Amazonで、漫画を小口出品しました。 個人で、Ama

Amazonで、漫画を小口出品しました。 個人で、Amazonにて漫画を小口出品したのですが、Amazonのラベルを貼らなければならないのか、初心者でわかりません。 はらなければならないのか、また貼るならば、どのようにして入手するのかを教えて下さい!

個人・小口でも 「自分で購入者宛に発送する」のと「FBA」 の違いがあるわけだが https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=200314760 ラベル云々は後者の話で、前者の場合は不要 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/?nodeId=200496330

ハッピーピーチの座席について。 家族で初めてピーチを利用する予定です。 家族が多いのですが、ハッピーピーチの予約だと親子(幼稚園児・小学生)でも席はバラバラになるのでしょうか? あ とまとめて大人数を入力して料金検索した場合と、数名ずつ分けて人数を入力した場合、値段が1000円くらい安くなるのですが、何ででしょうか!? 分けて予約って可能ですか?! 急に遠出することになり、使えるお金も限られてますので今回はピーチを希望してます。

最初の質問に関しては、「ありえます」。 座席指定をしないという事は、どこの席になっても文句は言えないという事。 座席指定をしてある席を除いて、後は適当に振り分けられます。 LCCですので、「親子をバラバラにするなんてかわいそう」なんて発想は期待できません。 「親子?並びにしたいなら、追加料金を払って座席指定をすれば問題ないですよ」という感覚でしょう。 後の質問に関しては、LCCは残席数に応じてリアルタイムに価格が変動するのが普通であり、「大人数で取る場合は残席数が一度に減るので高い運賃が表示される」という事でしょう。 仮に10000円の席が残席3だとして、3人までならその運賃でOKですが、5人で取ろうとすると1つ上の段階の値段が表示されるという事です。 バラで取っても問題ありませんよ��

� ただし、いざと言う際の手間は増えるかもしれませんけどね。

車検の事です。 先日、車検の見積りを2件出してもらい条件の合う店舗に車検依頼をしました。 予約当日、入庫しに行ったら これから再見積りします。と言われました。 なんでも、まだタイヤ 外して見積りしていないので、詳細な見積りはこれからとの事。 こんな事言われたの、いままで車検に出して初めてなんですが、よくある事なんですか?

某自動車メーカー勤務者です。 入庫後に再見積もりというのは、ほとんど有りません。 そうでなければ何の為の見積もりでしょうか・・・。 車検が通らないような箇所が有る・無しまでは必ず点検して お見積もりさせて頂いてます。

休日の会議に出勤しなければならないのでしょうか? 私の会社は、基本決まった曜日の週休2日です。 来週私の休みの日に友人の結婚式があり参加の予定だったのですが、 1週間前になって本社より急に緊急会議があるので社員は出勤してください と連絡が来ました。 有給を取ろうにも本来休みの日で、そもそも給料が出ない会議。 どれ位時間が掛かるのかも分からない…。 結婚式は諦めて会議に出なければならないのでしょうか。 又は、美容院の予約を調整出来れば1時間だけならギリギリ会議に出席出来ます。 途中退場は出来ないでしょうか。 一応所属部署のトップには、 この日は結婚式があるのでもし仕事が入ってもお休み頂きます。 と冗談半分では伝えてありました。

焦る気持ちは分かりますが、 明日いちばんで、上司に相談です。 ここで会議に行かなくてよい。と言われても、 上司が絶対に会議!と言ったら・・・ですよ? 途中退場も上司に聞くべき事です。 念の為、招待状も持って行っては? 万が一休みたいが為の嘘だと思われたらイヤだ。

追跡ゆうメールの未着について。 質問失礼致します。 先日、楽天市場でノートやテープなどの文房具数点を購入して、追跡有のゆうメールで配送をお願いしたのですが、郵便受けに届いていない にも関わらず、追跡ではお届け済みとなっています。 マンションの郵便受けを22日(祝日)の14:30に確認したのですが、その時に荷物はなく、追跡では郵便局から持ち出しもされていなかったので、明日になるのかと安易に考えていました。 それ以降、追跡していなかったのですが、翌朝23日の6:22になって確認したら、22日15:11にお届け済みになっていたので、早速郵便受けを確認しに行ったのですが、郵便受けには何も入っていません。 この場合、配達がされていない状態にも関わらず、追跡ではお届け済みとして処理されているということ�

��のでしょうか? それとも、盗難などのトラブルの可能性があるのでしょうか? 追跡ありの配送で、このような事が今までなかったので困惑しています。 ご意見や対処方法をお聞かせ頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

とりあえず、まずは同居人が回収していないのかの確認。 次に注文時の届け先住所の間違いがなかったかの確認。 その後、郵便局に問い合わせ。 合わせて購入店舗にも内容を伝えましょう。

カテ違いで恐縮ですが、 2日前に楽天オークションが終了していた事に気付きました(^_^;) ヤフオクと違って、何がダメだったのでしょうか? ヤフオク楽天より何が優れているのでしょうか?

システム面では、ヤフオクの方が優れている点が思いつかないです。楽天オークションの方が2世代くらい進んでました。ですがそれは、いくつか売り買いしてみて初めて分かることであって、多くの人はまだ気付いていなかったように思います。「ネットオークションといえばヤフオク」という大衆イメージの壁を中々崩せず、さらにフリマアプリ勢の台頭にも押されて、採算が取れなくなった上、同社の楽天市場ラクマとの競合も問題だったのだろうと思います。

Huaweiのhonor8が欲しいです。 楽天SIM要らないです。 39000円以下で購入したいです。 どうすればいいですか? ヤフオクラクマ、メルカリで譲ってくださる方いませんか? 色はなんでもいいですが、できればサファイヤブルーかサンライズゴールドがいいです。

データSimとセットで購入し解約するのがいいと思います。 端末も新品ですし。 キャンペーンじゃなければデータSIMの違約金は発生しないそうです。

Yahoo! JAPANのサービスやキャンペーンで獲得した期間固定Tポイントは、ヤフーショッピングでキャンセルを繰り返せば、楽天の期間限定ポイントと違い、 いつまでもいつまでも延々と延長されるのでしょうか?

※うまくいけば、可能です。ただ、ギャンブルにちかいです。きっと。

「プラットフォーム」という言葉の意味 楽天市場やヤフーショッピングのようなサイトを「プラットフォーム」と呼ぶことはできますか? また、日本語で説明する場合「プラットフォーム」に代わる言葉があるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

文脈次第では「プラットフォーム」と呼べる場合もあると思います。 「プラットフォーム」を日本語にすると「基盤」や「環境」です。 「楽天市場のプラットフォーム」と言った場合、楽天市場が動作している具体的なサーバー、OS、ミドルウェア等を指します。 「ショッピングサイトのプラットフォーム」と言った場合、楽天市場もその1つに挙げられます。 前者は一般的な用法ですが、後者は誤解を招く用法だと思われます。

ヤフーオークションはフリマアプリみたいに購入者が受け取り評価したら出品者に売上金が入るシステムなんでしょうか? ヤフー簡単決済は出品者にはどのようた形でお金が入りますか?

取引にいかなる問題が生じようとも、 購入者の受け取り評価が無かろうとも、 少なくとも一ヶ月後には無条件に入金されます。

セカンドカーとして軽自動車を購入予定です。 現在エスティマを所有しており、私の日常の足として、 休日には家族での外出等で使用しております。 4月から妻が就職する事になり、 セカンドーカーの購入を予定しておりますが、 どのようなタイプの車を買おうか悩んでいます。 現在は私と妻、3歳と1歳の子供の4人家族です。 用途としては、妻の通勤の足だけでなく、 子供達の保育園の送迎、買い物等がメインになってきます。 セカンドカーなので、費用的に安く抑えたいと思っていますが、 保育園の送迎や、子供達を連れての買い物等を考えると スライドドアの軽自動車が便利かな、と思っています。 ただ、エスティマを所有している事もあり、敢えて価格の高い スライドドアの軽自動車を購入する必要があるのか とも��

�えてしまいます。 私的には多少高くても、スライドドアの車の方があとあと便利かな と感じますが、妻は特にそこには拘っていないようです。 どのようなタイプの車両を購入したら良いか、アドバイス下さい!

現在、エスティマとウェイクを所有しています。子供が2人います。軽を10年乗ると仮定すると、子供もかなり大きくなると思い、広いウェイクにしました。別の方も書いていましたが、ドアが他人の車に接触したり、強い風などの場合の開閉時も安心と、決めました。最近の軽は静かで快適と実感しています。あとは予算の問題ですね!?

印鑑をFAX不要で作れる通販サイトを教えて下さい 銀行印を通販サイトで作ろうと考えてるんですが 家にFAXがないんで文字入力? で作れる店を教えて下さい。 あと、フルネームで自分の名前を入れたいです。

ハンコヤストアやはんこ奉行をオススメします ハンコヤストアはAmazonでも販売してますが、注文時に文字入力形式でオーダーできます

今回初めてヤフオクに登録し、 出品しようと思ったところ お客様のYahoo!JAPAN IDではご利用になれません と表示が出てしまいました。 どう対処したらよいのでしょうか。

出品ですか。 簡単ですよ。 自分の場合も、いよいよ出品を決意したときは、無事に取引をリードできるか心配でしたが、慣れれば簡単です。 ここの知恵袋でも、非常に詳細な手順の回答もありますので、覗いてみたらどうかと思います。 いくつかコメント致します。 ヤフオクの取引をリードするのは出品者です。 なので、まずは、入札、落札の経験を積み、取引の流れをつかみましょう。 それには、そのためのガイドやヘルプを参照し、実際に2、3点の商品を落札し、取引してみましょう。 当然、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 まあ、参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 そして、出品に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 また、出品すると�

��ったら、プレミアム会員登録が必須です。 こちらは、月額410円が課金されます。 ガイドやヘルプを読んで、登録しましょう。 そして、本人確認手続きが必要です。 所定の事項を入力すれば、手続きに必要な書面が配送されてきます。 なので、これには約1週間ほどかかると思います。 商品が落札されたら、落札者に商品を配送しなければなりません。 なので、次は、商品発送に必要な、配送会社のホームページにて、各社のサポートするサービスの概要、料金や補償や追跡の有り無しを調べます。 自分が利用できる配送の形態を明確にしましょう。 送料は、きちんと書いておいてください。たまに、配送会社と荷物のサイズのみを書いている方がいますが、これだと、運賃以外の追加分(梱包材料費やコンビニに届けにいく交通費

などで、請求したい分)に関して、入札者に質問の手間を取らせてしまいますので、あまりよろしくないです。 そして、いよいよ出品なのですが、まずは、自分の出品する商品について、価格や入札動向を十分に下調べしてください。 開始価格をいくらにするか、即決はどうするか、などのことも、このときに心積もり下さい。 後は、オークションの使い方ガイド、ヘルプに従って、オークションページを作成し、出品下さい。 オークションページに記す内容は、商品の説明、写真、配送方法、支払い方法、取引の注意事項などです。 くれぐれも、記載した事柄に対しては、きちんと責任の取れるような内容としてください。 先達の記述内容を参考にするのも良いですが、守れもしないのに、記載しているマイルールを丸写しなんて��

�とは止めてください。 出品後、商品が落札されたら、取引に進んでください。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 落札者にもいろんな方がいますし、実際に落札されてからでないと、なかなか本性が見えません。 とはいえ出品者は、いかなるトラブルがあっても、限られた期間の中で適切に判断し、取引をリードしないといけません。 知恵袋の事例を参考に、十分擬似体験してください。 まあ、貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 本当にヤフオクでないとダメですか。 リサイクルショップや中古品下取り業者の方が、いろいろと面倒は少ないです。 ネットオークションで取引するなら、取引相手の質も十分に

お考え下さい。 自分も、知恵袋の記事を見て、出品の知識や心構えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い出品者になっていってください。

ヤフーショッピングから1月10日→3万円、1月13日→4万円、1月16日→5万円、1月20日→1万円と複数に分けて商品を購入したら、Yahoo!プレミアム会員ポイントが5000ポイントを超えてます。 ここで質問 いつからYahoo!プレミアム会員ポイントを貯めることができますか? 2月1日から? 5000ポイント超えた1カ月後の2月16日から? 教えてください。

※月単位上限に、なりますので、2月1日からに、なります。

Amazonで安かったので並行輸入品のBose SoundTrue II (iOS) ボーズ 密閉型 サウンドヘッドフォンを購入したのですが偽物など来たりしませんでしょうか、

偽物が来ることが絶対にないとは言い切れません。 なぜなら、ほんの一部の例外を除いて、「並行輸入品」と言うことはアマゾンのマーケットプレイスへ出品された商品だと推測するからです。 例え、マーケットプレイスへ出品された商品でも、出品者が日本の大手家電量販店や有名専門店なら、並行輸入品は扱いませんから、偽物もありません。 また、並行輸入品でも、国内で十分に販売実績のあるショップなら、これも偽物の可能性は極めて低いです。 しかし、出品している商品からでは、何をメインに商売しているのか分からない出品者がかなりいます。 こう言う出品者の商品を購入した場合は偽物の可能性がないとは断言出来ません。

ネックレスが千切れました。修理は可能でしょうか? 画像あり。 上記通り、ネックレスが千切れてしまいました。 画像の様な状況です。 ショッピングセンターの中のジュエリーショップで購入したのですが レシート、保証書等を紛失してしまっています。 購入日は、この質問投稿日からちょうど1ヶ月前です。 チェーン部分が修理可能か、 もしくは新たに購入しなければいけないでしょうか? 修理可能であれば、費用はどの位でしょうか? 回答のほど、よろしくお願い致します。

レシート等があっても恐らく無償修理にはならないでしょう。(エルメスでも有償修理です。) おいくらで買ったは存じませんが、買った方が安いかもしれません。修理自体は可能で、アクセサリー修理店で安ければ3,000円程度でなおしてくれるでしょう。

ショッピングサイトで注文して、お金を振り込もうと思ったのですが、なんか違和感があり送金を躊躇しています。これってネット詐欺ですかね? この店は信用できますか? http://www.sportszest.bid/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 気付いて��

�解です。ドメインがおかしいですよね!?アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて、寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。レジストラーが香港、ネームサーバーが中国・広西チワン族自治区南寧市になっています。中国から中国人が操っている詐欺サイトです。絶対に取り引きをしないようにして下さい。 サイトの解析調査結果 http://www.scamadviser.com/check-website/sportszest.bid 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

予約商品の発売前キャンセルは法的に認められていますか? 顧客が売買契約を一方的に破棄することは可能ですか?

法律上は安易なキャンセル認めていません。 キャンセル=契約の解除であり、貴方に解除権がなければ一方的な解除(キャンセル)は出来ません、法律契約の履行を前提に定めています。 契約上キャンセルの定めがあれば、約定解除があるので出来ます。

現在ヤフオクで落札代金をヤフーマネーにチャージした場合、8パーセントのtポイントが貰えるキャンペーンをしていますが、ヤフーマネーにチャージしたお金を再度お金に戻し振込み出金した場合もキャンペーン対象なの でしょうか? また出金した場合に減額などのデメリットもあるのでしょうか? よろしくお願いします。

Yahoo!マネーで受け取るのは、商品代金+送料 ですが、ポイントは、商品代金(落札価格)のみに8%です。 落札価格には、8.64%の落札システム利用料がかかり、出品者のYahoo!ウォレットで現金で払います。 チャージした商品代金+送料 を「払い出し」する時には2.16%の手数料がかかります。手数料は、Yahoo!マネーから引かれます。 落札システム利用料は、現金で確実に引かれます。 ポイントは、限られた期間で限られた使い持ちしかありません。使い切らなければ、落札システム利用料を普通に払っただけになり、チャージした分はYahoo!マネーでしか使えません。 チャージした分を現金に戻してもポイントはつくはずです。

ヤフーオークションで、買い物する時にカードローンは必要ですか?

カードローンは必要ありません。

lovelyzの2ndフルアルバムが今月27日に発売になるようですが、 詳細がよく分かりません。ツタヤでも買えるんでしょうか? やはりタワーレコードじゃないとダメなんですかね? 予約したのでどなたか分かる方は是非教えて下さい。

タワーレコードは特典としてポスターが付くことが多いです。ツタヤよりタワレコの方が入荷するのが早いと思います。

どうもです!今回はレッドビーシュリンプを飼育、繁殖をしたいです。で結構勉強して見たんですけどわからない点が結構あります。飼育するつもりな水槽はコトブキ300です。フィルターはニッソーのバイオフィルターで す。予算は気にしなくてもいいですw ①ヒーターは何がいい? ②水草は何をぶち込めばいい? ③co2いる? ④ビーシュリンプはアマゾンのチャームで購入します。 ⑤照明は何がいいですか「水槽掛け限定」 ⑥水はジェクラウォーターエビとバクテリアすごいんです!以外に何入れたらいいですか? もしもそのオススメの商品があったらリンクか商品名を書いてください!「アマゾンで買えるもの」宜しくお願いします…

ビーシュリンプの単独飼育で、 繁殖メインという事ですか? コトブキ300とは30cmキューブ水槽の事かな? ニッソーのバイオフィルターは底面フィルターですね。 動かすには別途エアポンプとエアチューブが必要です。 ポンプは水作の水心7sか、調整のできる3sがオススメ。 あまり安すぎるエアポンプだと音がうるさいので…。 底砂も必要。 すぐにビーシュリンプを入れたいなら 吸着系のソイルがいいです。 立ち上げに時間がかかってもいいなら栄養系ソイル、 維持コストを下げたいなら大磯砂などの砂利を。 エビは弱酸性を好むのでソイルが向いていますが、 砂利と違って底掃除できないデメリットも。 早いと半年で交換になるので、コストがかかります。 ①実質水量が20L位なので、室温次第ですが 50〜75W位が目安です。 室温が10�

��を切るなら75〜100W位。 繁殖には23〜26℃位が適温。 温度調整できるサーモヒーターがオススメです。 サーモ接続用ヒーターは W数が小さいのがあまりないですが、こんなの。 http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=14&catId=1123100000&itemId=181130 ヒーター部分は他社ので1〜300Wまでなら付け替え可能。 水槽サイズを60cm規格サイズとかにUPしても サーモスタットはそのまま使えますね。 ※ヒーターは消耗品で1年程度で交換が目安。 突然の故障もあるので予備も買っておくと安心。 ビーシュリンプは高水温に弱いので、 28℃以上にはしないように。 水槽用クーラーか部屋のエアコンで温度管理を。 ②水草ウィローモスがあれば十分。 あとはお好みで。 モスは流木や石に活着させるといいです。 農薬には要注意。魚が平気な量でも死ぬ事

があります。 無農薬と書いていないのは付いていると思ってください。 無農薬はスネールや雑菌を持ち込まないよう、 水道水で洗ってよく確認し、 できれば別容器で1週間ほど様子見した方が安全。 ③ウィローモスならCO2添加は不要。 水草とビー、どっちもしっかり育てるのは 初心者には難しいので、繁殖メインなら あまり難しい水草は入れない方がいいかと。 光量があるなら、アマゾンフロッグピットもオススメ。 エビが浮草の根にぶら下がって ツマツマする姿が可愛いです。 細かい根には微生物がつきやすく、 養分をよく吸ってくれるので苔が生えにくくなります。 ※増えすぎると下に光が届かなくなるので 適度に間引く。 ④チャームさんならアマゾンより本店などの方が ポイントが貯まるんじゃないかな。 水槽など設備�

��を先に買ってセッティングして、 2〜3日水を回して設備点検してから 生体を購入してくださいね。 栄養系ソイルだとすぐには生体を入れられません。 吸着系ソイルでも、できれば パイロットフィッシュや丈夫なエビを 入れて1ヶ月してからビーをお迎えした方が 失敗しにくいです。 ※繁殖メインなら他の生体は別に移す。 ⑤水槽掛け限定?がよくわかりませんが、 上に乗せるタイプのLEDなら コトブキのフラットLED300や GEXのパワー3 300とか。 初心者向け水草なら問題なく維持できます。 蛍光灯ならクリップタイプのこんなのとか。 http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=14&catId=1115560000&itemId=58702 市販のスポットやデスクライトでも使用可能。 ⑥基本的には水道水の塩素が抜ければいいので、 私はコロラインオフを使っています��

� 他の添加剤は不使用。 市販のバクテリア液はおまじない程度に考えて、 頼り過ぎずに水換えやメンテナンスを行ってください。

もう1ヶ月くらい前の話なのでもういいっちゃいいことなんですけど、 iPhoneの強化ガラスを楽天市場で頼みました。 で、銀行振込にしたところ、いつもは口座番号などを入れてお金入れたらオッケーだったみたいなんですが、(いままで親にやってもらってました) そのときの支払いはカードじゃなきゃだめと言われたらしく、わたしのお金が貯金してあるカードで払ったそうです。 ですが! それが届かないんです。 発送したということや口座番号などが書いてあるメールも来ました。 なのに届きません。 しかも楽天市場の注文履歴のところに乗ってないんです。 ただ支払ったって感じで800円ほど損をしました。 いつも送られてくる楽天のメールとなんか違うなあって思ってたんですけど、 これ詐欺サイトですか? http://m.rakuten.co.jp/auc-

138onlineshop/

詐欺サイトにひっかかりましたね。

ヤフオクで落札した商品が発送されません。 評価にマイナスがなかったので信頼して落札し、即入金も済ませました。 ですが発送がされません。 出品者の評価を確認すると、他の落札者から届いたと評価をもらっていますが 私が落札した商品は発送されません。 入金後、4日後に発送はいつになるのか連絡をいれたら 1週間後を発送予定との連絡がきました。この時点で、モヤモヤしながらも 待つことに。予定日をすぎても連絡がなかったので 発送してもらえたのかを確認すると、発送できなかったという連絡。 いつ発送するとかの説明はなく、不安になり こちらからすぐに、いつ発送になるのか?問い合わせたら、5日後を連絡される。 この時点で、こちらより後に取引開始したものの評価が増えていて不信感しかなかったので�

��が 5日後を待ちましたが、連絡なし! ここで、こちらからも強く催促をいれました。後の取引が終わってるようだが なぜ、こちらのは発送されないのかも聞きました。 こんなに発送を待たされるなら、落札などしなかったなどと文句もいい、不安でしかないという事も 伝えました。 そうすると、商品が実家にあるので遅れてます!との連絡が。 だったら、最初にそう説明書きしておくべきですよね? 本当に発送されるのか、不安になっています。 連絡すれば、返信はくる状態です。このまま信じて待つべきでしょうか? それとも、返金要求など見切りをつけ行動に出るべきでしょうか?

商品がなんなのかわかりませんけど 落札されてから商品を手配してる可能性もなくはない。 (*新品の商品の場合) いや、私は仕事でアパレルやってて 自分で海外から仕入れしてるんですが予定が変わることって 結構ある。 今も先日頼んだ商品待ってるところで、ふと思い出してしまいました。 中古で出品者の私物だとしても 実家から現住所に送ってもらうのに時間かかりすぎですし 実家どこにあんだよと疑問に思う日数。 >本当に発送されるのか、不安になっています。 わかるw以前化粧品落札した時の出品者が遅くて ただ毎回メッセージに「取引数が多いため」の文言があって。 そんなきついなら対処できる数出せばいいだろがと思いましたが。 捌ける許容範囲越えてるわけだからね。 私も相当数出品してて取引も多いけど

サクサクやってるから余計遅く感じていたいらしたことがある。 >返金要求など見切りをつけ行動に出るべきでしょうか? これは正直好きにしなさいとしか言えませんが、 どうしても欲しいとか他の出品者よりもプラスに思えた部分があって その商品がいいなら待つしかないですし そうじゃないなら返金してもらうのもありです。 >評価にマイナスがなかったので信頼して落札し マイナスがない=いい参加者、ではありません。必ずしも。 そう言う人を見極めるのは難しいですけどね。 でもそうそう遭遇するものでもないですから。

楽天市場でコンビニ決済(前払い)の購入手続きをした場合、期間内に代金を支払わなければキャンセルされるのでしょうか?

期間内に代金を支払わなければキャンセルされるのでしょうか? →はい、キャンセルされます。

テールランプを安く交換修理する方法を詳しく教えて下さい。 右テールランプの一部が欠けてしまいました・・。購入先のディーラーでの見積もりは¥13,800でした。 自分でオークション等でテールランプユニットを購入して、どこかに持っていき交換修理を依頼すれば安く済むのでしょうか?ディーラー以外だと、オートバックスしか知らないのです;どこに持っていけばよいでしょうか。自分で付け替えるのは無しです。 テールランプユニットの選び方、注意点も教えて下さい。 球切れ寸前のユニットも見かけましたが、切れた後、球だけ取り替えできるのか不明です。 また、車種はHA25Sのアルトですが、『HA25S(アルト)/HA25V(アルトバン) 純正テールランプ』というものも見かけたので、もしかしてHA25V系のテールランプを購入

しても使えるということかな?と疑問に思ったり・・・。難しいです。 それとも、町の自動車修理屋に頼めば、自分でパーツを探さずとも全国から中古のユニットを探し、安く交換修理していただけるのでしょうか? どなたか詳しい方、ご教示下さい。

HA25であればVもSも共通のテールレンズです。 テール・ブレーキバルブ、ウィンカーーバルブ、バックランプバルブ、全部バルブだけで交換ができます。 ちなみにHA25であればテールレンズの交換は非常に簡単です。 まずボルト二本を外します。あとはプラスチックが刺さっているだけなので後ろに引っ張れば取れます。このプラスチックが固い場合がありますが60度くらいのお湯をテールレンズとボディーの間に流し込み温めると非常に簡単に外れます。

犬の洋服を探してます。 なるべくニットのセーターがいいですが、パーカーや、その他の生地でも◯です! 犬種 ミニチュアシュナウザー♂ 色 まっ黒 ヌードサイズ(?) 首回り30ちょい胸 囲54cm 着丈40(多少短くても◯) 前着丈32cm それぞれのサイズは多少ずれててもいいです。ただし、うちの犬胸板が厚すぎて胸囲のサイズが合わないものばかりです。 ヤフーショッピングのはほとんど調べました。

イタグレとワイヤーフォックス専門ですが「ponpori」さんの服はどうでしょうか。 テリア・小型犬サイズのLLか3Lなら胸囲54cmがありますよ。 サイズを確認してみてください。

楽天市場のスーパーセール前の買い控えってもう始まってるんですか?

まだ、一般告知されていないので、 ほとんど影響は出てないと思いますよ。

予定配賦と標準配賦の違いは何でしょうか? 予定配賦は、「実際の数量や時間」×「予定の価格や費用」。 標準配賦は、「予定の数量や時間」×「予定の価格や費用」。 ということでしょうか?

標準配賦というのはありません。質問者様が言いたいのは、予定配賦と実際配賦ではありませんか?予定配賦は予定価格と数量や時間、実際配賦は実際価格と数量や時間をかけるものです。

サムソナイト」で検索すると、楽天市場のホームページがヒットします。 http://item.rakuten.co.jp/samsonite/c/0000000165/ サムソナイトの公式オンラインショップは別にあるようですが、こちらも公式のものなのでしょうか。 並行輸入品ではないと記載がありますが、店舗では扱っていない色も販売していますし、価格もかなり安いです。 実店舗で買うのが一番安心なのはわかっているのですが、楽天のショップでしか扱っていない色が欲しくなってしまって、迷っています。 楽天市場サムソナイトのショップに詳しい方、または購入された方、教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

私もここでセカンドブランドであるアメリカンツーリストのスーツケースを買いました。海外駐在で何度か日本との往復に使っています。 不具合は全くありませんよ。既に傷や汚れは沢山ついてますが。