マイナス金利の拡大(長期金利下落)は銀行にとって本当に

マイナス金利の拡大(長期金利下落)は銀行にとって本当にマイナスなのでしょうか? 長期金利が下落するということは、国債価格は上昇するということなので、国債を多く保有している銀行にとってはプラスに働くと思うのですが。 ご教授のほどお願い致します。

買った国債を高く売れば、そのぶん利益が出るというのはその通りだけど、 長期的に見れば、 銀行側の持ってる国債保有量が減れば毎年2回配られる国債金利収入(配当金みたいなもの)がどんどん減っていく 将来の収入がどんどん減っていって、 現金保有量が増えるから何もプラスではない それから銀行は国債だけで利益を出しているわけじゃないんです 長期金利の下落によって、 ローンの借り換えが昨年一気におこなわれた マイナス金利以前の、まだ金利が高かったころに組まれたローンが、 借り換えによってあらかた返済され、 今の低金利ローンに取って代わったのだから 銀行側からしたら、長期融資したローンの金利収入が大きく減るので大打撃です

人間不信ってどこから始まりますか。 私はあることが原因で自分から人に近づけなくなりました。クラスで話しかけられることも滅多にないのですが偶に命令されたりすると人の顔色ばかり伺って、 それっきりになります。大人数いるショッピングモールなどには立ち寄れません。コンビニ,ドラッグストアも長くは滞在できないので予め自分が必要なものだけ決めて買うようにしています。偶に新商品が出てたりすると迷いはなく買ってしまうのですが。なので逃げるように買い物します。クラスに友達がいないため、一言も喋りません。学校に終わったら迷いなく家へ直送です。家族とは喋ります。たくさん喋ります。 でもいつも恐がりながら学校へ行ってますし私は人間不信なのかなと思ってしまいました。 どうでしょう

ひどくならないうちに精神科でカウンセリング受けましょう。

ガンダムフィギュアについて質問です。ストライクフリーダムガンダム光の翼セットを都内で購入できるお店を探しています。 オークションで出品はされていますが、プレゼント用で探していまし て、なるべる早く欲しいので都内でガンダムフィギュアをたくさん置いているお店を知っている方教えてください。 よろしくお願いします。

・フィギュアということは、ガンプラではなく、メタルビルドのことですか? ・本体ではなく、「光の翼オプションセット」のみということですか? バンダイのネットショップで期間限定受注販売されたものですから、家電量販店のようなところでは扱っていません。 秋葉原などで、買取をやってるような店で探しましょう。

【至急】 コインつけます! ヤフオクの取引連絡の書き方を教えてください!!! 久々で書き方がわかりませんT_T

別にコインなんか要らないけどさ。。。 出品者なのか、落札者なのかにもよる。 落札者なら、「落札させていただきありがとうございます。お取引終了までよろしくお願いします」 出品者なら、「落札していただきありがとうございます。お取引終了までよろしくお願いします」 最低限、これだけでも問題ない。 そういうことじゃなくて、取引メッセージの送り方が分からないとか?

田舎でお店もないため、 ネットオークションや通販を利用しています。 宅配便は、クロネコヤマトさんが多いんですが、 一度忙しいときに配達にきてくれたので 「サイン書いてもらえませんか ?」と お願いしたことがありました。 それから、ずっと一人の方だけ受領印なしで 配達されますが、これはどうなのでしょうか? また、時間指定しても関係なく配達して いかれるのは、どうなのでしょうか? 親切、丁寧と思ってたけど、 意外にルーズだなと思うことが多いです。

「サイン書いてもらえませんか?」と一度言ってしまった為に、このお客様は代筆OKな方なんだと認識してしまったのでしょうね。 ヤマトではありませんが、私もそうすると思います。 お客様も十人十色で「そっちでサインしてって前に言ったでしょ!」とキレる方もいますから、もし今後自分でサインするなら配達員にその旨伝えた方がよろしいかと。 時間指定に関しては配達個数が多く時間指定内で配達不可能な場合、たまにやります(汗) 私の場合一時間に配達できる数は最大20個なので18~20時指定の荷物が41個なら配達できませんから、18時前に近所を通ったら電話して「指定時間前ですが近所におりますので今からいかがでしょうか?」と尋ね了承されれば配達してます。

リールやロッド(旧モデルを除く)を購入するなら 11月11日にヤフーショッピングでポイントたっぷり付けて 購入するのが一番お得でしょうか?

年末のボーナスセールや新春のお年玉セールですと、近くの釣具量販店さんですと、モノによっては40%offが期待できます。私でしたらそこを狙いますね。

年金の口座振り込みについて。 私が悪いと言えば悪いのですが、家の事情でフルタイムで働けず、パートタイム者で、国民年金を支払っています。 昨年の11月まで毎月、用紙で月ごとで振り込みをしていましたが、去年の12月分を払おうとした所、用紙を入れてある封筒を家中で紛失した事に気づいて、毎年、纏まって用紙が送られて来るので、それが来てから支払おうと思って放置していた所、1月の下旬に口座振り込みも出来ますよって申請書類が届いたので、面倒臭くなっていた事もあり月ごとで口座引き落としにして貰おうと申請書類を郵送しました。 で本日、日立トリプルウィンって所から12月分の支払い確認されてませんって電話が来て、用紙を紛失した事と口座引き落としの手続きをしたと話した所、口座引き落としに��

�るまでは2か月かかるので、それまでは用紙で振り込んで下さい。年金事務所に用紙を無くしたので送ってくださいと電話して下さいとの事でした。 だから、払い込んでも、口座からも引き落とされて二重取りになる事もあるのでは?と伝えた所、払いすぎてたら還付金で戻って来ますと言う返答でした。 しかも日曜日に電話して来るなんて役所は休みなのに、一瞬、ムッとしてしまったので解りましたと言って切ったのですが。 冷静になると、おかしいと思いました。 例えば、ネットオークション等で商品が売れたら、相手側の入金を確認してから商品を郵送しますよね。 年金機構もお金=毎月の年金額を滞納する事なく、きっちりちゃんと支払って欲しいのですよね? だからこそ支払って下さいと電話して来たのですよね。 年金�

��務所はすぐにでもお金が欲しいのですよね? それなのに口座引き落としになるまで、2か月も掛かるっておかしくないですか? 日立トリプルウィンが勝手に言ってるだけではないのでしょうか? それとも何処の年金事務所=全国の年金事務所でも同じなのですか? 国民年金を支払ってる皆さんの所はどうですか? ちなみに私は、国民年金支払い者になる前は、フルタイムで正社員で勤務して、厚生年金を17年間しっかりと払っておりました。 年金を滞納する形になったのは昨年の12月分から今の所、今月分までだけで、他には税金等を滞納した事は一度もありません。

口座引き落としの手続きをしてから引き落としまでに1-2ヶ月かかるのは普通です。 引き落としが開始されるまでは振込用紙での支払わなければなりません。 そもそも引き落とされたかどうかは口座で確認できるのでは?

ヤフープレミアムとヤフーBBプレミアムは重複して加入することはできるのでしょうか?可能であればヤフーショッピングなどは今だと常時20倍と言うことになりますがどうなのでしょうか?

短期の目玉に惑わされず、ダブルで会費を払うメリットがあることを確認しなさいね。

ネットショッピングを最も良く活用するサイトを御教示ください ①Amazon、②Yahoo!ショッピング、③楽天市場 御教示ください

DVDや書籍を買う時はAmazon、ファッション通販なら楽天を使います。Yahoo!ショッピングは使いません。。

セキスイハイムで新築を検討しています!見積りに関してアドバイスいただきたいです!よろしくお願いします‼ 商品 スマートパワーステーション 建坪42.3坪 本体価格 3000万 太陽光10キロ 360万 付帯工事 500万 蓄電池12キロ 260万(キャンペーンで0円) その他値引き(太陽光補助金含む) 475万 合計 3400万(税抜き) その他手続きなど諸々含めて、税込3750万 ちなみにゼッチ対応で、窓のサッシやエコキュートなどは最高のやつが入ってます。 価格としてはこんなもんなんですかね?他の方の意見聞きたくて投稿しました!よろしくお願いします(^^)

セキスイハイムで建てましたが… 太陽光の補助金って何ですか??ZEH補助金??補助金は値引きに入れないで下さい。 補助金を計算に入れないとして、、建坪じゃなく延床として、、、坪単価83万前後。 私はZEH仕様(今時当たり前)、BJ、快適エアリーな、太陽光4.4Kw、蓄電池なしで坪単価は67万くらいでした。

海外通販サイトのサイズのことで教えて頂きたいことがあるのですが、この画像のように数字の横にRと書いてあるのはどういった意味なのでしょうか? Rの他にSがある場合もあります。 この 通販サイトでは上から小さい順にサイズが表示されているのですが、ボトムスのデニムだけこの様な4Rが真ん中に表示されているのですが、これはどれが一番小さいサイズになるのでしょうか? どなたか分かる方、教えていただきたいですm(__)m よろしくお願いします。

Rはレギュラー、つまり標準サイズ。 Sはショートで身長が基準入り低い人用という意味のはずです。 このブランドがアメリカなら、身長162センチ以上がレギュラーで、それ以下ならショートという区分になります。 ペティートという表現の方が多いとは思いますが、同じ意味です。

父が現在動脈瘤手術のため入院しており、手術の結果後遺症により、急性腎不全から慢性腎不全になるかたちで今後退院後も透析を受けていくことになりました。 そこでこれからしなくてはならない申請等の順序や方法にお詳しい方教えてください。 父は79歳 現在退院日は決まっておらず入院で透析をおこなっている状態で後期高齢者医療と住民税非課税の為、限度額認定証は持っており病院はに提示済みです。 ただ今後慢性腎不全による透析患者になるので特定疾病療養証明書と障害者手帳とマル都医療券(東京都です)の3つの申請をすれば良いということでしょうか? 申請の順番は特定疾病障害者手帳→マル都ですか? 障害者手帳は最大4ヶ月、マル都医療費券も1ヶ月、特定疾病は10日位は 申請から発行まで時間が掛かるそうで、 �

��月(2月)入院分の支払いまでには間に合いそうにはないので、2月分の支払いは適用は受けれませんよね? その場合は部屋代などの自己負担は別として、透析や他医療費は限度額認定証での限度額での支払いはになりますか? また特定疾病療養証明書と障害者手帳の2つ共申請手続きをしなくてはならないのでしょうか?透析の人は透析しなくてはならないのでしょうか? 自分で調べてみたのですが、 特定疾病療養証明書で透析治療費が月上限1万になる。障害者手帳は保険適用医療費が無料になる。など何が何だか理解できず、病院のソーシャルワーカーさんにそうだんしたいのですが、予約制でなかなか予約もとれずこまっています。 こんな理解力が乏しい私に教えてください。

透析を受ける方は全員特定疾病療養証明書で医療費が1医療機関当たり月1万円になります。 その中で、条件を満たしたときには、身体障がい者認定が下りる仕組みです。身体障がい者も等級により、かかる医療費が異なるため(月数千円までの場合と、医療費軽減がなされない場合があります) 透析を受けられるかたでは、身体障碍者の認定が高い等級で降りる場合と、そうでない場合があります。低い等級の時には申請するメリットが少ないです。 時間がかかっても、ソーシャルワーカーに相談が一番早いように思います。わからないようであれば、担当主治医に尋ねてもいいように思います。

ヤフーショッピングのポイント付与時期についての質問です。 1月17日 ストアポイント 543ポイント Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 2,715ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 2,172ポイント 1月21日 ストアポイント 543ポイント Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 2,715ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 2,172ポイント 掲載ストア限定ポイントキャンペーン 4,887ポイント 1月25日 ストアポイント 1,914ポイント Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 1,595ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 1,276ポイント 5のつく日[アプリ利用で最大+4倍] 1,276ポイント 3件の買い物をしましたが、期間固定ポイントの付与日である2月10日前後(前後とは13日まで) を現在も未獲得のポイントがあり�

��す。 ①ストアポイントはすべて獲得済 ②1月25日の期間固定ポイントは全て獲得済 Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 1,595ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 1,276ポイント 5のつく日[アプリ利用で最大+4倍] 1,276ポイント ③1月17日 Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 2,715ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 2,172ポイント 1月21日 Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 2,715ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 2,172ポイント 掲載ストア限定ポイントキャンペーン 4,887ポイント 上記ポイントが未獲得となっております。 内、掲載ストア限定ポイントキャンペーン 4,887ポイント については 付与時期が2月25日前後と認識しております。間違いないでしょうか? ポイン��

�獲得を楽しみにしていたのですが、なぜ付与されないのか と困惑しております。ヤフーにも問い合わせのメールを送り返信待ちとなっておりますが、 知恵袋にて詳しく教えていただける方、よろしくお願いいたします。

※そうですね。2月25日前後です。プラス5倍は、9日に付与されているので、そちらも、今付与されていなければ、25日前後になってしまうと思います。

yahooのパスワードを変更したらヤフオクの方が新規になってしまいました。 どうしたら元に戻せるのでしょうか。

パスワードを変更しただけでは新規になることは有り得ません。 新しくIDを取得した(別のアカウントでログインしている)だけ、元のアカウントからログアウトしている等の可能性ということになります。

楽天市場で中古のナルト全巻買おうと思うんですが、送料っていくらですか?

送料はお店によって違ってくるので、購入するお店のページで確認してください。

アマゾンファイアスティックを買いました。ワイマックス2を契約しているのですが、来月から制限の容量や通信スピードの変更があります。 ですからスティックの設定で映画を観るときにSD設定しているのですが映画を観ているとHDに勝手になっているように思います。設定で720p60Hzに指定しています。中途再生するときに画面にHDのところが明るく点等しているように見えます。最初の設定で低くしているのに、何故HDになっているのでしょうか?明るくなっていますが,SDになっているのでしょうか?またその映画が、HDでしか観れない設定になっているのですか?お知恵をください。ちなみにテレビはシャープのアクオスです。よろしくお願いします。

実際つかってないので 詳細はわかりませんが 画質についてだけいうと 設定で720p60Hzに指定しています とのことですが 720p(1280×720)はSD画質ではなくてHD画質です SD画質 は 480p(720×480) ちなみにフルHD(1920×1080) は 1080p です

Yahoo!ショッピングを利用したのですが、 どのアカウントでも 購入したものが見当たりません。 コンビニ決済なので アカウントが分からないとコードがわからず、 お金を払うことができません。 アカウントなしで購入することは可能なのでしょうか?もし、できるならその可能性もあります。 どうすればこの状況を打破できますか?

※ログインせずに、購入したの意味でしょうか。ログインなしで、購入可能です。

ヤフオクのフリマの配送方法なのですが、ヤマト運輸の40kgで送りたいのですが、フリマでは普通の宅急便を選択することはできないのでしょうか?ヤフオク!宅急便はあるのですが… 回答をお願い致します。

宅急便は25キロまでなので ヤマト便ではないでしょうか? ヤフオクだと匿名配送はないので ヤマト便専用伝票を書いて発送になります

CH-Rについて。 新しく出たSUVとして、ちょっと気になっていたので、お店に見に行き、見積もりを出してもらいました。すると、上位グレードでは、ターボもハイブリッドも乗り出し価格300万円強だということでした。 私が思っていたより高い。。。 馬力も110馬力くらいということで、大したことがない。。 私は高いと思ったのですが、ネット検索しても、高いという意見は見あたりませんでした。 そこでちょっとお聞きしたいのですが、CH-Rを買った人、気に入っている人は、どういう点を気に入っているのでしょうか?スタイルでしょうか?内装でしょうか?燃費でしょうか?高いと思わなかったでしょうか? あおりではなく、どういう点が気に入ったのかお聞きしたいと思います。 よろしくお願いします。

日産Juke ホンダヴェゼル そしてトヨタCH-R。 同じカテゴリーと思っていますが、 CH-Rが格段に高いです。 単にこのカテゴリーのトヨタ車が欲しい人が 買っていると思われます。デザインとか性能とか じゃなくてトヨタ車がいいんでしょう。

マイルアップグレードについて。 海外旅行に行く事になり、これを機にアップグレードしてみたいと思ってます。 ビジネスクラスからファーストクラスにアップグレードするマイル数は足りてるようですが、HPから予約しようとすると、その場では予約できないようです。 一度ビジネスクラスを買ってから電話で予約なのでしょうか。 アップグレード利用した事がある方、アップグレードの流れを教えて頂きたいです。

まずは何処の航空会社の話をしているのか。 航空会社によってやり方が全く違いますので航空会社を書いてください。 路線に関しては不要ですが、アップグレード枠が埋まっているだなんだという相談を追加するのなら、日付と路線まで情報があるとパーフェクト 検討している日付、航空会社、路線を書いて如何でしょう?という質問であれば 日本に就航している航空会社関連で回答が出ない事は無いでしょう。 ※それは私でない可能性も非常に高いですが(笑)

ヤフーショッピングのクーポンが見当たりません。 2月3日(金)にTカード番号を登録したのですが、その後に出たページにクーポンのようなものが出たんです。 5日か6日までのクーポン(キャンペ ーン?)だったと思うのですがクーポンを入手するを押す前に別のページに遷移してしまい、今どこを見ても見当たらないんです。 詳しい内容も覚えていなくてどんな割り引きだったのかも分かりませんが、使えるなら使いたいです。 いったい何のクーポンだったのでしょうか。 どこを見ればまたあのクーポンを見つけることができるでしょうか。 よろしくお願いします。

※ヤフーショッピングページで、ログインして、マイショッピング(右側中央辺り)に、入ると、通常クーポンを確認できます。一応、確認してみてくださいm(__)m。

子供の2歳の誕生日プレゼントにピアノ絵本を探しています。 少し調べてみてポプラ社の「どうようクラシック 名曲ピアノえほん」がいいなと思ったのですが、廃盤になってしまったのか、プレミア価格のように高価になっているものしか見つけることができませんでした。 こちらの商品と同じように、 ・ピアノと同じ正しい音程 ・本物のピアノそっくりの音色 ・37鍵盤で両手で弾け、和音も出る ・本物のピアノと同じ幅の鍵盤 という点を網羅している別の商品はありませんでしょうか?ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 また、上記4点を網羅していなくてもオススメの商品があれば教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

まず、ピアノ絵本で、そのように優れたものは無いと考えていいでしょう。ヤマハやカワイの玩具のピアノならあるかもしれませんが。 もし可能であれば、電子ピアノなどにされてもいいかと思います。 ピアノ本来の音がいいということであれば、前述の、玩具のピアノがおすすめです。

CDの予約したいのですが、発売日からその店で売らないCDを予約するとその分は店で用意してくれるんですか? そもそも、予約できるんですかね?

発売日前のCDなら予約ができるし、既に発売しているCDなら取り寄せが可能なはずです。

ヤフオクで出品しようと思います。 しかし、全くやり方など分かりません。 1円からスタートする予定です。 もし最終的に納得できない金額になったら出品やり直しとか出来ますか? 色々教えてください

もう落札されてしまった場合、普通なら安くても取引をしなければいけません。 もし、それでもやり直したいのなら、落札者に断って、出品者都合での取り消しを行います。 ただ、この出品者都合での取り消しを行ったら、ヤフーから自動的に悪い評価がもらえます。それでもいいのなら。

浜本工芸の家具がヤフーショッピングや楽天市場で売られていますが、正規品なのでしょうか。ポイントがかなりつくので購入を迷っております。

心配なら買う前にメーカー保証とかの話をそれとなく問い合わせれば良いと思います。 正規ルートじゃなければ、単純に答えられないでしょうし。 実店舗も持っている(持っていた)お店なら普通に扱いがあってもおかしくはないと思いますよ。

初めまして。 先日、ヤフオクにてドクターマーチンのサイドゴアブーツを購入したのですが、偽物か不安になりどなたか見て頂きたく投稿しました。 偶然友人が一カ月くらい前に正規店で同じもの を購入していたので色々と比較したところ、同じサイズだったのにサイズ感が自分の方が気持ち大きく感じたのと、裏面が全く違いました。どなたか分かる方教えて頂きたいです。 ちなみに自分のものは一昨年購入されたとのことでした。

同じものでも年式が違えば仕様が変わるのが海外製ブーツです。 サイズ感云々なんか特にその通り。 個体によって違いが出るのは当たり前ですよ。 そもそも新品で購入したのでなければ未使用と言われても足を通していない保証はないですよね? その人が実際履いたけどきつかったというならフィット感が多少ガバっていてもうなづけますし。 新品の物と履いた後の靴を比べること自体がどうかなぁ?と思います。 画像のソールのサイドゴアマーチンは存在しますよ。 何度も言いますが同じ型式でもソールタイプが違う物は存在します。 ドクターマーチン サイドゴア ソール で画像検索すると同じものを紹介しているサイトもありますし。

A8.netアフィリエイトリンクを本文と全く関係のない物を貼ると規約違反なのでしょうか? こんにちは。 最近ブログを始め、アフィリエイトととゆうものを知りました。 あまり知識がないのですが、 本文と全く関係のない広告リンクをペタペタ貼っていたのですが、 それは規約違反なのではないか? との指摘を頂きました。 怖くなったのですぐに消しました。 そこで皆様に質問があります。 ①本文と全く関係のないリンクを貼るのは違反でしょうか?ASPは、A8.net楽天アフィリエイトを使っています。 また、サイドバーのフリースペースに楽天市場のリンクを貼っていますが、これも違反になるのでしょうか? ②よく他者さんのサイトに本文と関係のない広告リンクを目にしますが、あれも違反なのでしょうか? よろしければ�

��答お願いいたします。

① 状況が分からないので、一概には言えませんが 本文と関係の無いアフィリ広告を貼っても問題は 通常ありません(規約で禁止していなければ) ただし 商品のイメージを悪化させる 公序良俗に違反する 記事に広告を貼っていると広告会社からクレームが 来る事があります クレームが来たのは何か記事などに問題があったのでは ないですか サイドバーに楽天の広告 一般的には問題ありません ② 問題ありません 多分それは、アドセンスと言って、見ている人の 過去のサイト閲覧データをグーグルが解析して、 自動的に見ている人が興味を持ちそうな広告を 出しているアフィリエイトだと思います。 ちなみに 記事と関係の無い広告をぺたぺた貼っても ほとんどと言って良いくらい商品は売れません それどころか、無駄な��

�フィリリンクは、 発リンクとなってサイトのパワーを下げて 検索順位がさがる(訪問者が減る)だけですから 広告は最小限にしておいた方が良いですよ

休日にショッピングセンターなどに行くと家族連れがたくさんいますよね。自分、それを見るのが辛いんです。なぜ、あの人たちは結婚できたのかな?と考えてしまうのです。相手の親になんて挨拶し たのかな?なんて言われてOKもらったのかな?など特に若い夫婦を見ると尚更です。自分は今年24になり今年21になる彼女がいます。彼女とは婚約していてアパートに同棲して1年半です。自分の親は結婚に前向きというか、自分たちでうまくやっていければOK、とのことですが彼女の親はまだ結婚は早いと言ってまだ許してくれません。自分はもう若くないですよね。時間の流れはあっという間です。なぜ、家族連れの人たちは結婚OKされたのでしょうか?自分、このまま30、40になって気づいたらいつまでも独身ってことになりそうで怖いで�

��。

私としては「これ以上ガキを増やされると迷惑」なのでほどほどにしてもらいたいものですね(苦笑)

すいません、以前も同じ質問をしました。 今回はコイン付けさせてもらいます。 ダブルブレーキ、ノーブランドのキックボードをAmazon等のネット通販でみかけ、その 実物を見てみたい!と感じ、質問させてもらいます!(Amazonではad081と、書かれてありました。) このキックボード https://www.amazon.co.jp/dp/B01N1OHRI2/ref=cm_sw_r_li_awdb_.2fQyb82K0R46 が置いてあるお店を知っていたらどなたか教えてください!(出来れば神奈川の近くがいいです)

ホームセンター イオン アピタ ドンキ etc