AMAZONに出品しようとしているのですが、ステータス

AMAZONに出品しようとしているのですが、ステータスが停止中(在庫切れ)になってしまっています。 在庫があるので出品したいのですが、できません。 どうやればアマゾンで出品できますでしょうか? ①本日大口出品者で契約した ②商品登録をするをクリックした ③出品許可が必要なカゴデリーに分類される(本であるのに) とにっちもさっちもいかない状態になってしまっています ご回答のほどよろしくお願いします

なにか制限に引っかかってるのかもしれません 状態は個人によってさまざまなので イライラするよりも Amazonに気楽に電話して聞いてください 電話がいいです、すぐに教えてくれます^^ かけて欲しい番号を入れたらすぐにかかってきます。 ↓ https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/contact-us/performance

見つけたPS VR (予約商品3月13日発送)価格 : 53,979円(税込) http://amazing0413.shop4.makeshop.jp/shopdetail/000000004777/ct34/page1/order/ 転売対策できるのにソニーはなぜ予約販売しないのでしょうね

商品は届きません、中華系詐欺サイトです。 http://shop110ban.com/prezzo-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/

質問お願い致します。 wowowで見たい番組があり先日入会しました。その番組を録画したいと思っていたのですが、必要な機器(HDDなど)を揃えなきゃいけないのと、B-CASカードはテレビ用で登録してしまった為、(HDD用のB-CASで登録しないとBSは見れても録画出来ないとネットで見ました)もう1回線分のお金や手間もかかってしまうなと思っているところなのですが、 HDMIキャプチャーBOXという物をネットで見つけまして、テレビとキャプチャーBOXをケーブルで繋ぎテレビに映る画面を録画出来る用なのですが、wowowとかも録画出来るのでしょうか?保存先はUSBメモリーをキャプチャーBOXに繋いで保存出来るようです。 色々調べてはいるのですが、電子機器関係はあまり詳しくなくて困っております、、、 またHDDレコーダー?など必要な物�

��安い経費で録画出来る環境を整えられる方法もご存知であれば(アマゾンやネット、家電量販店など)宜しくお願い致します。予算は1万〜2万くらいで出来れば良いなと思っております。 宜しくお願い致しますm(__)m

B-CASカード入れ替えれば? 別に固定じゃないよ。

今までネットショッピングをしたことがないんですが、初めてやってみようと思います。 amazon楽天の場合、どっちがいいとかありますか?参考までに皆さんの意見が聞きたいです! よろしくお願いします!

アマゾンはとにかく豊富です。ケタ違い。 レアモノもあります。 操作もすさまじく簡単。 返品も簡単でした。 出品者はストア、アマゾン両方ありますのでご注意を。 楽天はやめました。 楽天カードでうんざりして。 変更のしにくさは世界一位という感じ。 三木谷さんってアマゾン抜いてトップ取れないなと思いました。 (国内で)

SHARPBlu-rayレコーダーについて 現在、BD-T1800を使用しているのですが、録画とBlu-rayへのダビング、ダビングしたディスクの再生問題ないのですが、市販のBlu-rayやレンタルBlu-rayは全く読み込まず、すぐに吐き出されます。 録画はドライブに関係ないですが、Blu-rayへのダビングはできて、ダビングしたBlu-rayは再生できるのに、何故市販のBlu-rayは見れないのですか? レンズクリーナーとかもやりました。 もし修理となった場合、修理期間中に番組予約できないと困りますし、高いのであれば自分で直したいです。

①レコーダーの電源コードを抜いて リセット を試す。 ②改善しなければ BDドライブ の交換修理でしょう。 ③メーカー点検をして下さい。尚、訪問修理ならば20~30分で完了しますよ。 HDDデーターは消えません。¥2万~¥4万です。

オークションID: t500950175 の出品者は、 法人なのに 「ヤフー簡単決済」や「クレジット決済」を受け付けてくれません。 法人でありながら、「銀行振込」しか受け付けないのです。 「事前に明記していると主張しております」が、ネットオークションでの面識のない同士の決済方法として用意されてる「ヤフー簡単決済」も使用せず、「クレジット決済」もできないことに、極めて不自然さを感じており、当該者に不信感を感じています。 「悪い」の評価を了解の上、取引をキャンセルすることは大人げないでしょうか?

支払い方法が明示されているにもかかわらず、落札後に変更を強要するのは卑劣な落札者です。「ヤフー簡単決済」や「クレジット決済」にしたいのはあなたの都合ですよね。あなたの希望の決済方法が書かれていなければ、他をあたるべきです。 落札後についてはお願いです。落札後の希望を聞いてもらえないからといって非常に悪い評価をつけるのは最悪のクレーマーです。変更できるかどうかは入札前に質問で問い合わせする必要があります。

ヤフオクで出品する際に最低落札価格を決めて出品した場合で、設定金額に達しなかった場合でもオークションが終わった後に、その額でも満足がいった場合取引できるのでしょうか。 またその場合、落札者側は繰り下げ落札のようなキャンセル権利が生まれるのでしょうか。ご詳しい方教えてくださいませ。

最低落札価格に達しないでオークションは終了したのですから、そのようなことは出来ません。 再出品時は、最低落札価格を下げて出品して下さい。 ただし、最低落札価格を設定した場合は入札数は見込めないですよ…

メルカリってヤフオクに比べて低評価付きやすくないですか? 即時配送、丁寧な梱包、確実性ある商品表記等しても、、 出品は楽だけど、虚しくなるので最近は出品するのに躊躇する程になりました涙

ヤフオクの評価は任意、メルカリは必須なので。 私はヤフオクで嫌な人に当たっても評価コメントも書きません。だけどメルカリは嫌でも評価しないといけないですよね。 …って、メルカリ低評価つきやすいですか?主に出品ですが悪いは一度もないです。。。 やはりあなた様にも何か課題があるのかも…。

アマゾンを初めて利用してみたいと思います。クレジットにする気は無いのでコンビニでの受け取りか、現金で払おうと思ってます。しかし、手順がわかりません。コンビニでの受け取りと、現金での受け取りの手順を教え ていただけませんか?

amazonは、特殊な規則です。 規則を全部承知して注文する事になっています。 (アマゾンサービスを利用することにより、お客様は本利用規約に同意することになりますので、本規約を注意深くお読みください。) http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201909000 コンビニ受取りは、amazonの発送商品で、小荷物サイズ、 危険物以外ならほとんど大丈夫です。 コンビニに届けるには、届け先のコンビニを選択指定します。 コンビニの住所を調べて文字入力してはいけません。 受取りで選択可能なのはローソンなど1部のコンビニだけです。 きちんと規則を読まないと、色々な不都合にあいます。

簿記問題です。 実際消費額 7999200 価格差異(借方) 727000 実際消費額 12120 と与えられており、標準単価の求め方が (実際消費額−価格差異)÷実際消費量=標準単価 となるのは何故ですか? 価格差異だけでなく、数量差異も引かなければならないのではないかと思っています。 また、なぜ実際消費量で割るのですか? よろしくお願いします。

(標準単価-実際単価)×実際消費量=価格差異 標準単価×実際消費量-実際単価×実際消費量=価格差異 標準単価×実際消費量-実際消費額=価格差異 実際消費額+価格差異=標準単価×実際消費量 (実際消費額+価格差異)÷実際消費量=標準単価 となります。

Yahoo!ショッピングで買い物しようと入力すると、 ただいま、入力されたご注文情報は、お受けできません。 となって買い物できません。 どういう意味なんですか?ヤフーに問い合わせましたが返信きません。 原因はおそらく、 こないだ別の買い物で銀行振込を指定したのですが期日に間に合わずキャンセルになったからだと思います。 ログインせずに注文してもダメ、 名前、電話番号を旦那の名前にしてもダメ、 住所を若干変えてもダメ、 全て上記の文章がでて購入できません。 どうすればいいんですか?

世の中には悪戯や迷惑行為をする人は多いです。 ヤフオクもそうですが、落札や注文をしてもお金を振り込まないなどは少なくないようです。 悪意なのか無責任なのかいい加減なのかは分かりませんが。 ですから、当然のごとく防止対策くらいするでしょう。 IPアドレスやPCが同じだと、氏名や住所を変えてもバレバレ。

卵管破裂の前兆と注意事項を教えて下さい! 今、子宮外妊娠の可能性で経過観察中です。 右下腹部に鈍痛があります。 これは卵管破裂しかけているのでしょうか? ちなみに順調に排卵が来てたとすれば7w6dです。 車に長時間乗る事が多いですが、車に乗るのも控えないとなのでしょうか? 先生からは特に注意事項を言われていません。言われなさ過ぎて不安です、 次回のクリニックの予約は一週間後です。

5年前、子宮外妊娠をし、卵管破裂右側の卵管を切除しました。 私の場合、妊娠すら気付いていなくて生理だと思い込んでいた少ない出血が本当は不正出血でした。 前回の生理から計算して、8wくらいの時から右脇腹〜下腹部にかけて鈍痛があり(一週間程続いた) 9wくらいに気絶する程の右脇腹下腹部痛→病院へ行き卵管破裂してました。 この破裂するまでの間に鈍痛がありながらも、社員旅行で飛行機に乗って北海道に行ったのですがこれが引き金になったのかは分かりません。 車の運転等はちょっと分からないのですが 今はあまり動かない方がいかもしれませんm(__)m もちろん正常の妊娠にこしたことはないのですが、万が一子宮外妊娠だった場合本当に痛すぎて出先でその痛みが出てきてしまうと大変なので… 出血はありません�

��? 子宮外妊娠だと私を含め少量の出血をする方が多いみたいです。 正常妊娠であることを祈っております。

この商品は、動画の録画をする事は可能でしょうか? DVD-R (1回記録用) > データ用 > KODAK DVD-R 4.7GB 50枚スピンドル 16倍速 ワイドプリンタブル KDDR47JNP50 @Kodak KDDR47JNP50 https://www.amazon.co.jp/dp/B01AL8IZ8Y 使用目的は家庭用ビデオカメラで撮った家族旅行などの動画を ダビング(コピー)するのに使いたいです。 先日、深く考えず近くの量販店で購入した Kodak DVD-R (1回記録用)は、録画用の表示がなかったので 不安になりました。 録画不可能でしたら返品するか、録画可能の商品に交換するつもりです。 よろしくお願いします。 今までは↓下記参照の商品(録画用)を使っていました。 @三菱化学メディア Verbatim DVD-R(CPRM) VHR12JP50V4 (1回録画用/120分/1-16倍速/スピンドルケース 50枚パック) https://www.amazon.co.jp/dp/B006JFH5DK

DVD-R (1回記録用) > データ用と書いてありますが、動画も静止画も記録できます。出来ないのはデジタル放送の録画だけです。 家庭用ビデオカメラで撮った家族旅行などの動画をダビング(コピー)出来ます。 録画用もデーター用も中身は同じですが、録画用は著作権使用料金が含まれています。 テレビ番組(デジタル放送)を録画するときは、DVD-R (CPRM) というディスクが必要です。

近所で、時々買い物に行く ショッピングセンター(地方にあります)があります。 できてから20年ほどでしょうか、 建物も古さが目立ち始めています。 ところどころ、錆びやペンキ剥がれ、 壁や店の庇の色褪せなどが気になります。 また、よくみると、壁の隅とか蜘蛛の巣や ほこりがたまっていたりしているところが 何ヵ所もありました。 少し離れた場所に、きれいな ショッピングセンターができて そっちに行く機会が増えたものの 日常的な買い物は、その近くの ショッピングセンターに行きます。 管理者の問題なのか、予算の問題なのか そのような状況を改善する気配がありません。 お客様投書箱に半年ほど前に 入れたものの、改善の気配はありません。 普通、リニューアルなどで、 何年に一度は改修が入ったりするもの��

�と 思っていましたが、 聞いたわけではありませんが、 何も手立てを打つような感じがしません。 管理会社の方は何も気づかないのでしょうか。 もう、そういうショッピングセンターなんだと、 諦めて、目をつむるしかないですか?

そういった店は経営者の怠慢や社員の意識低下であることが多いです。 >諦めて、目をつむるしかないですか? 何とかしたいと思うのなら、あなたが出資者の一人になって意見を 言うしかありません。 さもなくばその店は見捨てて、ほかのきれいなショッピングセンター オンリーで通うかはあなた次第です。

amazonについてなのですが amazonは基本的に中身がわからないよう輸送してくれますが 次の3つのパターンのうちどれが中身がわからない輸送でしょうか? 1.この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 2.この商品は、A社が販売し、Amazon.co.jp が発送します。 3.この商品は、A社が販売、発送します。 おそらく1と2だとは思うのですがあっていますか?

基本1と2であっています。一部飲料や大きな物だとフラストレーション・フリー・パッケージ™と書いてあり箱に直にシールが貼ってありますがその場合は説明が載っているはずです。 3でもメールで連絡すればしてもらえますが確実ではないし余計な手数料取られる場合もありますから1と2の方が確実ですね。

現在 中学2年で 親に内緒でカラコンを使っているのですが、元から目が悪くいつもメガネを上からかけています。 でも、もうそれも嫌になってきたので 度入りカラコンを買おうと思っているの ですが、親にバレずに度入りカラコンをかうにはどうしたらいいでしょうか?(通販NGです) メガネ屋さんで視力計ってもらって、 ドンキで買う方法は無理ですか? とりあえず 今の自分の視力を知りたいです。

コンタクトに関しては眼鏡屋さんでは度数などはわかりませんので、眼科に行く必要があります。 また、眼科でコンタクトの処方箋をもらいたい場合、その眼科・あるいは隣接、提携のコンタクトショップでの購入が前提になっている場合が非常に多く、 「度数だけ教えてほしい」という要望に応えてくれる眼科はなかなかありません。 裸眼視力や眼鏡での矯正視力自体は眼鏡屋さんでも調べれますが、そこからコンタクトの度数を割り出したりはできません。

まだ少々先ですが6月中旬に夫婦(60代前半)でバリ島に行くことにしました(現地には9泊滞在します)。 現在、航空券だけ予約していて、これからホテル手配を開始します。 バリ島には昨年初めて行き、ヌサドウァビーチホテルとデイスカバリーカルティカプラザホテルに4泊ずつ宿泊しました。滞在中カーチャーターも3回利用して主要な観光スポットにもそこそこ足を運んだので、今回は旅行期間中のんびり過ごそうと思ってます。 希望のホテルはプールが広めで、出来ればビーチ直結のロケーション、徒歩圏内に飲食店がそこそこあって夕食に困らない立地、予算は1泊1ルーム10,000円~15,000円程度(税サ込・朝食付)です。 ホテルは昨年同様2か所に分けようと思ってます。 条件に合いそうなお薦めのホテルをご存知の方教え

ていただければ助かります。

レギャンのほぼスミニャック! ホテル クマラ パンタイ https://jp.hotels.com/ho418743/hoteru-kumara-pantai-regyan-indoneshia/?gclid=CjwKEAiAoOvEBRDD25uyu9Lg9ycSJAD0cnByWrG5AgAJbo44MH4TH4sMib5S4sNfCukMlUqmVC8FRhoCBqnw_wcB&rffrid=sem.hcom.JP.google.003.00.04.s.kwrd%3DZzZz.sTUcMpBiR.0.75635373399.1020w9o38457.d.c&semid=19971059679.251018679.1t2._inurl%3Awww.hotels.com.1009314..aud-129051559709%3Adsa-87391128309 クタからこの周辺まではホテルとビーチは直接繋がっていませんが目の前の交通量の無い道路を挟んでビーチですがほぼ直結と同じですwww!!! その道路沿いと海岸にレストランが数件ありコンビニもあります! サヌール グリヤ サントリアン https://jp.hotels.com/ho239713/guriya-santorian-denpasaru-indoneshia/?gclid=CjwKEAiAoOvEBRDD25uyu9Lg9ycSJAD0cnBy0eU4t2l1j4fuUHWCkL7_axIl3-aiZxciXFKe2mz1NhoC42jw_wcB&rffrid=sem.hcom.JP.google.003.00.04.s.kwrd%3DZzZz.sTUcMp

BiR.0.75635373399.1020w9o38457.d.c&semid=19971059679.251018679.1t1._inurl%3Awww.hotels.com.1009314.1007697.aud-129051557789%3Adsa-87391128309 ホテルの前は遊歩道でビーチ! ホテルを出てすぐ通りに面してレストランなど多数あり! ちょっと予算オーバーかもネ! まぁ~無難なのはこんなところでしょ(´-ω-`)!

知的障害や自閉症が暴力等で発病する可能性やそれを確認できる方法はありますか? 長文になりますが詳しい方に読んでいただきたいです。 重度の知的障害を伴う自閉症の娘(4歳)がいます。 娘の父である夫とは夫のDVが原因で離婚しました。 娘が10ヶ月になる頃、夫に家から私だけ閉め出され3週間子どもに会えない時期がありました。 育児にまったく参加していなかった夫に10ヶ月の子どもの養育ができるとは思えず、すぐに弁護士へ依頼し保護請求や子の保全処分などの手続きと警察へ被害届けも出し児童相談所にも相談したり、すべてが最短で処理されましたが3週間という時間がかかりました。 久しぶりに会う娘と感動の対面になると思っていたのに、娘は私と目を合わせませんでした。それまではそんなことなかっ��

�ので、それが初めて感じた違和感でした。 時間が経つにつれ元のニコニコした娘に戻ったので気にしていませんでした。 離婚調停はせず和解し私と娘は夫のもとへ戻りましたが、1年半後に協議離婚しました。 その間に私は仕事を始め娘は保育園に通っていましたが、他の子と成長の差がどんどん大きくなり先生から療育センターで発達の検査を受けたほうがいいと言われました。 療育センターは予約がいっぱいで初回診察から診断が出るまで約1年かかりました。 診断が出たときにはすでに離婚していましたが、結果は元夫にもすべて伝えました。 月に2回ほど数時間を元夫が自宅で娘を預かるということになっていました。 気をつけてほしいことは事前に伝えていたにもかかわらず、何もしていない状態。 (危険な物や壊されたく

ないものなどは手の届くところに置かない、等の子育て世帯では当たり前のこと) ある日、迎えにいくと元夫は床に散らばったお茶の葉を片付けていました。 娘が食卓にあった急須を落としたそうです。 娘はソファに座らされ、それまで見たことないような怯えた表情で固まっていました。 洋服はお茶とお茶の葉でビショビショのまま。 そして元夫は怒ったからシュンとしてるだけだと言いました。 娘は聴覚過敏があり耳を塞ぐことが多いのですが、過去を振り返るとこの時の出来事があった頃から耳を塞ぎ始めたことが分かりました。 どんな風に夫が怒ったのか分かりませんがDVを受けていた私には娘にも同じように怒鳴ったり手を上げたりしたのではないかと思えてなりません。 3週間離れていた間、ベビーベットから落ちたこと

があると夫は言っていました。 そもそも重度の知的障害を伴う自閉症になったのもその3週間が原因じゃないかと。。。 生まれつきの障害だったとしても、上記のことが発病するきっかけになることはないですか? 考え始めたら元夫への憎しみが増す一方で躁鬱状態です。 元夫とはそれ以降会っていませんし娘にも会わせていません。 養育費は振り込まれていますが連絡はありません。 もしも原因が特定できるなら、どんな結果にせよスッキリします。 前を向いて娘と生きていく為に前進したいのです。 ずっとモヤモヤしたままでいるしかないのでしょうか。 私は基本的に誰もが認めるプラス思考で、娘の障害もすぐに受け入れ前だけを見て進んできました。 今とても辛いです。

原因なんてわかりません。 仮にわかった所で、娘さんの障害がどう変わるのでしょうか? プラス思考でしたら、そういう事を考える前に、娘さんの最善な方法を考えるほうが先だと思うのですが?お金はきちんと振り込んでくれているのですから、そこは感謝して前を向いて歩きましょうよ。過去にこだわって躁鬱状態。。。娘さんが気の毒です。 前を向いて歩きましょう!くよくよするだけ時間の無駄! 重度の知的障害があって自閉症もあるとなると、日頃の育児は本当に大変だと思います。想像を絶する苦労をされている事でしょう。答えはないかも知れませんが、その子に合った育児法を、病院の先生、支援員さん保育士さん、みんなの力を借りて前に進むしかないです。そこで一番大事なのは「ママの笑顔」です。寄り添うマ�

��の笑顔があれば、大丈夫です。 ママだって人間です、笑顔が作れない時があります。 そんな時はおいしい物を食べたり、ママ友と出かけたり、自分も大事にしながら子育てを楽しんで下さい。子育てに100%にならず、2割か3割は上手に息抜きをして下さい。 質問者様はマジメで、育児に一生懸命な方なんだと思います。 でもそれだけだと本末転倒。ママも自分の人生を楽しみながら育児をすれば、必ず子供はその背中を見て育ってくれます。 今のママには、息抜きが必要ですよ!!^^

ヤフオクスマホの販売について 先日、スマホを落としてガラスを割ってしまいました。 中古で購入しようかガラスを交換しようかで悩んでます。 そこで、疑問に思ったのですが ヤフオクで業者さんが売ってるスマホ(ネットワークが○や△な物)はどこから仕入れているのでしょうか? 転売ビジネスとして需要がありそうなので興味があります。また、ヤフオク以上で安く買えるならそっちから買いたいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

安さを求めて高くつく・・・それがヤフオクです。 >ヤフオク以上で安く買えるならそっちから買いたいです 非常に危険な考えです。すぐさま捨て去ろう。

Play-Asia.comについて。 ギフトカード(クレジットカードみたいなタイプ)を使って、Play Asia. Com からオンラインショッピングをしようと試みました。10.000円のギフトカードから6.000円ち ょっとの品です。 ギフトカードからはしっかり金額が引かれていましたが、プレイアジアのマイページでは、勝手にキャンセル扱いになっています。一体わたしのお金は何処に消えたのでしょうか。対処法を教えて頂けたら幸いです。

購入手続き完了時にタイミング悪く商品が売り切れたと思われます。 商品を確保→決済 では無くて、決済→商品確保なので、在庫数量1とかの場合にあります。 売買自体成立していないので、半日待てばカードにも反映されると思いますが、不安なら問い合わせした方が良いでしょう。

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドのコレクションエディションって数量限定って書いてますが、amazonなどで予約注文するほど数が少ない事ないですよね? 普通にJoshinなどで予約するか初日に買いに行くかすれば手に入りますよね?

コレクターズ・エディションのことですかね?その上のデラックス・コレクターズ・エディションというのもありますが… これはもうアマゾンやマイニンテンドーストアで1月21,23日から予約開始されてましたよ?今アマゾンにあるのは転売ヤーのぼったくり商品です。 現在は売り切れで、ちらほら予約再開されつつすぐ売り切れて…というのを繰り返してるみたいです。発売当日販売も多少されるかもしれませんが、確実に手に入れたいのでしたらツイッター等で再販の情報を見逃さないか、発売当日に並んでみると良いかもしれないです。

ヤフーオークションで出品されていた有村架純さんのサインなんですけど本物と比べてみるとなんか雑で偽物っぽい感じがするんですけどどーだと思いますか?

なら 止めとくのが 得策だろ 仮に 本物でも 安く見えるなら 価値が無いしな

ヤフオクでのトラブルについて知恵をお貸し下さい。 商品出品後、即決価格で出品間もなく落札され落札者からもよろしくお願いしますと返信も来ておりました。但し、商品が手元にまだなく到着待 ちだった事もあり(双方理解済)送料の連絡待ち状態という状況でした。 しかし、1週間弱経った時に急に落札者都合でキャンセルして欲しいとの事。 元々落札後のキャンセルは受けないし、その旨記載しており、オークションのマナー、ルール違反だという事で先方にも出来ないと断っていました。キャンセルと出来ないという水掛け論でしたが、先方より数日後自分もこのままでは嫌なのでキャンセル料&迷惑料として商品代の15%を払うという事でお互い納得、和解にという事になりました。但し、私が先に入札取消し処理をしてから�

��いう条件でした。少し怪しいと思ったので再度取消し処理をしたら支払いという念押しをやり取りして入札取消ししたら案の定、入金も無しでこちらからの問いかけにも無視です。 こんな詐欺行為紛いのやり方がどうしても許せません。 元々、落札直後ならばまだすぐ出品すればと思うのですが、1週間位経過したあとで商品の相場が出始めた頃より半分近く値段が下がった状況でした。相手も恐らくそれを思ってのキャンセル申し出だったと思うのですが、双方で一旦売買契約、意志を確認後の一方的キャンセルの上、その後の和解案をいとも簡単に自分の目的を達成したやいなや反故にするという、そのやり方が許せません。 法的措置もと思ってますが、これからどのような手続き・方法を取れば良いでしょうか? どなたか良い案が

あればお教え下さい。

まずは落札者に対して内容証明郵便にて和解案(キャンセル料&迷惑料として商品代の15%を払う)の履行の要求、その最終期日の明記、振込先の情報、期日までに和解案が履行されない場合には和解案の金額に加えてこれらの連絡などに掛かった経費、通信費、郵送費、手数料などの一切を法的措置により貴殿に請求する手続きを行う旨を記載し送付する、最終期日までに指定口座への和解案の金額の振込がなければ少額訴訟などに移行するのが良い。 いきなり少額訴訟となると一定の手間や金銭がかかるからまずは警告を発することで支払いを促してみて相手がそれで支払えばそれらの手間や金銭が発生せずに済むので。 >>商品が手元にまだなく到着待ちだった<< ➡ 今回のトラブルとは直接関係はないけどこれは状況次第では

ガイドライン違反になるよ。 ◆ヤフオク!ガイドライン細則 A.出品者の禁止行為 8. 予約商品以外を、在庫が手元にない状態で出品すること http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html

ヤフーショッピングでクーポンを利用しようとすると※お客様のご利用状況により、クーポンをお使いいただけません。と表示されます。おかしな買い方などはした記憶はありません。どうすればクー ポンが使えるのでしょうか?

クーポンを使う際の、金額の条件など確認しましたか? 各お店によって、金額の条件がありますよ。

こんばんわ。 ヤフーショッピングで買い物したのですが商品が全く来ないので 返金をお願いしたいのですがコンビニ決済で返金って可能なのでしょうか??? 出来るとしたらどうやってやるのでしょうか? ??

※ストアしだいになってしまいます(>_<)。まずは、ストアへ連絡が良いと思います。

飛行機の持ち込みについて 国内線で福岡から羽田に乗ります。 私はお腹が弛く、千葉県内の牛乳を飲むとオチョコぐらいのんでも一時間後に下痢になります。しかし私は熊本出身で熊本の牛乳は体が馴染んでるのか知りませんが1~2リットル飲んでも下痢になりません。それは酪農マザーズのらくのう牛乳という商品なのですがそれは通販が出来ないらしく、それをもって帰りたいのです。1リットルの紙パックでまぁ2本くらいもってかえれればなぁと思ってます。 ところで牛乳パックのような容器は未開封の場合持ち込みはできるのでしょうか?持ち込み用キャリーケースにいれる予定です。 ちなみに酪農マザーズでは大阿蘇牛乳というのが通販できるのですが大阿蘇牛乳だとお腹いたくなるのでできれば1リットルのものをもって帰�

��たいです。

①液体を機内に持ち込む場合は保安検査所で中身のチェックが入るため、未開封のままでは持込み不可。 ②機内持ち込みではなく預ける(スーツケースなど機体下部収納)場合は、液体や割れ物の確認を求められる。無しと言えば済むが、破損により他の貨物に汚染したり、機体への損傷に関わる事象となった際は虚偽申告として賠償責任に問われます。 【結論】 ・お気に入りの牛乳を購入するお店から宅配便で発送する ・牛乳は小箱にして、手荷物預け場所(カウンター)で液体により割れ物である旨、申請し、到着空港で受け取る 引火性液体の持込みでは無いかなど、セキュリティがうるさいので注意しましょう。

キャンバススニーカーの漂泊の仕方についての質問です。 ずいぶん前になるのですがヤフーオークションにて 中古の白いキャンバススニーカーを購入しました。 届いてみるとつま先部分が黄色く変色していました。そのまま放置していたのですが これから春や夏に履こうと思っているので 漂泊してきれいにしたいと思っています。 しかし自分なりに漂泊の仕方をいろいろ調べてみていくつか疑問に思ったことがあります。 1.黄ばみの原因は分からないのですが 汚れではなく日焼けによるものだとした場合は漂白剤で白く戻るのでしょうか? 2.漂白剤には種類がありますが、何を使ったらよいのでしょうか? 3.ヒモを通す穴の部分の金具やタグなどがあり 漂白剤につけて置くことが出来ないと思うのですが この場合に何か上手くやる�

��法がありますでしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

こんにちは。 花王公式サポートのヘアケア担当です。 白いキャンバススニーカーの黄ばみを漂白したいとのこと。漂白剤の効果や種類、使い方についてのご質問ですね。以下、順番にお答えいたします。 1.黄ばみの原因が日焼けによるものだとしても、漂白剤で白く戻るか? 黄ばんでいるつま先部分の素材がわからないのですが、日光による黄変の場合は漂白剤を使用しても、残念ながら白く戻すことはできません 汚れやシミが残存して黄ばんでいる場合には、漂白剤と洗剤を使って洗うことで回復できる場合もあります。 2.使える漂白剤の種類は? 白いスニーカーとのことですが、念のため水洗いできるすべての繊維に使える液体の酸素系漂白剤をお使いになるといいと思います。 3.金具があり漂白剤でつけ置きできない場合の上手

な方法は? 金属部分がある場合にはサビの原因になったり、生地が傷んだりすることがありますので、やはり漂白剤でのつけ置きはおすすめいたしません。2.でご紹介した酸素系漂白剤をつけ置きでなく、洗濯液に一緒に入れるか、黄ばみの部分に直接塗布してお使いください。 つけ置きしないで黄ばみまで落としきることは難しいかと思いますが、家庭で水洗いする方法をご紹介したいとと思います。 ①中敷き、靴ひもなど取り外しできるものはすべて取り外し、ホコリや汚れをたたき出しておきます。 ②洗濯用洗剤と酸素系漂白剤を手洗い濃度に溶かして洗剤液を作ります。酸素系漂白剤は黄ばみの部分に直接塗布してもいいです。 ③スニーカー専用のブラシか古歯ブラシなどで汚れを落とします。中敷きや靴ひもも一緒に洗って�

��きます。 ④洗剤が残らないように、水を替えて丁寧に何度もすすいでください。 ⑤しっかり水切りするため、古いタオルなどにスニーカーを包み、洗濯機で2~3分脱水して水分を飛ばします。 ⑥形を整えて乾きやすいようにななめに立てかけ、風通しのよい日陰でしっかり乾かします。直射日光に当てると生地が縮んで型崩れや変色の原因になるので避けてください。 少し長くなりましたが、ご参考になりましたら幸いです。

携帯電話会社について質問させていただきます。 私は、ソフトバンクを利用しています。 近日中に格安スマホにしようと思っています。 UQモバイル検索しましたらスマホ本体価格100円で月額1980円や2980円のプランが有りました。 申し込みの際、クレジットカードが必要らしいのですが持っていません。 この先作るつもりもありません。 デビットカードで契約できますか? UQモバイルの必要項目に一部のデビットカードを除くと記載がありました。 私が持っているデビットカードは、三菱UFJVISAカードです。 予算の都合上中古のスマホか安いスマホで新規契約したいのですが・・・ 他には、Yモバイルも検討中です。 現在の携帯は、プルペイドの為一部のガラケースマホでは、私からメールを送る事ができないため 何かと不自由

です。 最低限の機能メールと通話できれば良いのですが。 予算は、3000円~5000円です。 おすすめ等有りましたらよろしくお願いします。

三菱東京UFJ-VISAデビットは比較的使えないところが多いので、ご利用できない加盟店を載せているページをよく見てご検討した方が良いと思います。 三菱東京UFJ-VISAデビットがご利用いただけない加盟店一覧 http://www.bk.mufg.jp/tsukau/visadebit/not_available.html

ワイヤレスキーボード LOGICOOL ワイヤレスコンボ mk270 https://www.amazon.co.jp/dp/B00A7O7ZKC/ref=cm_cr_ryp_prd_ttl_sol_0 ■ 8個のホットキー 映画、音楽、インターネットやメールへの即座のアクセス、再生/一時停止、音量調節などのよく使う機能を、8個のホットキーで簡単に操作できます。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 【質問です】 ホットキーは便利です。 でも、その中の電源キーは、反応しませんが、設定とか必要でしょうか?

私はホットキーはシャットダウンしか使っていません。パソコン本体を机の下に置いている為です。 シャットダウンキーのデフォルトは"既定のタスク"になっています。 LogicoolのSetPoint"マウスおよびキーボードの設定"を使い"シャットダウン"に設定する必要があります。

質問させてください 娘に格安SIM+IPHONE4Sを与えようと思い引っ張りだしてきた所 SIMトレイを無くしてしまっていたようでして・・ 可能であればIPHONE4のSIMトレイを4Sに使いたいと思ってるのですが 可能でしょうか? 入れると引っかかり外れなくなってしまうことは無いのでしょうか? 過去にキャリアを変えたため、4Sしか格安SIMを使えないもので悩んでいます 無理ならヤフオク等でトレイのみの購入を考えますので アドバイスください よろしくお願いします

iPhone 4/4S用 Nano SIMトレー[並行輸入品] https://www.amazon.co.jp/iPhone-4S%E7%94%A8-Nano-SIM%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B00BXY10ZQ …このような商品があることから、トレーの寸法に関しては互換性があると見ていいでしょう。