読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで以前家族が携帯払いで購入しました 今回は自分

ヤフーショッピングで以前家族が携帯払いで購入しました 今回は自分の名義の同じキャリアの携帯で支払いをしようとしたら以前の家族の携帯の番号が残っていて自分の名義の携帯で支払うことがで きません 同じキャリアの携帯で番号が違う携帯で購入する場合どうしたらできるのでしょうか? Yahoo!に問い合わせても返答がきませんでした 困ってます宜しくお願いします

※ヤフーにも、返答がこない・・もしかしたらで、m(__)m。もしかしたら、IDを新たに取得したら、可能かもしれません。

ヤフオク出品します。 デジタルカメラの画素数 どれ位が良いか教えて下さい。ちなみに今持ってるのが古くて211万画素です。 買い直しを検討してます。

>ちなみに今持ってるのが古くて211万画素です。 それで十分です。

サブウェイのサンドイッチとサラダって、価格は同じですけど量は違うのですか? 野菜の量が同じでパン有or無ってだけなら、サラダを注文すると損な気がします。

もちろん違いますが、サブウェイのHPで量を調べてみましたが、具体的には書いていませんでした。 フランチャイズなので、店ごとに量を設定出来るようにしているかもしれません。 私がサラダを頼んだ店は全て秤で量っていました。 渋い店は少ないかもしれませんが、サンドイッチに入れる量よりは多いはずです。

アマゾンでものを買う時に、クレジットカードで支払いたいのですが、その際、クレジットカードのほうに商品名は記載されるのですか? 教えていただきたいです。

カード会社によって請求明細の内容は変わるので一概にはわかりません。 通常は、請求名目がamazonで、請求日と金額が記載されるケースが多いです。

新しいmtbを買おうと思ってるんでけど、ドッペルギャンガーのD20を今の所考えてます!ちょうどいい価格なのですが、このmtbは山下り階段下りできますよか?他にもおすすめのmtbがあれば教えてくださいお願いします!

それはマウンテンじゃありません 街乗り車体です 街乗りとして使うならありです 面倒くさいので金額で言います 個人的にはマウンテンは10万~から 本当に買うなら15万~ ! 自分が買うのは40万~ですね。

マクドナルドについて意見を聞かせて下さい。 私の中でマクドナルドのイメージは低価格で早く出来上がると言う感じで、モスは少し高めだが作りが丁寧で少し時間はかかるが見た目が綺麗で美味しと言ったイメージなのですが。 10数年前くらいからマックの価格が徐々に上がり始め今ではモスと同等くらいの価格になっています。 物価・原材料の値上がりなどはあると思うのですがそこまで値段を上げるならもっと作りを丁寧にしても良いと思うのですがどう思われますか? まとめサイトとかでたまに「マックの写真詐欺がヒドイ」などのメニュー写真と実物が違いすぎる記事も見かけたりしますし。

マクドはサービス、低価格。早いが 売りでしたが主様のおっしゃるように すべて下降気味と私も感じてました。 今はマクドのポテトだけが好きなので ポテトしか買いません。 でもポテトも高いです。。。

Amazonでいくつか商品を買おうと思っているのですが、通常配送がなく電子マネー等での支払い方法しかないのです。この場合、8358円分ちょうどのAmazonショッピングクーポンがあれば大丈夫ですか?また、Amazonショッ ピングクーポンは1円単位で買えるものですか?

支払い方法に「amazonギフト券」と「クレジットカード」しか選べなかったということでいいでしょうか。 それならば、出品者が販売、発送している商品になります。 添付された画像を見る限り、表示されている金額 8,358円は商品代金(税込み)のみです。 そのため、配送料を加算して計算する必要があります。 出品者ページから該当商品の配送料を確認しましょう。また、出品者が販売、発送する商品の場合、原則として商品1点ごとに配送料が発生するので注意が必要です。 また、「Amazonショッピングクーポン」はamazonギフト券のことだと思いますが、サイト上から1円単位で設定して注文できますよ。 チャージタイプを選択してコンビニで払えば、自動的にアカウントに登録されます。

ヤフーショッピングのTポイント付与についての質問です。 自分はヤフープレミアム会員で、12月9日に商品(30909円)を買い、今回のお買い物で獲得できるTポイント4326ポイントがつくとのことでした。 内訳は 通常ストアポイント 309ポイント YAHOOプレミアム会員限定TPOINT5倍 1236ポイント 期間限定YAHOOプレミアム会員はさらに+5倍 1545ポイント 3日間限定!全員ポイント5倍キャンペーン 1236ポイント です。 通常ポイントは購入まもなく付与され、本日ポイントが付与されておりましたが、 3日間限定!全員ポイント5倍キャンペーンのポイント(1236ポイント)だけ付与されていませんでした。 このポイントはいつ頃付与されるのでしょうか? どなたかお分かりになる方教えてください。

※1月10前後の、付与となると、おもいます。(予定です)。

夫との離婚を考えています。 結婚17年、娘13歳と、10歳です。 夫は、とても事業欲が強く、ネットオークションが仕事です。過去には様々な商売していますが、何一つ上手く行きません。 商売を始めるにあたり、 私と妹から1000万借り、 その後、実家を担保に金額不明ですが、銀行から借り入れ 親戚の電気屋から、架空領収書を作成してもらい銀行から借り入れ 実家の台所リフォームをさせ、膨らました偽造見積もりで、また借り入れ 自営の従業員の積み立て金を使い込み、私が返済 娘の育成手当は、すべて使い込み 毎月、クレジットカードのキャッシングで自転車操業 現在、51歳です。 古物商の市場で、サラ金しては、ヤフオクで、売るという仕事です。 毎月、安心した生活ができません。 私は夫に、愛情はありません 離婚は、�

��のワガママだと、言われます。 本当に、私のワガママと、思いますか?

我儘ではないですね。 その仕事に向いてないと考えないのは怠け者でしょう。 中学、小学の子供がいて、教育計画も何もないのですね。 解らして上げましょうよ。 妻と子供を食わせる為に、働いて、働いて、家族に愛情を忘れてしまうのが日本の男です。 食わす使命感の様なものが先に来るのが男です。 あなたに甘えてるのでは?

デュエマのデッキのパーツを揃える場合、ヤフオクかカードショップ、どちらで揃えるほうがいいでしょうか?

ヤフオク(最近はメルカリとかもありますが)の方が間にお店が入らない分平均的には安くなるので、カード屋だとなんか高いなあというやつはヤフオクで買って、3-4枚揃わなかったものをカードショップで残りまとめて買うと良いです。 あとはヤフオクだと送り主さんによっては届くのに時間がかかる場合があります。早く、確実に揃えたいものはカードショップの方が良いでしょう(カードショップでも遅いところはありますけど)

ヤフーカードを作りました。 ヤフーカード入会で3000ポイント、カード利用で4000ポイント付くと書いてありました。 カードが届いたタイミングで3000ポイント付きました。 残りの4000ポイントは仮のままになっています。 その後ヤフーカードを利用してヤフーショッピングで買い物をしましたが、カード利用履歴に利用実績がなく、ポイントも仮のままです。 購入履歴にはヤフーカードで購入したことになっており、他のカードで購入したのではない事は確認しています。 カード利用して2日しか過ぎていないので利用履歴に反映されないだけでしょうか? 仮ポイントはどの位の日数でつくのでしょうか?

カード利用の翌月末です。今月カードを使ったのであれば、4月末です。 zwmp3826さんに回答

アドレスV125の中古車を購入しました。 走行距離は45000キロ程度走っていて 店員さんからは 「ウチでは10万キロ越えても普通に走ってる方いますよ」 価格的にも手頃だったので購入を決めたの ですが、やはり距離走ってるので少し不安です。 アドレスV125で消耗品以外で壊れやすい箇所とかありますか? ここは壊れやすいから定期的にチェックした方がいい等ありますか? 250スクーターから乗り換えなので多少はわかります。 宜しくお願いします。

アドレスの持病でスロットルバタフライ周辺の汚れによるアイドリング不良ですね 走行には問題ないのですが、信号とかで止まるとエンジンが止まります スロットルバタフライ(バルブ)が汚れてきてアイドリング用の空気量がうまく調整できずに止まります ソレノイドバルブとあわせて年一回の清掃が必要です ネタも豊富です https://search.yahoo.co.jp/search;_ylt=A2RA6Iwx4b9YFHsAcImJBtF7?p=%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96%E3%80%80%E6%B8%85%E6%8E%83&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=-1&oq=%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9+%E3%82%B9%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96+%E6%B8%85%E6%8E%83&at=&aa=&ai=5bfHXz36RKORxR3Rf2EX2A&ts=10942

全く心当たりのない請求が、クレジット会社から送られてきました。ヤフーショッピングからだったので、注文履歴で確認したのですが、履歴にもでていません。 クレジットの悪用でもされているんじゃないかと、焦っています。 クレジット会社には問い合わせ中なのですが、なかなか折り返しの連絡がなく、落ち着きません。こういう時は他に何をしたらいいのか、教えていただけませんか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※待つしかありませんが、電話で問い合わせしても、良い気がします。

コンデジのレンズの泡?について フジフィルムのX70というコンデジを新品で購入しました。 レンズの中に気泡の様なマルと、右下に線の様なものが 見えるのですが、これは普通なのでしょう か? 初めてのカメラなので分かりません。。 Amazonで購入し、今日届いたので、 異常なのであれば交換したいです。 よろしくお願いいたします。

35mmフィルムカメラで50mmの標準レンズなら気泡一つくらいはほとんど関係ないですけど、素子の小さなデジカメで18.5mmレンズとなると条件によっては画像の変化がわかるくらいの影響があるかもしれませんねぇ。 新品をお買い求めになったのなら、交換をお願いしては? 影響がないとしても、心の引っ掛かりがない方が撮影を楽しめると思いますから。

ヤフー!ショッピングで時計を高い順で見たのですが、99999999円の商品がたくさんありました。あれは本当にそんなにするんですか?

※検索して、みました。確かに、ありました。そのストアの価格なので、するのだと、おもいます。

ヤフオクでGSX-R1000のK6?K7?用? と書いてあるFフォークを買いアンダーブラケットのフェンダー取り付けステーが削り取られていた為、インナーチューブだけK4辺り用・・・と書いてあるものをまたヤフオクで買いました。結果アンダーブラケット、インナーチューブも単体で見比べても違いがなく無事移植できたのですが、オーバーホール目的でフォークオイルシールを購入したいのですがK3、K4は同品番でK5は品番が違いまして・・・ 素性が知れない物で困ってます。見分け方など分かる方いらっしゃいましたらお願いします。因みにオイルシールの品番は違いますが、ストッパーリングはK3~K5まで調べましたが同品番でした。

フロントフォークオイルシールは汎用品が使える場合が多いです。外径、内径、厚さで管理されています、純正部品にこだわらないのならオイルシール屋さんで手に入ります。現物を持って行き、コレ下さい!でも多分大丈夫。

パソコン初心者です https://www.amazon.co.jp/Dell-%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-3250-17Q12-Windows10/dp/B01BHQ7PLW/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1488802036&sr=1-1 これに http://kakaku.com/item/K0000921781/ これでマインクラフトmodありで大丈夫ですか? またパソコンの中に入りますか?

電源が弱いと思いますよ。GTX1050tiは最小限必要な電力300 Wですが その製品はオンライン仕様書見る限り入力電圧「 • 100 ~ 240 VAC」とのことで アイドル時はいいとしてゲーム時に動作が不安定になったり最悪落ちる可能性があるかもしれませんね。

任天堂スイッチ変えませんでした。田舎に住んでるので、予約しなくても買えるだろ、と思っていたのですが、近所の店6件ほどまわって、どこにも売っていませんでした。また入荷されるのは、いつごろだと予想しますか ?こーいうゲームって大体どのくらいで再販されるのか、教えてください。

3月10日~11日に全国のゲオで追加販売しています。 明日、当たってみてはいかがでしょうか。

友人の働いてるケーキ屋でのことです。個人経営で、本店とは別にショッピングモールにも一部ブースをやってるタイプです。 で、先輩の送迎会に合わせ、その友人と共に昼間に店に行き、¥5000のケーキを予約しておきました。で、夕刻、会の時間が近づいた頃、再び店に寄って受け取ってから会場へ、と、友人がケーキ屋の同僚先輩に「昼間に予約した〜〜ですが、お願いできますか?」と。 すると、 「ああ?ホールのはもう売れちゃってるみたいだわー。オマエももうちょっと早い時間に来なくちゃダメだろ。」 「え?あの、一応予約しておいたんですけど…。」 「んー、じゃあ、それはこれか?これか?これか?」 とショーケースの中に並ぶカットケーキを指差してニコニコ言ってきます。 「いや、ホールのを予約してたんです�

��ど。」 ここでもう時間までに用意しておかないと、という意識が優先し、急遽他の品物を探しに走ったという流れです。今から思えば結構あと味悪く、本店にでも言ってやればよかったのかなと後悔しています。 「あー、だからこんな時間まで残ってないっつってるじゃんか。」 と帰ってきた時点でダメだこりゃってなって、焦りました。こういう場合、後日でもクレーム入れるべきでしょうか?

クレーム入れた方がいいと思います。 あなたがクレーム入れなかったら、後に同じ被害に遭う方が出るかもしれません。

かなりの長文ですが読んでいただけると嬉しいです。 インターネットで出会ったご主人様兼彼氏がいます。彼は34歳社会人、私は22歳学生です。付き合って1年2ヶ月、出会って1年4ヶ月です。 ご主人様兼と書いたのはする時はSMをするからです。調教をしていただきはじめてから(体の関係)は9ヶ月です。 掲示板にかきこんだのは、元彼にDVされていて現実では普通につきあうことは許されないし、人に引かれるような事もされていて、どうにでもなってしまえばいいと自暴自棄になったからです。 今悩んでいるのは彼が遊びで付き合ってるのかという事です。矛盾していると思われるかもしれませんが、依存先?も求めていたので彼氏兼ご主人様という形で募集していました。なので彼も私がどういう形になりたいのか理解しているはずです�

�� 遊びであれば別れたいと考えています。というのも、前に元彼の事を秘密なのは申し訳ない気がして泣いてしまい話したら、今後自暴自棄になってはいけないと注意を受け、彼の友だちの親で亡くなった方がいて自暴自棄になって引きこもりになったが亡くなった親も喜ばないし、私の場合も同じで親に申し訳ないでしょうと言われ納得しました。もし遊びで体だけで付き合っているとすればそれは親も悲しむ事なので別れて、現実で真っ当に生きたいと思っています。 またSMを経験してきて心から信頼できていない時は、なぜか満たされないので疑心暗鬼に陥っているままではダメだと思っているので客観的な意見を知りたいです。 彼は性癖を現実の彼女にぶつける事ができず、無理をせず最初から知って付き合ってみたかったと言

っていました。ただ緊縛なども今の所なく、拘束、首輪、挨拶などはありますがそこまで激しくないし引かないレベルだと思います。恥ずかしくてまだ今の彼とする時晒し出し切れてないのであわせてくださってるのかもしれないのでわかりませんが。彼はインターネットの出会いははじめてと話していましたが、掲示板に書き込んでくれた時に連絡先として書いてあったアドレスを検索したところ他の人にもレスをしており、調教の経験は2人とかかれていました。私の掲示板にレスした後は書き込みは一切していなかったです。 不安なことは他に ・彼氏の知り合いなど誰も知らず、家も最寄駅は知っていますが行った事はありません。彼曰く実家だから難しいとの事です。旅行に行った時は両親にお土産を買っていました。他にプラ��

�ベートで知っている事は彼の仕事先くらいです。弟さんとの写真や、友達の結婚式の後の内輪での飲みの写真もラインで送られてきたので弟さんの顔とかはわかります。 ・連絡が遅い事。連絡は週に2〜3回長文です。お仕事忙しいと言っていたので「忙しかったら返信おそくても大丈夫」とは言ったでそのせいかもしれないです。会う前日はラリーがあります。有給取ってくれたり、休日出勤の振替でお休みの日を平日で私があいている日にあわせてくださったりはします。 デートの時に気付いたのですが、ラインの通知はオフにしていると思います。デート中たまにスマホをいじっています。(ホテル探したりご飯探したりスマホよく使っています)待ち受けはデートで一緒に行った場所でした。 ・デートは散策したり遊園地もあればご

飯食べてホテルもあります。遅刻は2回ほど5分程度されました。また1度、明日はえっちができないと話した時待ち合わせにこなかったので電話したら熱があり連絡したつもりだったと言われました。 ・会話が少ない。彼に好かれるほど彼は私の事を知らないのではないかという疑念。彼は自分の家族の事、自分が大学生だった時の事、仕事の忙しさなど話してくれます。普段なにしているのかは聞けば教えてくれますがあまり自分からは話してくれないです。 ・誕生日祝いなし。ただ彼のお誕生日も付き合い始めでしらずこちらもお祝いできませんでした。クリスマスは彼が率先して予定たててくれてレストランを予約してくれました。(仕事が入るかもしれないからイブとクリスマス両方開けておいてと言われましたが、イブに仕事で��

�えませんでした)一万円程度のものを送りました。相手はデートで欲しいものを買ってくれると言ってくれましたがなに頼めばいいか分からずもらいませんでしたがその後旅行のお土産でぬいぐるみ(豪ドル39.95?)をもらいました。デートでは彼がすべておごってくれていて旅行の時もお金払ってくれました。お返しとしてお菓子を毎回作ったりはしてます。 ・SMのプレイ中「ペット(奴隷)やめたいの?」というような別れを連想させる言葉を言われる事。別れたいと思っていってる可能性もありますよね?プレイ後はそのまますぐ寝てしまいます。腕まくらや後ろから?抱きついてきたりはします。 彼についてなるべく書いたつもりです。厳しいご意見も受け止めます。遊びだよ、どちらともいえないよ、の一言でも考えを教えてくださると嬉�

��いです。

真性Sの男性は、元からあまり親しみやすい性格ではないと思います。 独りの時間が好きで、自分の世界を大事にしているというか・・。 それに、最初から上下関係があるので、 質問者様が期待するザ・彼女って感じにはなりにくいと思います。 もし仮に、何もかも分かり合ってる対等な関係だったら、 彼にしてみたらプレイできなくなるんじゃないですかね。 『こいつ明日バイトの面接あるから、拘束はやめておこう』とか、 手心くわえたり、生活感がたっぷりになったら・・。 愛情表現するタイプじゃないので、不安なんでしょうけど、 彼にとって自分の性癖を理解してくれる女性は、 希少で貴重なパートナーですよ。 なるべく時間を作って会ってくれてるようには見えるけど、 信じきれなくてプレイに集中できないなら、 �

��気をだして話したほうがいいと思いますね。 彼なりに、出来るだけの歩み寄りはしてくれると思うので。 ただ念のため、他の方もおっしゃってるけど、 独身かどうかは何かの形で証明してもらってください。 もし既婚だったり、他の女性の影があるなら・・。 辛いでしょうけど、見切りをつけてくださいね。 (ズルズルいっちゃダメ!) 最後に、基本、気がきかないので誕生日などはご主人様に期待しないこと(笑)。 それと、ペットやめたいの?はただの言葉責めだから、 気にしないでね・・って気にする顔が彼はツボかもだけどね(笑)。 がんばってくださいね。

ソーキそばが食べたいんです。 私は修学旅行で沖縄に行ってソーキそばを食べました。 忘れられません。 沖縄のマリオットホテルで食べたソーキそばが忘れられません。 帰ってきて楽天Amazonで取り寄せたソーキそばはソーキそばじゃないんです!!! どうしてもあの味が忘れられません。 沖縄に住んでる方がいたら これだったら通販でも買えるってソーキそばを教えてください

食べ物って、食べる場所の雰囲気とか、 温度とか、風とか、においとか、 様々なことが影響するんですよ。 現地でおいしいと思った料理を、 違う場所で食べても、味は再現できないものです。 また、お店と家庭では火力が違ったり、 麺をゆでるお湯の量が違ったりして、 お店のように調理することが大変難しい。 麺だって、その日に打った麺と 取り寄せで何日もたった麺では、 あきらかに味が変わってきます。 だから、通販でどんな商品を取り寄せても、 なかなかイメージ通りにはならないものです。 また、機会を作って、沖縄まで食べに行ってください。

iPadセキュリティーについて 家にWi-Fi環境があります。iPadをゲオで中古で購入しようと思っています。iPadを家のWi-Fiに繋げて、楽天市場やアマゾンで買い物しようと思います。クレジットカード登録などをして。 パソコンなどはよくセキュリティーソフトを入れたりしますが、iPadはそういったセキュリティーなどは何もしなくても安全なのでしょうか? 詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

iPadが安全なのは、ユーザーが馬鹿をしでかそうにもその手段が無いからです。一般にセキュリティソフトが必要なのはユーザーが自ら自宅に泥棒を招き入れるからなのです。ところがiPadはどうやってもそういうことができない仕組みになっている。 話は変わるけど、中古だけは止めたほうがよい。それはユーザーが自ら自宅に泥棒を招き入れることです。これ以上愚かなことはこの世にない。

今初めてのパソコンにノートパソコンを購入しようと考えているのですが、本当に初心者で何をどうしたらいいのかわかりません。どの様なメーカーのパソコンを選んだら良いでしょうか? あと家電 量販店か価格コムかで迷っています。安いのは価格コムですよね?家電量販店だと高いのを買わされそうで怖いです。用途は動画視聴、ネットサーフィン、軽い書類作成など、料金は安ければ安いほど高くても65000円までが予算です。よろしくお願いします

今から購入するならWindows10ですね それとWindows10の書籍を購入して置くと良いですよ 価格コムで条件検索してメーカー直販サイトが 有れば利用してはどうですか。

SIMフリースマホの購入を考えていますが機種選択がよくわかりません! 何が分からないかといいますとフリーSIM購入でキャリア以外の会社契約で安く使えるのはわかりましたが、機種がすべて適合するかどうかです。ヤフーショッピングやアマゾンまたはオークションで端末にフリーSIMと記載はあるのは使えるのでしょうか?すみませんが専門用語や仕組みなどまったくの素人ですのでわかりやすく教えていただければと思います。

simフリー端末とは? 変な例えです。 貴女の自宅マンションに例えたら? キャリアの端末:玄関に鍵が架かってます。鍵を開けて中に入ります。 simフリー端末:玄関に鍵が架かってません。鍵を開けなくても中に入れます。 中に入ったら、生活は変わりません。 端末は出来る事は全く同じなのです。 simフリーの端末は、キャリアで販売された事がありません。(唯一、旧イーモバイルの端末はsimフリーです) アマゾン等でhuaweiやASUS等の中国、台湾端末がsimフリー端末です。

アマゾンでお急ぎ便で注文したらプライム会員に入ってしまうのでしょうか? その時だけお急ぎ便を利用することは可能でしょうか?

お試しを利用させるためにお急ぎ便を使わせる ボタンがあるんです。 そのボタンを押してお急ぎ便を使うとプライムお試しになってしまいます。 それを押さないで注文手続きの途中の配送方法を選ぶ所でお急ぎ便を選んで注文すると その注文だけお急ぎ便になります。 これだとプライムお試しにはなりません。

結婚式時間帯について… 結婚式は日曜日に行います。 どちらの時間がゲスト様はいいでしょうか?? 只今の予約の時間だと ①11時半〜挙式 12時半〜15時頃 披露宴 16時過ぎから 二次会です。 1つ後にすると ②13時半〜挙式 14時半〜17時頃 披露宴 18時過ぎから 二次会です。 ゲストの方は沖縄から来る方が何人かいる以外 1番遠い人で最寄りの駅から1時間15分で着きます。 ほとんどの方は30分位でしょうか。 只今①で予約していますが現段階では②の時間帯は 埋まっています。 もしどうしても②にする場合は日にちを変えなくては行けません。 最初は①の時間帯で良いと思いましたが ゲストの方の事を考えると②の時間帯の方が 良いですか!!?

①が良いと思いますよ。 昼を食べる感じで、日曜なので披露宴のみの人も、二次会出席の人も早く帰れる方が良いと思います。 ②になる食事が始まるのは15時ですよね。 ゲストは昼御飯を食べないといけないでしょうし、料理が出る頃はお腹が空いてなくて美味しく食べれず、また夜に夕食が必要になるかもしれませんよね。 どちらもそうですが、披露宴終了~二次会開始が1時間では厳しくないですか? 披露宴が延びることは多々ありますし、披露宴後も友達と写真を撮ったりしますよね。 ゲストが残っていれば、新郎新婦は離れることも出来ないですよね。

海外のホテルをbooking.comで予約しました。 予約するのにクレジットカードを登録しましたが、海外に行く際に持っていくクレジットカードではありません。 この場合、登録したクレジットカードは持参すべきなのでしょうか? 支払いは登録クレジットカードでしなくてはなりませんか? メールで問い合わせをしているのですが、ホテルから返信がこないためこちらで質問させていただきました。

booking.comからの予約で、30ホテル以上利用してます。 登録してるカードで払ったり、別のカードをつかったり、 また、余った現地通貨で払ったりと、 いろいろな形で精算をしたことがあります。 全く問題ないですよ。 他の方も答えられてますが、 予約者が現れない場合、規定のキャンセル料を 課すためのカード登録です。 ここからは余計な情報かもしれませんが・・。 登録されているカードが有効か、 ホテル側が事前に確認作業を行います。 もし、そのタイミングで登録カードが有効でない場合、 即、予約の取り消しとはなりませんが、 booking.comを通じて、 「有効なカードを登録し直さないと、予約が無効になる。」旨の、 警告メールが届きます。 この確認作業は、概ね、宿泊日直前に行われますが、 ホテルや支払い形態の�

��いによって、 かなり事前に行われることがありますので、 その点は注意が必要です。 よいご旅行を。

暴力団覚せい剤の卸売業を始めた話】 暴力団覚せい剤をブラックマーケットという裏の卸売プラットホームに投げる。 で、ブラックマーケットから覚せい剤を愚連隊と呼ばれる不良たちに購入させて、不良たちが仲間内で裁く。 暴力団覚せい剤の密輸方法は知っていてブツを手に入れるのは出来るがブツを裁く方法を知らないんで街の不良たちに裁かせるようになった。 不良たちは覚せい剤を裁くことで金回りが良くなって関東連合のような金を持つ不良グループが出現するようになった。 夜の街で顔が効く愚連隊は水商売の連中に覚せい剤を売ってサツやポリ公に捕まっても不良の末端が捕まるだけで暴力団は表舞台から完全に消えた。 末端の不良たちは不良グループの報復を恐れて口を割らないし、暴力団覚せい剤

不良グループに売るブラックマーケットというプラットホームに投稿するだけでブツが捌けるようになって大量に覚せい剤仕入れても前までは捌ける量が限られていたので覚せい剤仕入れれるのに在庫が余っている状態でしかも自分のシマでしか捌けないので余り儲かるシノギではなかったが、覚せい剤の通販サイトの構築に成功した暴力団は全国の不良グループに覚せい剤を売るルートが出来て仕入れば売れるという状況が続いている。 日本にはAmazon楽天市場以外に暴力団が運営する覚せい剤売買サイトが存在する。 その市場規模は数千億円級のプラットホームを1つの暴力団が所有している。 なので暴力団の役員が逮捕されて保釈金を数十億円というあり得ない金額を日本の司法から要求されても支払える資金源がある。 今�

��はこのブラックマーケットで荒稼ぎしたブラックマネーを仮想通貨であるビットコイン上で流して他国に送金出来る仕組みまで手に入れた。 そしたら時期を見計らったかのように日本の警察は暴力団の銀行口座を預金封鎖した。 暴力団が資金源を移動した後に警察が動いた。 さらに暴力団は警察の功績を見せるために銀行口座に見舞金の数十億円を残していた。 暴力団の資金は数千億円なのになぜかアメリカのFBIがアメリカの銀行口座を封鎖したときも数百億円の残高だった。 明らかに少ないし、既にスイス銀行プライベートバンクマネーロンダリングに使われている国のプライベートバンク暴力団の口座は封鎖されている。 ざっと見積もっても800億円がどこかに漂流している。

話が長すぎ。 質問は何ですか?

ヤフーショッピングでネットショップを開店したいのですが、背景やストアデザインはどのくらい自由に決められるのでしょうか。 ご覧いただきありがとうございます。 現在ECショップを3店舗運営しているのですが、この度今まで手を出していなかったヤフーショッピング のネットショップも開店しようかなと考えている最中です。 そこでヤフーショッピングストアを色々と見てみたのですが、ショップのデザインや背景などがどれも似たりよったりで、どれも背景が白色ベースのショップが多いなぁと感じています。 実際に開店・運営されている方々にお聞きしたいのですが、 ヤフーのネットショップはプロフェッショナル出店だったとしても、テンプレートが豊富だったり、背景やCSSを自分で勝手に変えられる仕様ではないのでし

ょうか。 ぶしつけな質問となりましたが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

ヤフーショッピングのストアページ作成の 自由度は本当にないです。だから、どこも 似たり寄ったりになるのではないでしょうか? 使えるHTMLはヤフーページに載って いたりします。 http://xn--qckn0b3dc3gxa2h8c2508b382a.com/yahoo-shopping-tag/yahoo-tag03.html 有料オプションのトリプルを使えば、CSSも 使用可能ですが、うちはそこまでしていません。 https://www.s-oj.com/ec-business/yahoo-shopping-javascript/ 安価でオリジナルテンプレートを作っている 業者もありますので、そこから個性的なテン プレートを選んで購入し、使っています。 そんなもんでいいかなって思っています。

大手の宅配屋に一極集中している「ネット通販からのお届け物」を主人公てなに手分けして運んでもらう場合、どれだけの「運送屋お手伝い担当主人公てな」が必要?

てなびんなら、1人で十分です。