読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで切手820円とクオカード1000円を一緒に出品し

ヤフオクで切手820円とクオカード1000円を一緒に出品したいとおもいます。 カテゴリーは金券ですか?切手ですか?

カテゴリーなんてなんでもいいですよ。検索にひっかかりやすいようにするのが一番。

Tポイントのポイントを現金ではチャージできないのでしょうか? ヤフーショッピングで買い物するのですが、クレジットカードを使わずTポイントで全額支払いがとても便利でした。 コツコツとポイントためる以外になにか方法あれば教えてください 現金でポイントチャージできると一番いいのですが無理でしょうか?

Tポイントは現金でチャージはできません。 TマネーはYahoo!ショッピングで使えませんので、mimiee11さんに取っては意味がありません。 mimiee11さんに回答

ネットで自作のものを売りたいのですが、ヤフーオークションが適任でしょうか?

ハンドメイドのものはetsyおよびetsyの二番煎じサイト(minne, creema, iichi…)がたくさんありますから、そちらのほうがいいんじゃないでしょうか 参考:http://itokiji.com/life/221

日本のメーカーの品物でも中国製(メイド・イン・チャイナ)だと、価格が安いですが、中国まで飛行機で行ったり、来たりの経費が掛かってでも安く売れるのはなぜでしょうか? それほどにまで、人件費が安く済むということなのでしょうか?

そんな経費は微々たる金額だからですよ・・・ それに国内出張と比較してどれだけの差がありますかね

ロードバイク初心者です。スペシャライズドのアレースポーツに乗っているのですが、ソラ用9sのスプロケット(ロードバイク用)が欲しいのですが、アマゾンで調べるとクロスバイクスプロケットも出てきて見分けがわか りません。見分け方を教えてください。

HG50-9で検索してみてください。 クロスバイク用というスプロケはありません。 歯数構成に違いがあるので、リアディレイラーのキャパシティの範囲内で選べば問題ありません(ソラならロー最大32tまでいけたと思います)。 チェーン長を調整する必要が出てくるかもしれないので、現状に特に不満がないなら、今と同じ歯数構成にすればいいです。

Amazonで代引きのお金って記念硬貨とかでもいいんですか?

付加価値は無理ですが、硬貨の金額で使えます

複数のヤフーIDを使ってヤフーショッピングで買い物する事は違反になりますか?

違反にはならないようですね。 たまに自動的に無料ポイントが付与されたり、くじによるポイント付与があります。 ですので、別々のID毎の合算は出来ませんが、ポイントを貰える確率が高くなるため、有効・有益だと思われます。 そういう意味では、違反なのかな?と思うのが普通ですよね。 但し、合算ができないため、別々に使用していると買い物後のポイント還元も別々となり大きなポイント利用には適さない、これがデメリットです。 また、このような複数IDでポイントを利用すると、YAHOO側の対策として、通常YAHOOショッピングで利用できるクーポンを使用不可にしているようです。 「お客様のご利用状況により、クーポンをお使いいただけません」となります。 (正式なアナウンスはありません。ブラックリスト入り��

�近い扱いですね。) ①先に述べたID毎のポイント付与を優先しクーポン利用を諦める ②クーポンを利用したいので複数IDでのポイントを利用しない いづれかを選択することになるんでしょうね。

楽天市場のアプリをとりました。 欲しいものを買って、お金払ってとかは常識的にわかるんですけど、どこで払うかとか分かりません。 一連の流れを詳しく教えてください。

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、支払方法などもショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 そして、「どこでどうやって支払いをするのか?」は、支払方法によって違ってきます。 ですからっ、質問主様が利用しようとしている支払方法がわからないと、詳細な回答はしづらいです。 例えば… 銀行振込であれば、銀行のATMで現金で振り込み。 コンビニ決済であれば、支払いに必要な番号を店内端末に入力して、レジで現金で支払い。 代金引換であれば、商品を受け取るときに現金で支払い。

はじめまして。 私はクレジットカードを3枚もっており、 セディナのDKカードのVISA、アプラスのTポイントカードのJCB楽天のMasterCardです。 セディナは家賃引き落としがクレジットだっ たため、作りました。 アプラスTSUTAYAによく行くのでその時に作り、楽天はよく楽天市場を利用するので作りました。 セディナが利用限度額30万 アプラスが利用限度額70万 楽天カードが利用限度額30万 です。 今回オリコカードのMasterCardかVISAカードを作りたくおもってます。 色々引き落としや買い物などでポイントをAmazonの金券など色々にかえれるのが魅力的で作ろうかと思ってます。 年収470万 自動車ローン残り300万くらい その他借金はありません。 例えばVISAカードで作って枠が50万くらいだった場合、今あるセディナVISAカードは枠が30万です��

�、50万にあがって2枚あわせてつかえるのでしょうか? それともセディナのはそのまま30万円で新しく作ったものが50万円でしたら、 30万の買い物をしたらセディナVISAカードは利用可能額が0になり新しく作ったものが利用可能額が20万 になるんでしょうか? どちらかでつかったらその分2枚ともの利用可能額が減っていくのでしょうか? わかるかた、教えてください。

VISAならVISA、MasterならMasterで限度額が変わらない??? と思っているようですが違います。 発行するカード会社が同じなら合算される場合がありますが、 セディナとOricoでは会社が違いますので、 それぞれ審査して限度額が決定されるので変わります。 また同じ会社が発行するカードでも、提携カードと自社カードでは 限度額が変わることがあります。 従って、同じVISAでも発行する会社が違いますから 限度額はそれぞれの限度額の合計が利用できる金額になります。 また、こっちのカードを利用したから、 その分そっちの限度額も減ってしまうこともありません。 あと金券に交換したいからって云う理由で持つことは無駄になりませんか? 金券に交換できるだけの利用があれば別ですが、分散して効率が悪いですよ!

助けてください! 12月3日にEtsyで通販をしたところ、 地元の郵便局まで荷物は来たのですが、 番地などが読み取り不可能との事で相手の国に返送されました。(1/13の事です) その後、それをお店の方に伝え、 もう一度住所と電話番号を教えました。 2/8に Ok)I'll send your order in 3-4 days と来て 2/15に I would appreciate if you could ship the item asap.Can you send me a tracking number? と返し返事が無いため 今日Could you let me know what's going on?と送りました。 そしたら画像の様なお返事を頂いたのですが、なんと返したらいいですか? お金はもう払っていて3ヶ月も経つのでそろそろ商品が手元に欲しいです。 当方英語が苦手なのですが、Google翻訳があればEtsyは出来ると聞いたので初めて使用しました。

向こうも中途半端な英語ですね。 何にしても、 こんにちは。 あなたはEtsy上でオープン紛争を起こしましたよね? てっきり私は、両者合意の上で、(オープン紛争をしない代わりに、出品者が)商品を再度送る、ということになったと思ったのですが。 あなたのオーダーしたものはもう作ってあります。 でも、発送するにもお金が必要なんです。(配送料) あなたがオープン紛争を取り下げてくれましたらあなたの商品を発送します。 どうやら相手が言うにはあなたはEtsyでオープン紛争を起こしたようですが、どうですか? オープン紛争は商品が届かなくて相手も再度送らないとか返金する意図が見られないときに最終的に起こすもので、もし間違いで起こしたなら取り下げてください。 相手が言っていることが正しいならあなた��

�オープン紛争というのを起こしてしまっています。

新幹線パッケージツアー乗車駅について。 ご観覧ありがとうございます。 jr東海ツアーズで関西方面へのパッケージツアーを予約しました。 乗車駅を東京駅からで申し込んだのですが、品川から 乗車、もしくは下車することは可能なのでしょうか? jr東海ツアーズに電話をかけてもいっこうに繋がらず、こちらに質問させていただきました。

問題ありません。東京駅と品川駅は同じ駅の扱いであり、これは乗車票も同様です。

大至急回答お願いします!! コイン250枚! 先月、オークションで中古の任天堂64を購入しました。 それで、いざ液晶テレビに繋いでみると、全く画面に写りません。 一応アダブターやケーブルなどの確認はしましたが、反応がありませんでした。 テレビの機種の問題なのか分かりません。 テレビの機種は(HITACHI WOOO P42-HP03)です。 回答お願いします。

テレビの裏にある赤白黄色端子に間違いなく接続してますか リモコンで入力切り替えを間違いなく出来ていますか テレビの音量を下げておく裏の白いコードを外して 針金かクリップ叉は縫い針を手に持ち白い端子の中心にいれる5mm位 触った儘でテレビの音量をを大きくして行くと左側がブーーと音が出ますか 出れば今度は黄色で試すこの時は黄色い端子の金属を出したり入れたりして 画面に何か変化する画像が出ればいい テレビは正常です 任天堂64を繋ぎ電源を入れるとテレビが変化しなければ 任天堂64はご臨終ですお悔やみ申し上げます チーーーン

タイヤについて教えてください。 VWのゴルフトゥーランに乗ってます。 タイヤ交換を含め、車検など全て購入元のVWディーラーで全て行ってきました。 今年タイヤ交換の時期なのですが、新しいタイヤの購入を勧められており、実際にそろそろ取り替え時期です。 VWからタイヤ販売フェアのチラシが届き、そこに掲載されている中で買うとしたら エナセーブ EC203 205/55R16 が一番安いのでそれにしようと思っています。 タイヤ本体・交換工賃・タイヤ処分料全て含めて70,200円(税込)です。 ネットでちょっと調べたらamazonでは上記タイヤは1本8,780円。 https://www.amazon.co.jp/ダンロップ-DUNLOP-サマータイヤ-ENASAVE-309513-0/dp/B00IRRA5HQ VWのタイヤはボルトがVW専用の特殊なものが一本あり、ガソリンスタンドやカー用品店などでは嫌がられたりする事

が多いのでディーラーで交換したとして、 タイヤ4本35,020円+交換料9,720円+処分料2,000円 質問 ・リンク元の商品で合ってますか? ・こうして自分で手配した方が安いですよね? ・ディーラーで購入するメリットって、他にもあるんでしょうか?

リンク元の商品で合ってますか? 合ってますがAmazonでいいんですか? http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/235915756 >こうして自分で手配した方が安いですよね? ディーラーは持ち込み交換してくれるんですか? そして工賃は持ち込み交換でもその金額ですか? ちなみに工賃は結構高めです。 >ディーラーで購入するメリットって、他にもあるんでしょうか? 他にも? メリットが何かあるんですか? タイヤに関してはディーラーで交換するメリットは何も無いと思います。

サックスマウスピースの性能、価格を左右するのはなんでしょうか? 材質でしょうか?形状でしょうか?

こんにちは >サックスマウスピースの性能、価格を左右するのはなんでしょうか? 性能は、形状(デザインと加工精度)と材質(重さと磨耗)(^^) 価格は材質(プラチナ、金合金、銀など貴金属を使うとはね上がる)(^^;

オークションでのことでご相談です。 1/28に中古の3DSを落札しました。「中古完動品」との記載がありました。 その後、商品が到着し、最初はLRボタンを使用しないソフトばかりしていたので問題なかったのですが、2/11にマリオカートをプレイしたところ、Rボタンが故障していることに気づきました。 10日間の間で壊れたのか、もともと故障していたのか、今になっては確認のしようがありません。少額だったらしかたないと任天堂に修理見積もりだしてみたところ、8000円の回答がありました…もともとの落札額が6000円なので、合わせるとほぼ新品がかえる金額です。出品者に連絡して、返品返金対応もしくは修理額の折半をお願いしようかと考えています。落札から3週間経ってからこのような連絡をするのは非常識でしょうか?

無理でしょう。そんな事考えるより、ボタン中に有るゴムパーツの接触不良です。勉強になりますので、分解して綿棒で掃除してください。簡単に直ります。

【原付登録】 近々、オークションで寝屋川市から出品されている原付の購入を考えています。 当方は大阪市内に住民票があります。 現車確認後、乗って帰ってくるにはどうすればよろしいでしょうか? また、大阪市内に住むものが寝屋川市内の役所で原付登録はできますか?

購入後、先に書類を送ってもらって自分の住んでいる場所でナンバーを発行しましょう。当然保険関係も手続きしましょう。

PC版のゲームをプレイするに当たってグラフィックスボードが必要と聞いたのですが、最低限安定してプレイ出来れば良く、あまり質も求めない場合だとどのくらいの価格のものを買えばいいと思いますか? (つまりなるべく安いもので済ませたいです) ↓プレイしたいゲームの要件

GTX1050が無難なとこですかねー 一応750Tiとかでも良いんですけど、かなり昔の機器になるのでコスパとか電力消費とか最悪です 他のゲームに手を出したくなったときにも困ります コレは結構昔のゲームのようなので750Tiでも遊べますが、最近のゲームは750Tiのようなのじゃ起動しないのも多いです 現行世代の中で一番低性能なのが1050になります もし最近のゲーム、たとえばFF14とか15とかをそれなりに遊びたいなら1060を用意しておきたいところ あと、グラボだけ買っても無理ですよ グラボを取り付けられるようなマザーボード、ケース、電源などのパーツも必要になります グラボがないPCだとおそらくそこら辺も買い替えが必要になるでしょう よくわからないならまるごと買い替えたほうが手っ取り早いことも多いです 750Tiならギリ��

�リそのままで行けることもある、かも、って感じですね 現在の状態がわからないとなんとも言えません また、CPUやRAMも、GPUに比べると影響度は低いとは言え、弱すぎると流石に動作しないような場合もあります こちらも確認しておいたほうが良いでしょう

ネットショッピングの決済について。 ネットで買い物をする時に楽天でもアマゾンでもヤフーでも なんでもいいのですが、代引きを受け付けない出店者があり ますが、銀行振り込みを受け付けない出店者(出品者)を 見た事がありますか!? 結構あるんですか!?

無くはないけどかなり少ないと思う。

PS4とソフト1本をセットにしてオークションで売却予定です。 そのソフトには特典のプロダクトコードが同梱されていましたので、購入時に使用しました。 今後、PS4本体について手放すため の然るべき処理(初期化?)をする予定なのですが、その場合プロダクトコードの使用権利も復活するのでしょうか? 復活するのであればオークション出品時のセールスポイントになるなと考えております。 お知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

復活しません。 PSNアカウントに紐づくので

3月に韓国旅行に行きますが、おすすめの所はありますか? ちなみに、ソウルに行きます!!東大門や明洞などに行く予定ですが、ショッピングやグルメなど、おすすめの所をおしえてください!!

若い女性の方でしょうか? 東大門は深夜に買い物が 楽しめるので昼間はどこか 違うところがいいですね。 東大門のファッションビルで うちの娘は日本語とジェスチャーでジャンケンして勝ったら 値引きしてください!と 交渉し、またうちの娘は 異常にジャンケンに強いので ほぼ全勝でどのお店でも 安くしてもらいました(笑) 明洞の屋台ではジャンケンは しませんでしたが値切りは 頼んだらしてくれましたよ。 南大門市場の南大門商店さんは (外壁の大きな時計が目印) たくさんオマケをしてくださり 試食レベルをこえて 食べさせてくれました(笑) そして不慣れな私達親子を ここなら安心だからと トッポギなど食べられる 屋台に案内してくださり 屋台の方に交渉もしてくださり 予算で追加料金なく色々と 食べられることが��

�きました。 仁寺洞もよかった。お茶が 美味しくて散策できました。 地下鉄もわかりやすく 乗換えも簡単でした。 ロッテワールドも行きましたが 耐久性をちょっと恐れながら 遊びました(笑) 明洞の明洞餃子はオススメ ですよ。安くて美味しいです。 行きの飛行機ではニンニク臭で 軽い頭痛がしましたが 帰りは自分達が身体からも 発散するくらい臭うので 全く感じず。帰国して 翌日会社と学校では 韓国行ったでしょ!と 言わなかったのに大いに 指摘されました。 楽しい旅を!

P90HCのメカボックスについて。 P90HCのメカボックスにlaylaxのスプリングガイド/スムーサver6&7を取り付けようとしたところ、形状が合わず上手く付きません。(取り付け方法が違う? ) 左側が最初から付いてた物で、右側がlaylaxのver6/7専用の物です。 マルイのver6メカボックスと形状は殆ど同じなのですが、この部品の装着部分のみ?違うようです。 実はオークションで購入した商品で、以前の持ち主がカスタムした物のようで・・・。 よろしくお願いします。

http://www.shop-laylax.com/hpgen/HPB/entries/58.html このライラクスの対応表を見るとver6/7用で合ってるんですよね。 ただ、ブログ等の分解画像を見るとメカボにはめる突起の形が違うようにも見えます。 http://hiro7216.dyndns.org/blognplus/files/DSCF2195.JPG 突起の長さそのものが違って見えますよね。 >取り付けようとしたところ、形状が合わず上手く付きません。 どう合わないのかをもうちょっと詳しく・・・

前田仁仙の袋帯を勧められました。 仕立て込みで33万円です。 柄は気に入っていますが、ショッピングモール内のチェーン店、元値が約160万円とういところに疑問を感じ、購入に踏み切れません 。 着物に詳しい方、どう思われますか?

気に入って、貴女に33万払う余力があるなら、元値は関係ないし、お店も関係ないと思いますが。 33万の価値は貴女が決める事です。

楽天市場のベクトルプリマベーラ店という店舗でSupremeのバックパックの購入を検討しているものです。 このお店は信用できるでしょうか? フェイクが多いのでみなさんのアドバイスを参考にしたいです。 よろしくお願いします。

http://event.rakuten.co.jp/anshin/anshinshopping/brand/ ここの楽天市場自身が補償するブランドに含まれています。 イヤな話、楽天市場はケチなので自身が補償すると宣言している上記ページのブランド商品を出品する為の手続きは、とても厳重で面倒で手間が掛かって大変です。 入荷元の申告やら、入荷数等の明細書の届け出を毎回したりと。 そんな状況だというのに、ここでは毎度のように偽物なんじゃないかって質問が、いつまで経ってもなくならないんですよね。 とりあえず上記ページに記載されているブランド商品については、それなり信用して問題ないかと思います。 とはいえ、それでも店舗自体のレビュー等は確認してください。 届くのが遅いだの、いろいろ別の問題が起こる可能性はありますので。

クレジットカードがたくさんあります。 初めは1枚だけだったのですが、ポイントが200円に1ポイント(2000ポイントで2000円分の商品券と交換出来る)だったので、100円に1ポイントのヤフーカードを作りました。 ネットショッピングは主にヤフーショッピングだったので、普段のスーパーでの買い物にも使ってました。 ☆今現在持っているカードが、 ①ヤフーカード・・・ヤフーショッピングやヤフオク利用 ②dカードゴールド・・・携帯、ネット利用 ③出光カード・・・ガソリン、ETC、生命保険料、電気の支払 ④JCB・・・提携カードで業務スーパーとホームセンターのみ (このお店でのポイントも付与され(200円に1ポイント)、500ポイントで500円の商品券がくる) JCB以外は100円に1ポイントです。 ☆作った理由 �

��よくヤフーショッピングを利用するので、カード利用するとポイントが2倍だから。 ②機種変の際勧められ、年会費10,800円を払っても損はないため。 ③ガソリンの値引きがあるため(田舎なので基本車移動です) ④昔から持ってるカードで、生命保険などもこちらで支払ってました。 ☆頻度としては、 ①たまにネットショッピング。 ②キャンペーン(iDキャッシュバック)があるので、普段のスーパーでの買い物に利用中。 (キャンペーンを終えると携帯とネットのみ) ③ガソリン、ETC、生命保険料、電気代の支払。 ④業務スーパー、ホームセンターのみで、月0円~3千円程度。 ☆ポイントの使い道 ①ヤフーショッピング ②機種変など(約2年ごと) ③ガソリン代 ④2000ポイントごとに2000円の商品券に交換。(200円に1�

��イントなのでなかなかたまってません) あまり現金での支払はせず、カードが使える物は全てカード支払にしています。 (リボや分割はせず、1回払いでキャッシングはしていません。) ポイントに目がくらみ、たくさん作ってしまいましたが、 どうやったら効率よく使えるのでしょうか? 普段のスーパーでの買い物は、どれを使ったらいいのか迷っています。 JCB以外のどのカードがいいのでしょうか? JCB以外は付与ポイントも同じなので、どれを使っても同じでしょうか? カードを複数枚持っている方はどのように使ってますか?

メインカードを一つ決めます。基本、そのカードで払います。キャンペーンなどで他のカードにポイントが付与されたら、特典が貰えるまで使います。エネオスカードは給油の時に必ず使います。現金でキャッシュバックがあるので。 http://www.credit-card-maniacs.com/

iPhone6を使っているのですが容量が少なく128GBのものがほしいのですが BOOK OFFやヤフオクなどで売ってるiPhoneを買って今使ってるiPhoneSIMカード をさせばそのまま使えますか?

同じSIMカードの大きさで、同じキャリアのものか、SIMフリーになっているものなら、おおむね使えます。

ヤフオクやメルカリなどに正規品や本物と書いてある物を購入し、あとで鑑定してもらったら偽物と判定された場合は訴えることはできますか?それかお金は返金されますか?(._.)

訴えることは可能ですが、返金されるかどうかは相手次第。 「あなたの手元ですり替えたんでしょ」と言われたときに、きちんと反論できるように備えておいてください。

【実銃がヤフオクだと1艇1000円らしいですけどメルカリだと幾らですか?】 どっちの方が安いのでしょう?

銃の単位は、一丁、または一挺です。 一艇なら小さめの船の単位。 どちらが安いとかではなく、アナタが言っている船に一杯の銃ならもう、バーゲン価格です。 どちらからでも買えるだけ買って、転売で大儲けしましょう。

スマホでアマゾンで出品ってできないんですか?

お店 開いて下さい。 がんばってね~。

こんにちは! 彼氏へのプレゼント・誕生日サプライズについての質問です! 現在、結構を考えた彼と同棲しているのですが、付き合ってから彼氏の誕生日を今月末に迎えます! (一緒に祝うのは初めてです) 激務な彼氏なので自分でもいろいろ考えたり、ググってみたりしてみたのですが、どう驚かせたり、感動させたりできるのかわからなくなってしまいました・・・ いつも仕事が忙しくてしんどいのにもかかわらずサプライズで、私の誕生日をお祝いしてくれたり、突然のプレゼントをしてくれるような人なので、どうしてもサプライズにして彼を感動させたいです。 悩んでいる部分は ①激務な彼氏なので前日の日曜日の夜にお祝いするのか、月曜日当日にお祝いするのか ②家の中で手作り料理でお祝いするか・外でレストラ�

��を予約しお祝いするか ③サプライズをして驚かせたいがまったくどうしていいかわからない ④プレゼントに仕事に使うような物をプレゼントするのは仕事を連想させるため嫌がりますか? の4点です!!! 欲張りでわがままな質問ですが、いつも彼からなにかしらしてくれているので、感謝の気持ちをきちんと伝えたいです。 どうか力を貸してください、お願いします!!! ※彼は人混みが好きではないのでレストランを予約するなら完全個室になります。

①については、当日にするのが1番いいけど、彼を思いやって日付変えても、良いと思います! ②は、料理が得意なら振舞ってもいいけど、苦手ならケーキだけとかにして、家で作るのをお勧めします!手作りは嬉しいですよ! ③は、プレゼントと料理を持ってお祝いしてくれるだけでもうそれはサプライズですよ! ④日常で仕事を連想するより、あなたを連想させるような、ものをあげてはどうでしょう!

トミカ初回を1回購入でしくじってから悔しくて人よりたくさん入手しようと頑張ってたら通販ショップから出禁になりました。 どうしたらいいのでしょうか? 負けるのってどうしてこんなに引き ずるのでしょうか?

出禁なら仕方ないですね、他のお店を探すしかありませんよ。 しかし通販で出禁って、何かしたのですか?