海外旅行での失敗・助けてもらった経験を教えて下さい

海外旅行での失敗・助けてもらった経験を教えて下さい。 私は韓国に行ったとき、ハングルが読めず、地下鉄の切符の買い方が分からず立ち尽くしていました。するとおっさんが寄ってきてくれたので、「ソウル」と告げると券売機のボタンを押してくれました。他には帰りの飛行機に乗り遅れてソウル駅で呆然としているとき、日本語を話せる軍人が詰所?のパソコンを貸してくれたおかげでその日の宿をネット予約することができた思い出があります。 また香港に行ったときは、マカオからの帰りに道に迷ってホテルの場所がわからなくなりました。その時は「ニセモノ、ハッパ」が口癖のインド系のおっさんが話しかけてきて、ニセモノハッパには興味ないと答えましたが、ホテルまでの道のりを聞くと快く教えてくれ、助かりまし

た。 みなさんは海外旅行での失敗・助けてもらった経験にどんなものがありますか?

イタリア旅行で日本人の奥様に助けられました。 ローマにて 出発の1週間ほど前、なすのトゲを刺してしまった家内の指が痛み出した。実は出発日の早朝、大事をとって本郷の東大病院に駆け込んで診察してもらったが、 飛行機に乗る人は切開すると毒が体に回ることがあるので、痛み出したら現地で切開してもらえと言われた。キズは水洗いだけで、一切塗り薬はいらないとのこと。化膿止めの飲み薬をもらった。 ホテルのフロントで医者を聞くと、スペイン階段にある救急窓口で教えてもらえと言われる。しかし、スペイン階段に行っても緑十字の看板の薬局はあるが、救急らしきものは見当たらない。ウロウロしているとあごひげを生やした怪しげな日本人男性が「何か困ったことはありませんか」と声を掛けてくる。 一瞬身を�

��くと、「怪しいものじゃありません。そこのお土産屋で働いている者です」。そこで家内の件を相談。そうすると、別の日本人女性に相談してくれる。 彼女は昨年イタリア人と結婚し、革製品の販売をしている。 イタリアでは救急施設から医者が紹介されるようになっているが、重症患者が優先で、指の怪我程度だったら数時間待たされるとのこと。 隣の薬局にドクターがいるので、そこで見てもらうことになった。イタリア語で症状を説明してもらい、家内の指を見せる。この軟膏が良い。1日3回取り替える。飲み薬は不要とのこと。東大病院の先生とは全く逆の指示である。その薬を塗るが、見たこともない真っ黒な軟膏である。 半信半疑だったが、数日ですっかり良くなった! 助けたもらった日本女性。お名前を聞かずに別�

��てしまったが、スペイン階段下、緑マークの薬局の隣の皮製品のお店である。もし行かれた方は、是非その店に寄られてはどうだろうか。日本人向けの皮製品を販売されている。また困ったことがあれば相談に乗ってくれるだろう。 ポジターノにて カプリから船でポジターノに着いたのはよかったが、どうやってホテルまで行ってよいのか皆目検討がつかなかった。 港にいるポーターが荷物を運んでやると声をかけてくるが、自分たちで運ぶ主義なので断り、ホテルまでの道を聞く。 前方を指差し階段を300段上がるとホテルだという。 途方に暮れたが、階段ではなく別の道を荷物を引いて前進した。 船着場からちょっと賑やかなストリートに入り、ドウモ前の階段付近を歩いていると日本人女性が声を掛けてくる。 ここでイタリ

ア人のご主人と履物屋をやっていて、偶然われわれを見たとのこと。 ホテルの場所をたずねると、ご主人を呼び聞いてくれる。 私の持っている地図を見せると場所が違っていると言う。Googleマップに住所を入れて作った自作の地図で、ローマとナポリは正確だったが、どうやら住所の入力ミスがあったようだ。 ドウモ上の広場からタクシーに乗れるが一方通行なので、かなり遠回りをしなければならないと言われる。 車道なので坂道だが荷物を引いて歩くことはできると言われ、同然後者にする。 するとご主人がドウモの階段上まで荷物を持ってくれるという。とても恐縮しているうちに、スーツケース2個とも持って上がってしまった。そんなに屈強そうに見えなかったが、大変な怪力の持ち主だ。感謝感激! 聞くとポジターノに住

んでいる日本人は彼女一人だけ。ローマに続き、またも日本人女性に助けられた。ドウモの階段下の履物屋さんです。ポジターノに行かれた際は是非寄ってください。 シラクーサにて(これは助けられたわけではありませんが) ドウモ広場の裏道を夕方歩いてると、コンバンハーと言う声が聞こえたような気がした。向こうから歩いて来たイタリア人と日本女性のカップルが私達に声を掛けたのだ。聞くと二人でレストランをやっているとのこと。夕方の開店の準備をしにきたそうだ。昔の建物を利用した重厚な石造りの店内に日本の着物、この斬新なインテリアに料理の期待も高まる。メニューを見てもさっぱりなので、奥様(若い!)と相談して決める。 前菜を食べ進めるうち、その美味しさに思わずもう1品追加してしまった。 ��

�菜は寿司とシチリア名物の盛り合わせを選んだ。イタリアに来て初めて遭遇する正しい佇まいの寿司であった。プリモはパン粉を振りかけたシチリアスタイルの品と旬の葉物を使った品。 手打ち生パスタの腰の強さとモチモチ感は流石である。シラクサのバスの乗り方からお二人の素敵な出会いまで話は尽きない。シチリアのしかもシラクサの旧市街、私たちにとってはとんでもなく遠い所でこうして日本人が活躍されていることに感動した。ナオコさん(奥様の名前)、その節はお世話になりました。 美味しい料理ご馳走さまでした。どうぞお元気で、ご主人さまと仲良く楽しい人生を送ってくださいね。 家内と南イタリアシチリア4週間の旅でした。

自転車用ライトについて質問させていただきます。 先日クロスバイクを買いましてロングライトもするようになっていき夜間走行することもあったのでライトの購入を検討していました。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01N8P6TL0/ref=wl_it_dp_o_pC_nS_ttl?_encoding=UTF8&colid=R9BN680TS8RF&coliid=I15ILYNCMRYE8N https://www.amazon.co.jp/LANYI-USB%E5%85%85%E9%9B%BB%E5%BC%8F%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%A8LED%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E5%86%85%E5%93%81%E8%B3%AA%E4%BF%9D%E8%A8%BC/dp/B01MYY9UFX/ref=pd_cp_200_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=GMG2E9JH4MEGM73BKK30 https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B01M35QF8A/ref=cm_cr_dp_see_all_btm?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&showViewpoints=1&sortBy=recent

一番上のURLのライトを発見しこれにしよう!っと思ったのですが関連から全く同じようなものが二つ… 会社は違うようですがここまで同じような形するものですかね?それとも3社の共同開発ですか? どれも性能がほぼ変わらないのでどれ選んでも大丈夫そうですが、気になります

共同開発というかどこかのメーカーが商品を製作、それを販売業者が買い取って自社のブランドで発売しているパターンかと。 このパターンでは複数の会社(ブランド)から同じ商品が発売され色や付属品などが微妙に違ったりするが、広い販路を確保できることから同等商品より低価格で販売できるというメリットがある。

楽天市場でのポイント付与について。 楽天のポイントには ①「通常ポイント」(Edyに移行できる) ②「期間限定ポイント」 の2つありますが、 画像に書かれている【10倍 13430ポイント】は Edyに移行できる「通常ポイント」が付与されるという認識で正しいでしょうか?

はい。そのポイントは通常ポイントですから、edyに移行可能です。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

ヤフオク 出品していますが、突然商品説明が×印になったのはなぜでしょうか? 見れる時もあります。

一時ファイルやキャッシュを削除して再起動かな。

ヤフオク PC版ですが、 フリマモードで 取引時 Yahoo!かんたん決済を我慢して使い 落札システム利用料10%も我慢すれば 月額費(プレミアム会員費 税込 ほぼ500円)なしで 出品できるんですか?

はい、出来ます。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/114047/p/353

【緊急です】 イギリスのアマゾンのマーケットプレイスで新品の写真集を購入した所、あきらかに中古の写真集が送られてきました。 内外共にダメージも沢山あったのでクレームをすると「10%オフにするよ。それが嫌なら返品してくれたら返金するよ」と言われ、 とても楽しみにしていた写真集でショックも大きく、どうしても綺麗な状態のものが欲しかったので「そちらが送料負担してくれるなら返品したいと返信しました。 すると「Due to the cost of shipping I have requested Amazon to refund your account. Please give the damaged book to charity.」と返ってきました。 そして送料を除いた写真集本体のみの金額の返金表示がされていました。 (スクショを添付しましたがちゃんと返金処理が完了していますか?) これは文面通り「送料がかかるからもう返送

しなくていいよ。チャリティーにでも本を寄贈して」という意味であっていますか? それともcharityという返品方法がありこれから返品する運びなのでしょうか? 今まで運が良かったのか海外ネットショッピングでトラブルもなく初めての経験で、且つ英語能力も低いため分かりません。 どうかよろしくお願い致します。

その意味であってます! 本体のみの返金処理が完了しています、安心してください。 自分もあまり解らないですがこんな翻訳です^^ ↓ 送料がかかるから返送はいいよ、 私はAmazonがあなたのアカウントに代金を払い戻すように要求しましたので 破損した本は慈善団体にでも渡してください。

ロードバイクを通販で買うにあたって、私の身長は180cmなのですが、適応身長が170〜180cmのものと178〜188cmのものと、どちらを買うべきか悩んでいます。アドバイスがあればお願いします。

あなたが短足なら小さい方、普通~脚長なら大きい方。 適応身長の大きい方の数字は、かなり盛っている事が多いので、今回の場合、適応身長は、170-177と178-185とみれば良いと思います。

NHKラジオ講座のテキストと音声ですが、アマゾンなど見ると一年前のものしか販売されていません。 これは一年たった講座は販売されず、ヤフオクなどでしかてにすることはできないのでしょうか ? ヤフオクで昔のCDが売っているのですが、テキストをてにいれるにはやはりヤフオクブックオフなどの中古となってしまうのでしょうか。

https://www.nhk-book.co.jp/contact/index.html ↑直接NHK出版にバックナンバーの在庫の有無を問い合わせをされたらいかがでしょうか?

ハーレーの『タンクパネル』は年式は関係あるんですか? 通販でさがしても、ほとんど2000年以降のため、当てはまるものがないです。

年式に付いて書いて有るものを見ておきながら 年式は関係有るのですかと聞く? 頭、大丈夫?

M-Audio USB MIDIキーボード 49鍵 https://www.amazon.co.jp/M-Audio-MIDI%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E9%9F%B3%E6%BA%90%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E4%BB%98%E5%B1%9E-Keystation-49/dp/B00IWWZAM6/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1486762572&sr=8-2&keywords=MIDI%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89 を買ったのですが、付属のAbleton Live Liteはwindowsに対応していますか? それとM-Audio USB MIDIキーボード 49鍵自体、windowsに対応していますか?

Ableton Live Lite は Windows / Mac 両対応です。 製品版の現行バージョン (9) の商品説明を見ても、(とっくに Microsoft のサポートさえ切れている) Windows XP が含まれているようなので、使えるみたいです。

無知な質問になりますが御許し下さい。 現在オリジナル雑貨をメルカリやフリルなどのフリマアプリ、ヤフオクなどで販売しており、月商が60万程ございます。 そこでネットショップも始めようと思い、ヤフーショッピングのライト出店が比較的簡単みたいなので挑戦したいと思っております。 購入して頂けるお客様が大体10-20代の方です。 そこで質問が2つございます。 1、ヤフーショッピングの出店説明を見たのですが、決済方法はクレジットカードのみになるのでしょうか?クレジットカードですと10代の方は持ってない方が大半だと思うので売り上げに影響しそうです。 プロフェショナル出店も考えたのですがHTMLの知識など皆無ですので、とりあえずライトで考えている方針です。 2、同じようにオリジナル商品の販売を始め��

�ときの初月の月商、現在の月商など教えてほしいです。 やはりメルカリやフリルなどで売れるからといってヤフーではそこまで売れない、集客はやはり衰えるのでしょうか。 以上の2点、経験者様などいましたらお話お聞かせ頂きたいです。宜しくお願い致します。

フリマとオークションで、月額60万ならたいしたものですね。 確かに決済方法は、カード決済に限定されてしまいます。 しかし、どうせ出店費用がかかる訳では無いので、 試しに出店してみてはどうですか? その上で、一定の売上が確保できるなら、次のステップを 考えたら良いでしょう。 ヤフー内のプラン変更や楽天への出店といった、 展開が視野に入ってくると思いますよ。 楽天とヤフーで、ショップを運営していますが、 別にHTMLの知識など必要ありません。 ホームページビルダーなどのHP作成ソフトを購入し、 コピペで対応すれば、困りません。

アマゾンのクレジット払いって どうやって払うのでしょうか??

まずアマゾンに会員登録をした後、何か一つ商品を買ってみましょう。そしたら決済はどうするかという画面が出てきて、そこからクレジットで支払うを選び、自分のクレジットの情報を入力します。クレジット情報の入力は基本最初だけなので、以降の買い物ではクレジット支払いの選択をすれば、情報入力なしで決済できます。、

ヤフーショッピングで29日までの期間固定ポイントを使って、先ほど買い物をしました。しかし、慌てて注文してしまったので間違いがあり、キャンセルしたいと思っています。 期間固定ポイントでも、キャンセルをすると2日ほどして期間を延長したポイントが戻ってくると書かれていますが、何日ぐらい延長されているのでしょうか? また、これを繰り返せば、延々と期限を延ばすこともできてしまうのでは?という気もするのですが・・・

期間固定のTポイントは、期限前にキャンセルになった場合、 もともとの期限までのポイントとして返還されます。この 時、期間の延長はありません。 一方で有効期限後にキャンセルになった場合は、返還日より 10日間の有効期限を延長したTポイントが貰えます。 キャンセルを繰り返すといたずらとみなされて注文出来なく なる事があります。

Yahoo! JAPANのサービスやキャンペーンで獲得した期間固定Tポイントは、ヤフーショッピングでキャンセルを繰り返せば、楽天の期間限定ポイントと違い、 いつまでもいつまでも延々と延長されるのでしょうか?

※うまくいけば、可能です。ただ、ギャンブルにちかいです。きっと。

現在、ヤマト運輸・佐川急便・日本通運TMGといった物流業界がAmazon等といった通販ブームでパンク寸前です。 では、この問題を解決するためにはどのような方法が有効なのでしょうか? 既に実施されている対策以外に効果のありそうな方法があれば、ご教授下さい。 いろいろな立場、いろいろな観点からのご意見お待ちしています。

アマゾンが目をつけたのは、なんと日本の郵便受け製造会社なのだそうです。日本の郵便受けは99%が同じサイズで作られています。マンションでもなんでも、だいたいが同じサイズでしょう?あれって別に法律で決められているわけじゃないんんですけど、なんとなくの慣習でそうなっています。でもこれが問題でしてね、アマゾンの世界標準の梱包サイズだと日本の郵便受けにはギリギリで入らないのだそうです。横幅がほんのちょっと足りないそうなんです。だから不在で再配達になるんですね。これを改めるために、アマゾンは日本の郵便受けのサイズを広くすることを要求していて、日本のシェア1位の郵便受け製造会社と連携することにしました。 再配達が減れば宅配の諸問題は劇的に改善します。 (もっとも、アマゾンの側��

�梱包のサイズを変えればいいだけなんですけど、世界企業である彼らはそういうことはしないのだそうです。) 宅配をめぐる問題はいくつもあります。 ①運ぶ手段(道路の混雑や輸送費)の問題 ②人手不足の問題 ③労働者の待遇が悪い問題 ④再配達という壮大なムダの問題 ①については、実はJR東日本JR東海がボロ儲けしています。深夜には電車は動いていないのではなく、実は貨物列車がフル稼働しています。トラック輸送だけでは足りないので鉄道輸送が大活躍しています。でもそろそろパンクすると言われていて、場合によっては新幹線の線路も使って深夜に貨物輸送するのではないかと言われています。また、関東に一部では普通の電車(人間が客として乗って走る電車)のはじっこに宅配の荷物を乗せて運ぶ実証実験を始

めています。 ②と③と④は密接につながっています。近年は一人暮らしの人が増えていて、しかも彼らは買い物に行く時間がないからネットで買い物をして宅配を頼む人がけっこういるわけですが、そういう人たちは不在で再配達になる率が高いわけです。そして、再配達になったぶんの残業代は出ない契約だったりするらしいですから、再配達になるとドライバーは給料は増えずに仕事時間だけが増えていきます。そんなんだからドライバーになりたがる人は少ないわけです。この問題を解決するためには、再配達したぶんは給料を増やすようにすればいいんでしょうが、それをやったら宅配の会社のほうが苦しくなりますね。 ということで、根本的な解決方法は、そもそも再配達しなくてすむシステムを作ることなんじゃないでしょ

うか?たとえば1回目は自宅に配達するけど不在だったらコンビニに置いていってそこで受け取るとか、駅に宅配専用のコインロッカーみたいなものをたくさん設置するとかです。再配達が減ればドライバーの負担が減るだけじゃなくガソリンも節約できるし、経済的にはすべてがうまく行きます。コンビニやコインロッカーを利用した場合に10%割引するとかすればすぐに普及するでしょう。 現在は、「確かに受け取りました。」という確認はハンコか手書きの署名でやっています。ですが、こんなのいくらでも偽造できちゃうものだし、実際にたまに事件になっています。であれば、理想はできるだけ郵便受けに投函してしまい、入らないサイズのものはコンビニ受け取りやコインロッカー的なものでいくべきでしょう。コインロッカ��

�方式については本人しか知らない暗証番号で開けるようにすればハンコよりもよっぽどしっかりした受け渡し確認になります。 いずれにしろ、カギは待遇改善よりも再配達を減らすシステムの構築です。まずは郵便受けに入れる方式を大々的に導入すべきです。そこにコンビニ受け取りなどを併用し、料金の優遇措置を設けるべきです。その気になればそれほど難しいことではありません。

ヤフーショッピングで開催中のお買い物リレーのポイント付与についてですが、ポイント付与する為にはヤフーカードに入会しなければいけないのでしょうか? まとめて、買おうと思うのですが、ヤフーカードにて決済が必要となると、そこまで無理して買わなくても…と思うのです。 御回答よろしくお願いします!

お買い物リレーに参加するにはYahoo! JAPAN IDで ログインしてキャンペーンにエントリーする事と、 商品本体価格の合計1,000円(税込)以上の買い物を 2ストア以上で行う事です。 Yahoo! JAPANカードは必須ではありませんがポイントが 2倍プラスされます。ただし期間中に獲得出来るポイントは 5,000ポイントまでとなっています。

確定申告について質問です。 2016年にFXを始め、12月31日までに45万円ほどの収入を得ました。 ヤフーオークションでゲームセンターのプライズ品の販売などもしていたのですが、逆にこちらは赤字になり、インターネット料金などを含めて考えると-27万円ほどで、収入は18万円になります。 20万円以上の収入で確定申告が必要なことは知っています。 ですが、今回のような場合はどうすればいいのでしょうか。FXで40万円以上の利益があるので、申告しなかった場合、役所から目をつけられないか不安に思っています。 確定申告で証明できればいいのですが、FX、オークション等を今年から始めたため認識が甘く、領収書などを発行していませんでした。 使った金額などはエクセルにメモしているので最悪の場合は出金伝票に書き出すことも

考えていますが、ゲームセンターの料金はお財布から出しているため口座からの引出金額などは通帳に残っていません。 どうにかお知恵を貸してください。

オークションは総合課税の事業所得、FXは分離課税です。これらは損益通算できません。 >20万円以上の収入で確定申告が必要なことは知っています。 給与を年末調整したら、その給与以外の所得が20万円以下なら確定申告は不要です。 今回はFXで45万円の所得があるので確定申告が必要です。 事業所得の損失27万円は他の総合課税所得と損益通算できます。ただし、確定申告が必要です。

ネット通販で化粧品が買えなくなる?? よく通販でちょっとお安く化粧品を買っていました。ほとんど並行輸入品ですが。 今回久々にいろいろ欲しくなり、いつものように(楽店など)検索したのですが スキンケア以外のメイクアップ商品はほとんど見当たりません。 あっても一つのお店だけだけ。しかも定価より高いし!! 楽天に限らず大手ショッピングモールではそうでした。 私がちょっと化粧品への興味を失っていた数年の間に 化粧品業界、特にメイクアップ商品で何が起こったのでしょうか?? 検索していたのは主にデパートや化粧品専門店用の商品です。 国産メーカーが主でしたが、海外メーカーも同じでした。 私が探していたものがたまたま・・・なのか? しかも定価より高い店ばかりってどういうこと?? 事情を

ご存じの方いらっしゃいませんか? メーカーが値崩れを嫌がるのはわかりますけど、何か今までと違う規制ができたのでしょうか? 化粧品と言えばここ、というくらい品揃えの良いデパートへはすぐに行けますが 先日平日昼間にかかわらず中国人だらけでテスターに触ることもできないほど。 この国はのっとられる、と本気で思ってしまいました^^; もう二度と行けない(ただでさえ人ごみが苦手なので)と思い、よく行ってただけに悲しい気持ちになりました。 そしてネットで探したらこのような状態。 仕方なくデパートのオンラインショップで買おうと思ったら コーセーやアルビオンなど販売していないメーカーも。 デパートの通販であっても通販には流通させないぞ。という固い意思があるんでしょうね・・・

日本化粧品工業連合会「化粧品等の適正広告ガイ ドライン2012年版」で、ネット販売における 表現・表記の制限が厳しくなったようですね。 楽天などは自社のガイドラインにも盛り込んだと 思いますので、販売者が販売しづらくなったのだ と推測します。 日本だけの話ですので、海外のサイトで購入され てはいかがでしょうか? https://ja.aliexpress.com/category/660103/makeup.html?spm=2114.52010108.2.377.mOZ3mn

3DSソフト ブレイブリーデフォルトはなぜ低価格で売られてるのでしょう? 難易度高いですか? 男性、女性のキャラありますが内容違いますよね

スクエアのゲームだからです 大手のゲームは人気作であったり一押しの作品だったりした場合、大量に販売する為、RPG等では4年も経てば中古市場に大量に出回ってしまうので非常に安くなってしまうんです

ソフトバンクカードでamazonやヤフーショッピングの支払いはできますか?ちなみに、『Apple Payはじめよう』というソフトバンクのキャンペーンで貰った2000ポイントを使いたのですが

Yahoo!ショッピングは使えなければおかしいです。 Yahoo!JAPANは、ソフトバンク系の企業ですから。 Amazon.co.jpでも問題なく利用できるはずですがね。

YAHOO!ショッピングで買い物予定です。 どうするのが一番ポイントが付くのか分からなくて質問しました。 ソフトバンクユーザーです。 YAHOO! JAPANカードもあります。 ポイント2倍キャンペーンも? どれが併用できるのかがよく分からなくて教えていただきたいです(>_<) http://store.shopping.yahoo.co.jp/arista/0034893.html?sc_e=syag&__ysp=WWFob28gICDjg4DjgrPjgr%2Fjg5Xjgqnjg7PjgrnlsI%2Fpiq3lhaXjgozni6znq4sg6ZW36LKh5biD ここで母のプレゼントに財布を買います。

※キャンペーンの対象でしたら、すべての、キャンペーン併用可能です。

なんでAmazonに売ってる偽トロキャプチャーって値段の差が凄いんですか? 3ds キャプチャーボード

アマゾンは見てませんが転売だからじゃないですか?ケイティから買えばいいのでは大元ですから

お礼500枚 10年放置の原付(スクーター)の修理費用について。 我が家に雨が降り込むこともある車庫に、買ってからほぼ乗らずに10年放置の原付があります。 おそらくガソリンなど入ったままの 状態です。 廃車にするのも勿体無いので、ヤフオク等の中古部品で格安で走れる状態にしたいと考えています。 詳しい方、大体の予想で良いのでこの情報からみてどれくらいの費用が考えられますか? エンジン ▲▲▲円 □□□ ★★★円 トータル〜円くらい のように分かりやすく予想を教えていただけると助かります。 情報量が少なくて申し訳ありませんが、お願い致します。

現車みずにいいかげんです 10年なので4ストエンジンかな ガソリンは 酸化し ジェル化しています なので これを洗浄し 取り除かねばなりません ○タンクから気化器(キャブやインジェクション)までの洗浄です ○ガソリンタンクの内壁は錆びていないでしょうか 口元まで満タンであった場合 空気に触れる面が少ないので サビはあっても少ないと思いますが ガソリンが半分以下など サビがはがれおちるレベルですと タンクの交換も考えねばなりません (錆びおとしよりも安心で 安価な可能性ありますので) ○気化器(キャブやインジェクション)インナーパーツ 内部のゴム・樹脂系パーツは 劣化していないでしょうか このみっつで タンク交換ありなら3万円までいくかもです ○エンジンオイルも 同様に酸化していますので 交��

�です 1500円 ○バッテリーも交換ですが 車種の記載がありませんので 型式がわかりません 5000円 程度は考えねばならないかと ○タイヤ 太陽光があたる場所の場合 オゾンクラックを含め 紫外線などで ひび割れ ている場合 溝はあっても 危険です 前後交換 は必須ではないでしょうか これも車種不明ですが1万円コース ○ブレーキ系 電装系スイッチなど ワイヤーや配線 スイッチの動作はどうでしょう メーターワイヤー含めて 動作キビシイ場合は ワイヤー交換になります 前後ブレーキ メーターワイヤー交換なら 5000円必要ですね ○フロントフォーク サスペンションは 錆びていないでしょうか 錆びなく 動作に問題なければお金はかかりませんが 交換になりますと2万円〜コースになりますね >ヤフオク等の中古部品で格安で走れる�

��態 中古部品が簡単に入手できる車種でしょうか 中古部品を持ち込んで 作業をお願い出来るショップでしょうか 中古部品で とりあえず走行出来ても 先々の不安は大丈夫でしょうか アバウトで恐縮ですが 4〜7万円は必要なのかと考えます

松本人志がCMにでていいるアマゾンのドキュメンタルのCMで流れているBGMの曲を教えてください。

こちらの曲のことでしょうか・・・? ビゼー作曲 の 『 カルメン組曲第二番/闘牛士の歌 』 https://www.youtube.com/watch?v=2LvgpvEr0dU お尋ねの曲でなかったら、申し訳ありません。

こんにちは。 ヤフーショッピングに出品しようと頑張っております。 商品のスペックの欄がなぜか横長になってしまい困っております。 どなたかご教授お願い致します。

※ご教授ではなく、m(__)mですが、ストアすべて、こんな感じです。

電動ガンのノーマルマガジンについて ノーマルマガジンのフォロアースプリングのへたりを解決する方法はありますか? オークションで東京マルイ製M14のスプリングマガジンを落札しました 。 しかし、前の所有者が弾を入れたまま保管していたようでフォロアースプリングがへたっており、給弾が追いついていません。 きちんと給弾されるようにするための方法はありますか?

一回曲げ癖のついてしまったスプリングを元に戻すのはほぼ不可能では?とおもいます。 出来る事と言えばスプリングを抜いて伸ばした状態にしてみる、それで数日放置。 放置前と放置後で長さが変わっていれば多少もどっているのでしょう。

タイ在住時にネットオークションで高額品を売ったり時に、PayPalタイを通じてタイの銀行口座に入金してもらう予定です。この場合、タイ国での収入となって納税しなければいけないのでしょうか。タイの口座を使ってい ると発覚してしまうのでしょうか。ちなみに駐在帯同の家族ビザなので就労は認められていないのですが、そこは大丈夫だと思われますか?

頻繁に口座入金がなければ、密告されない限り発覚しないと思います。 なおタイで得た収入は申告義務がありますが、それ以前に家族ビザの場合不法就労になりますので、発覚した場合国外退去処分の対象になります。

BLACK WOLVES SAGAのvita版買うかどうか迷っています。ご意見ください。 アマゾンのレビューにヒロインを受け入れない人が結構いますので、心配です。 私はヒロインとシナリオ注視派なので、ヒロインが嫌いになったら、どうしてもプレイ続けないことが多いです。 暗い話が好きで、糖分も微糖の方が好きです。 今までヒロインが好きなゲーム ● 金色のゴルタ3 ● 下天の華 ● 遥かシリーズ3、5 ● ワンドオブフォーチュン ● 灰鷹のサイケデリカ ● Code:Realize ● 大正×対称アリス ● 喧嘩番長 乙女 ● QRのアリスシリーズ(基本QRのヒロイン好き) ● デザート・キングダム あんま好きではないイライラになるヒロイン ● 花朧 ~戦国伝乱奇 ● うたプリ ● 遥か6 ● 薄桜鬼 ● 剣と君 ● 忍び、恋うつつ 他にもおすすめなゲームがあれば、教え�

��ください〜

うーん、そもそも質問者さんのヒロインの好き嫌いの基準がこのままだとよくわかりません。。 守られ系とか優等生ぽい子が嫌なのかな??と思いきや下天と遙か5は好きに入ってるし BWSのフィオナは守られ系ですが、ストーリーは彼女にも容赦なく展開するので私はそこまで気になりませんでしたけども

付き合って7ヶ月の彼氏(41歳)とこのまま結婚していいのか悩んでいます。 長文ですみません。 先日、初めて一緒に旅行をしました。 私から誘い賛同をしてくれ、互いに調べてみようとなったのですが、彼は調べておらず私が調べた1人35000円の宿を彼氏が良いねと言ってくれ、決まりました。 そのあと彼から旅行についての話題は無く、彼の都合を私から聞いて電車の時間を私が調べて待ち合わせを決めました。(旅行の日程は私の休みに合わせてくれています) 切符を買う際、新幹線の自動販売機の買い方がよくわからないと言った為、私が買いました。 彼は、普通列車に乗り換えの際も調べず、私が調べて、彼を導く。 タクシーも私が呼んで彼を導くといった感じでした。 宿に着き、チェックインラウンジで手続きは、わたしが行��

�ました。 彼はウェルカムドリンクを選ぶ時に自分から選び、どれにする? と私にも聞いてくれました。 部屋に案内され、ホテルの人の説明は一緒に聞いてくれました。 そのあと、私の仮歯がはずれ、前歯だっため恥ずかしく、歯医者に行く事にしました。 私から上の様な理由で歯医者に行くことを伝え、旅行中にごめんねと謝罪し、温泉に入ったり部屋でのんびりしておいてと言いました。 彼は、行ってらっしゃいといいました。 歯医者から戻り、彼氏にただいまと伝えたところ、早かったね。と言い、自分の歯医者に言った際のエピソードを聞かせてくれました。 そのあと、食事付きで申し込んでいた為、ホテルで夕飯を食べ、部屋に戻って話をしていると、彼がやっぱり話す事がいちばん大事だし、楽しいよね。 良いホテル��

�良い食事よりもね。と、言いました。 また話をしていて、明日どこか行ったり、したいこととかある? と私が聞いたら、仕事が忙しくてみていないから、わからないと言われました。 そのため、これから見てみてよ。それでお互いに行きたいとこ見せ合って決めようというと賛同してくれました。 お互いの意見を出し、彼が行きたいと行った動物公園に決まりました。 動物公園への行き方や電車の時間は、私が調べ、翌日向かいました。 動物公園では、園内マップを私が持ち、2人で歩き彼がどっちに進むか尋ねるのを繰り返し、楽しみました。 帰りの新幹線を買う際は、行きで自販機がわからないと言ったため、みどりの窓口に2人で並びました。 私達の順番になった際、私がカウンターの人に言うように前にされた為、私がやり

とりして、彼がお金を出し切符を買いました。 彼が電車でビールを飲みたいと言ったため、コンビニに行き、彼氏はビールを1本買いました。 帰りの新幹線では、ほとんど話は無く、数回景色や天気などの会話をし、駅に着き、別れる際に彼が連絡してねー。と、言い別れました。 色々引っかかる事はあるのですが、気になるのは、主に2つです。 1.仮歯が取れて歯医者に行く際に一緒に行く素振りを全く見せず、帰ってきた際も心配してくれていた様子を感じなかったこと。 2.私が予約したホテルを賛同してくれたのに否定するような発言をしたこと。 この話を友人にはなしたところ、旅行で彼氏の良かったところどこだった? と聞かれ、考えても思いつかず、この先が不安になってしまいました。 よろしければ、皆様のご意見��

�お聞かせください。 補足 彼氏と一緒にいて、楽しいと感じることもあるのですが、最近は話が長いなーと、感じるほうが多いです。 普段のデートでは、お金の面では、二軒行った際は、一軒ずつお互いが全額はらったり、一軒の場合は、彼氏が6:4で多めに払ってくれます。 行先は、彼氏が決めた場所は、彼が行き方や時間を調べてくれますが、私が決めた場合は、私が行き方や時間を調べ彼氏を場所に導きます。 今回の旅行の代金は、ホテル代として5万円と、帰りの新幹線代は彼氏が支払い、行きの新幹線代とホテル代の差額、動物公園代と動物公園までの往復の電車代は私が払いました。

40代の彼氏、彼女との旅行代金くらい持ちなよ…と思いました。 歯医者さんの件もありえない、私ならそのままお別れします。慣れない土地で歯医者さんに行くのも大変だったでしょうに… あなたは、なぜそんなに彼に気を使うの?

amazonに出店しているアダルト業者から電話がかかってきました。住所宛に品物を送ってよいか? 時間がちょっとかかるが。とのことでした。 ところで、こういう業者が他のアダルト業者に名簿を流し、その業者が架空請求業者だったり、たちの悪いアダルト業者だったりする場合、もちろん、情報を流出させることが問題ですが、 そこをついたところで、アマゾン側は、調査のしようがありません。で終わりますよね? その業者が情報を流出させた証拠なんて無いわけですから。 で、その情報を流された側の業者が自宅に嫌がらせしてきたり、ダイレクトメールを送ってきたりなど、困る場合って出て来ますよね?可能性として。 そうなった場合、どう対処すれば良いのでしょうか?

一度流出した情報は永久的に名簿業者間を行き来しますね。 引っ越しして居なくなるとか? ご心配なら、局留めや宅配便営業留めなどで買われるのがよろしいかと。