読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

突然の質問失礼します。 皆様ご存知の通り今年度のJリーグ中継

突然の質問失礼します。 皆様ご存知の通り今年度のJリーグ中継はスカパーからDAZNと変更となりました。 私もいろいろ準備しましたが、下記の状況で視聴可能かどうか御指南願います。 ①Amazon Fire stick購入及びDAZNに登録済み(現状無料視聴期間中) ②HDML端末が附属しているテレビにて観戦予定 ③NURO光工事中 ④モバイルwifiルータ WIMAX 2にて接続 以上です。

可能は可能ですが、せっかくNURO光を導入するのになぜWIMAX2+で接続するのか意図がわかりません。 NURO光があればWIMAX2+など不要でしょう。

出品者側なのですがメルカリとヤフオクではどっちの方が高く売れますか?

物によりますね。 因みに私の場合はベビー用品はヤフオクの方が高値がつきました。 漫画は指定金額でメルカリの方が需要がありました。

ベンツCクラスW204の前期型に乗っています。 AMGルックにするにはどこのパーツを変更すれば良いでしょうか? また、車両価格も下がっているので、安価で出来ればと考えています。 詳しい方がいらっしゃいましたら、教えて頂けますでしょうか。

安価じゃ出来ないし・・・・悲しくなるだけですよ。 マフラー、ホイール、エアロ・・・これだけで200万円オーバーです。 ブレーキを含めたら・・・300万円を超えるかもしれません。 内装を見たら一発でバレますよ。

コイン50枚です。 マホトくんの「侵略的隙間」を買いたいんですが、買い方が分かりません。 ヤフーショッピングで買うらしいんですが、ヤフーショッピングで何かを買ったことがないので、どうすればいいのか全く分からなくて、、。 分かる方買い方の手順を教えてくださいm(__)m お願いします!

GoogleYahoo!などでヤフーショッピングと検索、ヤフーショッピング内で侵略的隙間と検索、その後は名前や住所、支払い方法などを入力して完了です! 侵略的隙間のページにさえたどり着けばあとはわかりやすいと思います!

010) セキュリティマイスタ~"hakushon_daimao1"さんに質問。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 最近、"ComboFix"で"無いオツムが一杯"なようですが、 貴方開設の: http://oハクションre-s汚amブツa123.bbs.f♀レスc2.com/ (↑URL中、ハクション汚ブツ♀レス は省いてください) "いい歳コイたヤフオク・アキバ首ったけなPCオタク無意味サイト" で、Combofix-crara6攻撃しないんですか。 載せたら教えてください。 エセcrara6 = crara06さん....(ワラ_ワラ)

今は昔、有楽町の国際フォーラムで、 Joao Gilbertoリサイタルに、 タダ潜入しようとしてパクられた、 カメラぶらさげて如何にもAKIBAオタクな、 東北訛りのチンチクリン眼鏡デブを見たが、 今思うと、あれがハクションだったか!! あれ? トレイン兄さんだったか? あ、ハクションの刑痔版を覗いても、 何も解決せず不幸に陥るから、 フィルタリングしておいてください。 皆さんにも注意喚起しておきましょう。 エセcrara6 = crara06 = hakushon_daimao1

momoステアリングについて。 押入れ整理していたところ、momoステアリングが出てきました。オークションに出そうと相場を調べたのですが、1件しか同じものがないため特定できずにいます。 おそらく純正だったと思うのですが、車種がわかりません。知っている情報などあればお願いいたします。 裏には momo MADE IN ITALY 9-90 とあり、サイズが37でした。

それは取り付けるにはハンドルボスが必要なんですが、それが車種ごとにあります。ですからハンドルはボスさえあれば何にでも装着できます、ハンドルボスには大きく2種類あり、ナルディタイプとmomoタイプがあり、ハンドルに取り付けるボルトの位置が違います ですからボスなしと言う事で出せばいいと思いますよ、 最近はエアバックですから、20世紀の旧車狙いですね、昔はあこがれのハンドルでした、私はウッドで握りが細いナルディ派でしたけどね いずれにしても37φとは少し珍しいですね、momoで多いのは太巻きレザー36.5φでしたから、それは多分社外品だと思いますよ90年代のモデルじゃないかと思います、知り合いがBMW E30 に着けていたのと同じに見えます

出品者です。 ヤフオクで落札後の商品をはこBOONで発送することになったのですが、取引ナビを無視してはこBOONの手続きを行い、商品を発送してしまいました。 何も知らずに取引ナビから発送連絡をしようとしたら、取引ナビを経由してはこBOONの発送をしないと、発送連絡できないと知りました。 発送連絡ができないと、落札者は受取連絡もできないと思います。 この場合、どのように対応したら良いでしょうか? また、すでにかんたん決済されている落札額は、当方に入金されるでしょうか? http://auctions.yahoo.co.jp/

はこBOONを 取引ナビ経由で発送すると自動的に発送完了になります。 その他の方法などで発送連絡が出来ない時は 「はこBOONの手続きをする」の近くに 自動で発送完了にならない場合はコチラというのがあります。 その「コチラ」クリックで入力出来ますよ。 それでナビも進みます。 ちなみにナビの状態と入金されるかは別問題。 ナビは単なる取引相手との交渉場所です。

Amazonの7インチタブレットに Googleplayを単体でいれる方法は ありませんか?ルート化はしたくありません。

無理です野良のサイトから アプリを入れて下さい 純粋なandroidを買うかです

ヤフオクで送料は落札者負担で出品して 売れたんですが、落札手数料は 売れた金額と送料を合わした金額から引かれてるんですか?売れた金額だけから引かれるんですか? 初心者ですみませんが教えてください! フリマモードで出品して売れました! プレミアム会員じゃないんで 10%引かれます!他に手数料として引かれるものってないですよね?

落札システム利用料(落札手数料)は落札金額(売れた金額)だけから引かれます。 他に引かれるものはありません。

ヤフーショッピングの期間限定ポイントの付与日について教えてください。 10/18に(画像の)商品を購入し、画像のポイントが今月10日頃に付与される予定だと認識してましたが、昨日に10/25に購入をした商品の期間限定ポイントのみが付与されました。 このまま10/18購入分(画像の)ポイントが付与されない可能性ってあるのでしょうか?

※そうですね、同日に付与されると思うので、可能性が高い気がします。

コストコの公式ネット販売されているこのブルーベリーは店頭でも同じ価格なのですか?それとも店頭の方が安いのでしょうか? http://www.cc21.jp/product/4384

コストコ商品「も」販売している業者さんのサイトですよ。 コストコの商品はそもそもがコストコでしか買えないものを、 大量に購入して転売しているだけです。 つまり、会員費用を浮かせるために転売もしくは、会員費用を浮かせたい人用に買ってきて販売しているだけで、コストコの側から訴訟されたら負けると思います。

ハリススポーツメイルという釣り具のサイトがあります。 http://www.harrissportsmail.com フライフィッシングの道具を検索していたら見つかったのですが、ここの釣り具はありえないほど安く、よくあるフィッシングサイト(URLみれば直ぐに判る)と同じような価格帯となっています。たとえばハーディのリールが25%引きです。 こんな書き込みも見つかったのですが。 https://www.facebook.com/pg/HarrisSportsmail/reviews/ http://www.completefisher.com/forum/viewtopic.php?t=9826 国際取引は注意しろって書き込みがあるんですが どなたか実際に購入された勇気ある方は、いらっしゃいますか?

見ましたけど新作リールが33%OFFはどうも怪しい。 詐欺の可能性があるのでやめといたほうがいいです。

スマホで、楽天市場ヤフオクなどの画像をアプリで閲覧するのと、ブラウザで閲覧するのではどちらが通信量が少ないのでしょうか?ちなみに利用しているブラウザはOperaでデータ圧縮をONにしています。

Operaを使用しているなら、絶対にOperaで閲覧した方がデータ通信量は少なく済みますよ!

お尋ねします。 エミール・ゾラルルド」を読もうと思い、ネットでサーフィンしてみましたが、アマゾンにもなく、都内の図書館にも二、三、問い合わせをしましたが、見当たりません。 全集の中にあるのでは?とも思ったりしています。 手に入れる方法、読める方策をご存知の方教えてください。

翻訳はないようです。フランス語で読むことになります。

バスケットボールについてです。 amazonに molten(モルテン) バスケットボール リベルトリア蛍光 B7T4000 蛍光オレンジ×蛍光イエロー 7号球 というバスケットボールがあるのですが、7号と書いてあるのに、周囲69~71㎝となっており、重量が470~500gとなっています。 これはネットで詳しく調べてみると5号のボールとおおきさや重さが同じになっています。 私はこのボールが気にいったので買おうと思ったのですが、本当に7号球なのでしょうか? 詳しい方教えてください。 よろしくお願いします!

カスタマーサービス?に連絡してみれば良い。

昨年12月20日、ヤフーショッピングの掲載ストアリレーキャンペーン中に8店舗以上のストアで購入するとポイント15倍だったのですが、ポイントの付与は1月20日頃になるのでしょうか?

※リレーキャンペーン・・2017年1月26日前後・・・・に、付与予定と、なっています。

ヤフオク出品デビューTポイントをもらったはずなのですが使い方が全くわかりません。調べても全然わかりません。どなたか教えてください。ヤフーショッピングでは使えないのでしょうか?

因みにこれっていつ獲得しましたか?12月に獲得したのであればまだ付与されていませんよ。

アマゾンに流通している注射針の加工について質問です。 前回、アマゾンに流通している注射針をネズミやラットといった実験動物に、注射して投与するのに適しているのかという質問で、回答では不可能であり、不可能である理由は、先端が直角にカットしてあり、刺さりにくい上に、斜めに刺すことができないため多量の出血が伴うというのだが、では質問です。 その注射針の先端をヤスリ(紙やすりなどのヤスリ)で削り、先端を尖らせれば、即席の医療注射針になり得ますか? ●『アマゾンに流通している注射針と実験動物の注射による薬の投与について質問です。』↓ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10170695870 ●『amazon.co.jp 注射針』↓ https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&url=search

-alias%3Daps&field-keywords=%E6%B3%A8%E5%B0%84%E9%87%9D

可能ですが、はじめから尖ってるヤツと同じくらいスカッと刺さるように仕上げるのは結構難しいですよ。下手な削り方すると、筒の中に削りカスが詰まってしまったりします。

質問です。 ヤフオクドームの座席についての質問です。 S指定席3塁 3塁側スタンド 5ゲート 18通路 17列 からの眺めはいかがなものでしょうか? ちなみにお目当は松田選手 です。 観戦経験のあるお方、ご回答よろしくお願いします。

内野スタンドの18列目までは傾斜が緩やかになっていますので前方客の頭が邪魔になる事が多々あります。 前方に大柄な客(座高の高い客)がいない事を願いましょう。 ~視界を遮るものが無ければ三塁手のプレーを近くで見るにはいい場所だとは思います。 ※グランドレベルに近いので眺めが良いとは決して言えません(その位置で眺めがいいと言えるのは30列以降だと思います)。

結婚指輪、婚姻指輪を安いもので済ませて、 代わりに純金インゴット100gとかを贈ったら夢がない人だと思われてしまうでしょうか。 例えば、結婚指輪・婚姻指輪を60万円位で考えていたとして、 純金のインゴット100g=5000円/gとして50万円 指輪2組、10万円になります。 20年前の一番安い頃と比べると、金の価格は3倍くらいになっています。 ダイヤや指輪などは手間賃が多いので、将来的にも値段が上がるとは思えません。 こういう結婚式だと夢がないって思われてしまうでしょうか。

婚姻指輪がなんなのか知らんけど、インゴットは指輪の代わりにはならんだろ。 結婚指輪ってのは金額の大小じゃないんだよ、「私は結婚しています」ってのを周囲に知らせるための「目印」なんだよ。『左手薬指に指輪を嵌める』ってことが重要なんだよ。

こんな感じの襟が付いた白いブラウス?ってどこで売ってますか?? 通販で買えて、できるだけ低価格なものがいいです( ´т т` )

通販で送料かけるよりユニクロで買ったほうが安上がりな気がします

ルイヴィトンダミエN62665というのをヤフーショッピングで買いました。ネットの写真の柄と 実際に送られて来た商品の柄が 少し違います。偽物でしょうか?

ポルトフォイユ・ブラザかと思いますが、どこがどういう風に違うのか、画像からでは分かりません。

今更ながらって、思わずに聞いていただけますか? 今月になって、2年前に契約した ・au あんしんGPS 京セラ KYS11SWA の契約が2年経ったので、昨日契約解除してきました。 この機器を売りたいのですが、ヤフオクで6500円~11000円?で落札されているようですが、これが適切な価格でしょうか? 一般の店頭で買い取っているところがわかりませんが、買い取ってあったとしても、安い価格のままですか?

それが適切。 自分で売るほうが高い

リーバイスの本物、偽物についてなのですが、 日本未発売で海外では普通に新品で販売されている リーバイス 569 Blackというジーンズに 偽物は存在するでしょうか? 楽天市場や、ヤフーショッピングなどの店舗で 並行輸入品や海外買い付け品として 新品で売られているリーバイス 569 Blackが偽物の可能性はどのくらいあるでしょうか?

569 Blackの偽物を作ったとして果たしてどのくらいの利益が期待できるか? 偽物業者もまず569 Blackは選定しないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層が非常に限られてしまうから。 私も一応自称デニム好き、Levi's好きですがこの569 Blackなんて初めて知った。そして別に興味ないです。Made in U.S.Aだったとしても購買欲が湧きません。まあ、これは個人個人の趣味趣向によりますが。 私が偽物業者だったらやはりビンテージ501系でしかないでしょう。流行、知名度、趣味層、購買年齢層、販売地域に制限がありませんから。 「501が欲しいのですが501ってどんな物ですか?」という種の質問も世間ではよくあります。「知らないけどとりあえず欲しい」というの501の人気、知名度を象徴するような事象です。偽物業者はこれ程の��

�きな知名度、需要の品を狙って一儲けしようと企みます。

新しく発売するフィギュアを買おうかどうか悩んでいるのですが、普通のサイズ(ねんどろいどとかの小さくないサイズ)のフィギュアの価格は平均いくらぐらいでしょうか? また、フィギュアはプ レミアがつくことがあると聞いたのですが、やはりそうゆう意味では発売日に買ったほうが安いでしょうか? フィギュアを買うことじたいが初めてなので、丁寧に教えてくださると嬉しいです。 お願いいたします

普通のサイズとねんどろいどのサイズでは大きな差が出ますよ 普通のサイズだと1万円前後になるし ねんどろいどサイズだと5千円前後になる 売れるかどうかは発売してみないと分からない 期待していた作品なのに売れなかったり ダメ作品と思っていたのが予想より良かったりと・・・・ 少なくとも予約すれば予約価格で定価よりは確実に安く買える 店が多いですよ

ヌマエビ(ミナミヌマエビ)について。 初めて熱帯魚(ネオンテトラ)を飼おうとしてる者です。 一式のセットは通販で購入し水だけで稼動しており、今日近所の熱帯魚ショップにいって色々見て回って来ました。 そこでなんですが、私はテトラと一緒にミナミヌマエビも飼おうと思っています。 しかし、あるお店では、ヤマトヌマエビは「ヤマトヌマエビ」と表記されてたんですが、 ミナミヌマエビらしき水槽には「ヌマエビ」とだけ、表記されてました。 店員さんに聞けばよかったんですが、店員さんがおくに居たのと、今日はお店周り(値段や生物の状態を比べたかったため)をする予定で買う予定がなかったり、恥ずかしかったりで聞きませんでした。>< 結果色々回った結果ミナミヌマエビならそこのお店が良さそうな感��

�だったので、そこで買いたいのですが、他の混じってたりのだったら嫌だし、先週から興味を持ち出したばかりなので生態も詳しくなく突拍子もないことを言い出しても嫌だなと調べてみてもよくわからなかったので質問させて頂きました。m(_ _)m 質問内容は簡潔に書くと、 1、ペットショップで「ヌマエビ」とだけ表記されていたら基本なんのヌマエビになるんでしょうか? 2、「ヌマエビ」表記だけの場合色々な種類のヌマエビが混合で買えますよー!みたいなことなのでしょうか?? 一応最終的には自分で聞く予定ではありますが、予備知識が乏しく、知っておきたいので、 すみませんが詳しい方教えてください!よろしくお願いします!!><

種名でヌマエビはいますが 多分そのお店で売られていたのはミナミヌマエビかシナヌマエビ もしくは両方のごちゃ混ぜだと思います ヌマエビは判別がかなり難しいので(ヤマトヌマエビはわかりやすい) 混ぜこぜになっているのかもです 一番手っ取り早いかつ安価で確実なのは自家採種です ミナミヌマエビは川に行けば99.9パーセント取れますから私はミナミヌマエビ買うって考えたことないです 近くに川や用水路はありませんか? 水草抽水植物、藻なんかが生えていればミナミヌマエビは無限に取れますよ

マネパカードってLINE Pay のLINEプリペイドカードと同じ感じで使えますか?カードへのチャージは手数料いりませんか?日本で使えますか?MasterCardのマークがあるコンビニや大型ショッピングモールなどで使えます か?カードには(自分は三菱UFJ銀行の口座を持っているのですが)自分の口座からチャージするのですか?マネパカード用に開設した口座からチャージするのですか?

僕は発行で3千円もらえる時に申し込みましたがマイナンバーのコピー提出しないと発行されなくてマイナンバーに付いてあれこれ言われていた時だったので結局提出しないで発行されませんでしたが日本でももちろん使えますどうでしょうhttps://card.manepa.jp/about/domestic_prepaidcard.html

パソコンのスペックの見方について教えてください。 2012年末にLenovoのG580というPCを、楽天市場で買いました。 Core i5 3210M(Ivy Bridge) 2.5GHz/2コア、メモリ容量は増量して8GB、15.6 インチ、HDDは500GB、といった所です。 オフィスはありません。その時のOSはWindows7です。 そういうスペックで、4万円ちょっとでした。 最近パソコンの調子が悪いので、新しい物を買おうと思ったのですが、同じくらいの値段、レノボ楽天市場で検索すると、そのころよりもスペックダウンしているのでは?という気がします。 例として、以下です。 http://item.rakuten.co.jp/mirain/80-xjp/ http://item.rakuten.co.jp/plex/80m3005xjp/ 最近のCPUの性能は、昔みたいに単純にクロック数で判断できないので、スペックダウンかどうかは良くわかりません。4年前とあまり変わらないように

思います。少なくともメモリは半分なので、スペックダウンのように感じます。 私がパソコンに興味があった、Windows95が出た頃の時代イメージだと、4年も経てば、CPUやメモリサイズ、HDD容量等の各スペックが遥かに向上していると思うのですが、今はそんな事がないのでしょうか? 上記の例のパソコンを購入すると、極端に言うと、今よりもパフォーマンスが悪くなるのでしょうか?私の見ている観点が悪いだけで、パフォーマンスとしては向上しているのでしょうか? 最近のパソコン状況に疎いので、パソコンに詳しい方、その辺りのアドバイスをお願いします。

CPUのベンチで比較してみると、確かに悪くなります。 http://www.cpubenchmark.net/compare.php?cmp%5B%5D=2541&cmp%5B%5D=815&cmp%5B%5D=1107

価格コムであるBTOパソコンを見つけ、詳細を知りたくてそのメーカーの直販サイトで探ししましたが見つかりません 受注生産でカスタムできるとはいえ、基本の型番は変わらないと思うのですが、メーカーのサイト内検索でもヒットしません ちなみにメーカーはマウスコンピューター http://www.mouse-jp.co.jp/ 探してるパソコンはLm-I361D241W10です 発売が去年の11月らしいので、パソコンにしては新発売かどうか微妙ですけど、古すぎることはないと思います 実際に買えばシリアル番号が手に入りますから、そこからサポートは受けられるのでしょうが、 自社製品なのに、売ってもいなければ紹介もしてないとなると、なんか不安です このパソコン、誰が作ったんすか? もし今売ってるところより安ければ、直販サイトなのでちょうどいいと�

��ったのですが、 まさか見つからないとは思いませんでした

マウスコンピュータはそこそこ実績のあるメーカーですが 少数ロットで次々に作っているのではと考えます。 多分、その時々で入手した安い部品を使い切って終わり、 という方法を採っていると思われます。 だからだめという訳ではないので、現在売っているものの 中から探すしかないですね。 サポート的には、同等部品はゴマンとありますので、 問題はないはずです。