなことも知らないのか とか言わなで教えてください。

まずヤフオクでIDを取得しましょう。 落札とは、あなたが購入しましたということです。 入札とは、この商品私が買いますという意思表示になります。 同じ商品が欲しい人がいる場合、上の金額で入札されますのでちょくちょくチェックしておけばよいでしょう。もしくはメール設定をしておけば高値更新のメールが来ます。 入札を上書きされたら、またあなたが入札します。 面倒くさい場合は、送料を含む商品の希望の値段を決めて入札すれば、他の方が買ってしまっても後悔がないと思いますよ。 例えば現在の商品価格が1000円で、あなたは3000円までなら買いたいとします。 そしたら、送料もチェックしましょう。 500円だと表示されていたら、「入札する」ボタンを押し、2500円を入札価格に入れてボタンを押します。 そうすると��

�現在価格は1000円のまま変わりませんが、他に入札されても2500円までは勝手に自動入札になります。 ↑が面倒くさい場合は、即決価格(今すぐ購入という意味)のある商品を探せば直ぐに購入できます。 参考までに。

Amazonスチューデントの移行について あと3ヶ月で大学生になります。 今プライム会員になって3900円引き落としされ、三ヶ月後にAmazonスチューデントの有料会員(1900円)になった場合料金はどうなるのでしょうか。 3900+1900円取られるのか、3900円の方から月々の割合でひかれたりするのでしょうか?

AmazonプライムからAmazon Studentへ切り替えた場合、Amazonプライムの年会費は月割りで返却されることになります。

iPhone7plus お世話様です。 iPhone7plusの購入を検討してます。 ヤフーショッピングでシムフリーの新品、国内正規品がありますが、シムフリー版はアップルストア以外では販売してない認識でした。 購入はしないほうが良いでしょうか?

SIMフリー端末はどのキャリアでも使える端末です。そのため海外などで使う場合はオススメしますが日本国内でしたらキャリアで買われた方がコスト的にも安く済みますのでそちらをオススメします

ファミマTポイントカードはヤフーショッピングで使えますか? 貯まりますか? 無知です 回答お待ちしております

yahooIDとTカードを連携されれば 使用できますよ。

PSVRって、何時になったら予約せずとも普通に店行けば買えるようになりますか? 現在は入荷数が10台とか少数しか入らず、予約しても抽選で買えるかどうかわからない状態ですから…

半年もすれば普通に買えると思います。 早くても3~4か月(完全予想)

韓国男2人旅行を2泊3日で行きます 今年3月予定です。 (宿泊はソウル市内で駅近を探しています) 韓国はグルメやショッピング等々 女子旅って感じがするのですが 男が言ってもココ楽しいよ! とか ここのサムギョプサル最高! などなんでもいいので情報が欲しいです◡ 今回は2泊3日なのであまり時間がなく遠くへは行けませんが 電車やバス等でいける観光名所やグルメ! 男旅!!的なのがあればご紹介ください^^ また、宿に関しても 変わった宿?面白い感じの宿やゲストハウス情報を知っている方も合わせてお願いします。 ざっくりとした質問でごめんなさい。

「男が言ってもココ楽しいよ!」な「おすすめの観光地」はもちろん、慰安婦像前ですよ!! 現実を直視してください! ありがとう! あなたが韓国にバラまくお金でまた1つ、慰安婦像が作れます! 政治ではなく、韓国市民一人ひとりが怒りと憎しみを日本人に抱いているのです。 慰安婦像はあなたのような無知な日本人によって支えられています! どんどんご自分で自分の首を絞めてますね...笑 日本の将来をつぶすのは、あなたです! 難しいことわからない無知で鈍感な日本人は大歓迎ですよ! 日本、終わり!!! 感謝!!

NBA live mobile で質問です シューティングラインナップでザザパチュリアっています? オークション覗いても全く出品されてる様子がないのでそもそもシューティングには存在しない選手なのかなって思いはじめてます。 分かる方いたら教えてください!

海外版ではきちんとあるようですね マブスのようですが 余計なお世話でしょうがパチュリアは使えないので買わなくていいと思います

何故Amazonのタイムセールが、しょぼくなったのですか?以前なら服等凄い量が出ていましたが今はめっきり無くなってしまいました。 せっかく会員なのに残念です。

去年、独占禁止法違反の疑いで公正取引委員会の立ち入り検査が入った為。

アマゾンで欲しいのがあるのですが後払いって、できますか?手数料など、かかりますか?できれば買い方や買う方法を、教えて下さい。(初めてで初心者などで)

「代引き」がいわゆる後払いです。 商品が家に届いたときに代金を宅配業者に渡します。 ただ、代引きには対応していない商品もありますので注意が必要です。手数料はまちまちですが、だいたい500円くらいかと。

VBAでgetElementsByClassNameにエラーがでます。 ExcelVBAIEを操作するにあたり、getElementsByClassNameで「実行時エラー'438':オブジェクトは、このプロパティまたはメソッドをサポートしていません。」となります。(下記コード★部) 自分のPCでは問題なく動作するのですが、配布先の別のPCでエラーとなりました。 複数のPCで試しましたが、問題なく動作するものと、エラーになるものがあり、原因が分からず困っております。 環境はいずれも、Windows7、エクセル 2007、IE 11です。 要因と解決法が分かる方、いらっしゃいますでしょうか。 下記、コードです。 (楽天市場の検索結果ページにアクセスして、ヒット件数を取得するもの) (実際には、セルからURLを取得してループしますが単純化しました) Sub Sample() Dim objIE As InternetExpl

orer Set objIE = CreateObject("Internetexplorer.Application") objIE.Visible = True Dim Url As String Url = "http://search.rakuten.co.jp/search/mall/iphone%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9/" objIE.navigate Url Do While objIE.Busy = True Or objIE.readyState < READYSTATE_COMPLETE DoEvents Loop Dim htmlDoc As HTMLDocument Set htmlDoc = objIE.document Dim elTag As IHTMLElement, elTxt As IHTMLElement Set elTag = htmlDoc.getElementById("rsrDispSect") ★ Set elTxt = elTag.getElementsByClassName("rsrDispTxtBoxRight")(0) elNum = elTxt.innerText Dim Num As Long Num = Mid(elNum, InStr(elNum, "(全 ") + 3, InStr(elNum, "件)") - InStr(elNum, "(全 ") - 3) Cells(1, 1) = Num objIE.Visible = False End Sub

エラーの発生頻度は確認したのでしょうか。 同環境で違う挙動を示すということは、アクセスのタイミング調整で改善されることもあると思いますので、表示終了待機処理の時間調整を行なってみることが有効な場合もあります。 また、原因を探る上で、エラー時のelTagの状態を見ることも必要でしょう。 Debug.Print TypeName(elTag) Debug.Print elTag.outerHTML

Yahoo!ショッピングで嘉年華というところのスマホケース買おうと思ってるんですけど、嘉年華ってところは信用できるとこですかね?評判とか教えてください

※レビューや、評価をみて、判断するしか、ありません。(評価は、良い方だと思います。)

今日スタバのタッチドリップを買おうとしたら瞬殺で売り切れてしまいました。。。 ダメ元だったので「しょうがないか。。。」 と思い、買えた人はどうやったのか知りたくなって、その後ネッ トで調べました。 その中でヤフーオークションにて高額で取り引きされていたり、転売屋さんのブログに大量に載っている事を知りました。 以前から色々な所で転売屋さんの存在を知り、そんな人がいるんだ。。。位にしか思いませんでしたが、いざ自分の身になると憤りを感じずにはいられませんでした。 本当に買いたいひとが買えない。 お金儲けの為に欲しくないものを大量に買うのは、やはり悲しいなと感じました。 今回はスタバのキーホルダーでしたが 人気がある、買い手が大量に見込めるような物に関して買い占める物は他に�

��たくさんありますよね?? たとえばプレゼントとしてどうしても手に入れなくてはいけない物だったら。。。 相手がなかなか会えない、もう会えなくなる人という事も考えられます。 1人の転売屋さんが自分の為だけにたくさん買い占める事によって多くの人達がガッカリする事、考えていないのでしょうね。 買えなかった事よりも、そのように考える人が多いことにもダメージを受けてしまいました。。。 買えなかったのは運が悪いですし、仕事として転売屋があるのかは知りませんが(わかりたくもありませんし)ちょっと思う所があり、質問させていただきます。 同じ思いをしている方いらっしゃいますか??

転売自体は問題無いと思います。物流は転売の連続ですからね。 ただ、問題とされているのは、末端価格で商品を買い占め無駄に値段を吊り上げている方々です。 私たち消費者は量販店などで品物を買いますが、それは私たちが便利に買えるようにしてくれたことに対する対価として金銭を払っています。 例えばイトーヨーカドー等は便利ですよね。お店に行けば魚も野菜もお肉も手に入ります。amazonはどうでしょう。家でクリックするだけでありとあらゆる物が手に入りますよね。 量販店がなければ、私達消費者は生産者の所まで遠路はるばる行って直接売買契約をしてこなくてはなりません。遠路はるばる行ったとして本当に自分の欲しかった物があるとも限りません。 サービスや品物に対価として金銭を払う。これは商売の基�

��であり、一般的な転売も流通経路に乗せて末端の消費者が購入しやすくするという一種のサービスを提供しています。 では、俗に悪い転売業者と言われている方々とはなんでしょう? それは、既に消費者の一歩手前まできた物品を末端価格で買い占め、高い金額で売りさばくだけで儲けを出している方々です。彼らは消費者に何らかのサービスを行っているでしょうか? 世間で悪く言われている転売業者の多くはこのタイプです。買い占めた以外に何もしてない彼らにお金を払うなんて悔しいですよね。とても分かります。 しかしそんな転売業者から高値で買ってしまうお金持ちがいるのも事実。残念なことに需要があれば成立してしまうのが商売なのです。 悪い転売も結局はモラルの問題なので、この先も無くなることは無いと

思いますが、欲しい人みんなが適正価格で買える世界になってほしいですよね。

ヤフオク最低落札価格が落札者にも意思表示が出来るので意味があると言うコメントを見たが、 そもそも達していなければ、落札者でなく、ただの入札者。 また達していない殆どが、入札しても最低落札額が見えないから止めるだけ。 これに何の意味があるのだろうか? 当然出品者にはふざけた値段で落札させたくないけど低価格スタートで注目は浴びたいと言うメリットはあるが、 最低落札価格設定の時点で入札しないと決めている人も多くいるから、デメリットもある。 メリットしかないのは、手数料取得出来るヤフー位でしょう。 皆さんどう思われますか?

〇〇ーにとっては 最低落札額設定でも入札があれば入札者ありなのでそれを削除すれば手数料が入るのでは?

遊戯王についての質問です 召喚師アレイスターの値段についてです ネット通販ではなくお店で買う場合の相場は何円くらいでしょうか?

地元で税抜き1280円ですね。

giftのぬいぐるみ(ギフぬい)は基本的に公式通販のみでしか買えないのでしょうか? 一般販売未定の場合、公式通販のみで予約が沢山だと公式のみで終わる事がありますか?元々アニメイト等では販 売していない物なのかと気になっています。 前にうたプリのぬいぐるみがすぐ売り切れたと聞き、更に心配です。 来月初めてユーリのぬいぐるみを買おうと考えているのでぬいぐるみやグッズに詳しい方教えて下さい。

基本的にはGiftの公式通販のみです。 たまにGiftの即売会や先月行っていたアニメイトでの催事、あとはAJなどのイベントでの催事での販売となります。 あとコンテンツ次第ですが、アニメイトで通常販売されるときもあります。 ただ催事の場合は販売があるかどうかは情報がでないとわからないので、確実なのは通販です。 ただし、激戦です。 サイトにつながらない、つながっても完売になっています。 ユーリもかなりの人気のものですので、激戦になるかと思います。

ピュアルピエは楽天Amazonで購入できますか?

ピュアルピエを販売している販売店がないか探しましたが、 結局楽天でもアマゾンでも見つかりませんでした。 どうやら公式サイトで購入するしかないのだそうです。 定期コースがあるので安く入手することができますよ。 こちらが詳しかったので良かったら参考にどうぞ。 http://sln7bi9w.seesaa.net/article/444885663.html

楽天市場駿河屋で中古CDを買ったのですが、レビューを見ると結構ひどい事書かれてます。 今でも駿河屋の対応って酷いのでしょうか!?

まぁ、酷いと言いますが何でもかんでも時間掛かるんでね(^^; 私自身駿河屋は使っても普通に問題ないので使ってますけど。

アマゾンについての質問です。 私は韓国のコスメを買おうとおもってギフト券で払いました。 13日に届く予定ですが今日は15日だしまだ届いていません。 アマゾンで確認したら「配達店で保存中」見たいなことが書いてあってポストを確認したけどなにもありませんでした。普通だったら手紙みたいな電話番号とかがかあったやつが入りますよね?どこに電話すればいいかわからないしどうすればいいですか?

明日、配達されると思いますよ。 明日来なかったらAmazonカスタマーサービスに電話して訊いてみてください。

タイルカーペットについて フローリングをタイルカーペットにしたいので、昨年から黄緑色を探してますが、中々鮮やかな黄緑色が見つかりません。 今月、時間に余裕が出来たので、改めて探す事にしました。 昨年スミノエのpas-216のサンプルを取り寄せましたが、少しくすんだ感じでパッとしませんでした。 楽天市場で黄緑色のサンプルを昨日注文しましたが、後でサンプル品の金額を調べるとかなり高額な物ばかりでした。 サンゲツのkit-2のメロンは40cm×40cmですが50cmのと比べても大きさだけしか変わりはないでしょうか? 他にオススメの黄緑色のタイルカーペットがあれば御教授頂きたいです。 予算は1枚500円以内で、25枚敷く予定です。 宜しくお願い致します。

こんにちわ。 東リのAK-2606ではどうでしょうか? 発色の良い物は綺麗に見えますが、汚れがものすごく目立つので、 メーカーは数色の糸を混ぜることで、 汚れが目立ちにくいもの(クレームーになりにくい)がやはり多いですよね。

じゃんぱら という通販サイトでFujitsu arrows M02 Blackの購入を検討しています。 状態は中古のBランク、付属品は全て付いていて保証は1ヶ月。 動作しない場合も保証してもらえます。 購入を検討していますが、安心できるサイトな のか今一つわかりません。 安心できるなら即購入したいのですが… 回答お願いいたします。

じゃんぱら自体は皆さん言われているように、まともなお店です。 私自身もパソコンパーツでお世話になっています。 これも書かれていますが、M02だけは止めたほうが良いですよ。 価格コムのクチコミは一時それで大荒れでした。 mineoのマイネ王でも問題になっていました。 MIL規格準拠の耐久性と謳っておきながら、途中で引っ込めましたから。 確かに外側は壊れませんが、中の有機ELだけが破損するという何ともはやです。 地雷覚悟でなければオススメしません。

オークションで買って良かったもの、失敗したものを教えてください!つい最近、バッグを買ったら失敗したので参考までに聞きたいです。よろしくお願いします。

買っちゃダメですよ。 そういうものは。 ブランド品、ずっと使いたい、人目に晒す品、高価、ニセモノが氾濫、 汚れなどあると気になる、自分で洗ったり、直せないもの。 そういうモノは絶対にだめです。 壊れていてもパーツ取りとして使う。 知り合いにプロがいてリペア・加工・直してくれる。 万が一、ダマされてもいい。妥協できる金額。 目利き。「真贋を見分ける目」がある。 そういう人が入札するものです。 バッグや服はシャレ、アソビで入札した方がいいです。 色1つ現物と違いますから。 素人が素人に売る場所です。 もしくはプロが素人をダマして売りさばく場所です。 某大手古本チェーン店の出品がなぜか品の写真なしだらけの場所 ですから。DVD、ゲームなど。状態、付属品、内容がわからない。 ダマすの目�

��なわけです。 あるのに見せないのですから。詐欺そのものです。 それでクレーム言うなとか。どうやって確認したらいいの? そういう異常な場所です。

キンドルのダウンロードについてお尋ねします。 1、キンドルタブレットスマホでないとダウンロード出来ないのですか? デスクトップのPCでダウンロードして、USBメモリーに入れて持ち歩き、ノートPCで読むことは出来ませんか? 2、アマゾンのサイトで、『この商品は日本にお住まいのお客様のみを対象に提供されています。 』と書かれています。日本国内で買ったPCやタブレットでなければ、使用できませんか? 3、また日本国内で買ったPCやタブレットならば、外国へ行っている間、外国で日本の雑誌などをアマゾンで購入、ダウンロード出来ますか? 以上3つの質問を、よろしくお願いします。

1,については、パソコンでダウンロードは出来ますしそれをUSBメモリ等に複写する事もできますが、ダウンロードした端末に戻さないと読む事はできません。 ノートPCで読みたいならそのPCにKindleのアプリケーションをインストールし、そこに購入済の書籍をダウンロードすれば読めます。 2. 3.についてはサブカテゴリに「電子書籍」カテゴリを追加すると回答を得られやすいと思います。

アダルトDVDの通販について 検索しているとパッケージなしで1枚200円くらいから販売していて、代引き手数料、郵便局留め、発送料が1500円くらいするちょっと怪しい販売店がありますが、このような店から購入する際には個人情報等が漏れたり、詐欺に遭ったりしますでしょうか? そもそも違法販売になるのでしょうか?

違法販売ですね パッケージなしとかは大体違法です 本来修正が付いているものを除けて販売しているんだと思います 買ったら捕まる可能性はありますよ