読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

湘南美容外科の脱毛って予約とりやすいですか?キ

湘南美容外科の脱毛って予約とりやすいですか?キャンペーンが安いので湘南美容外科での脱毛を検討しているのですが、予約ってとりやすいでしょうか。湘南美容外科に通ってる方、教えて下さい。

湘南美容外科に全身脱毛で通っています。予約は取り易いですよ。まだ初回の施術が終わったところなのですが、部分的にはもうすでに効果が出ています! 安いサロンのようにお手軽な値段では無理ですが、美容外科は回数を重ねて通う必要がなく、1年程度で終わるので、トータル的には美容外科の方がいいように思います。とりあえず湘南美容外科のお試しでキャンペーンでもいいと思います。 照射のレベルもサロンより強いので、痛いですがその分かなりの効果はあります。 勧誘も一切なかったので、お勧めできると思います。湘南美容外科 http://starfall.click

今月の16日に楽天カードを取得し、本日の14時ごろ楽天市場の検索を行った所 ゴールドカードへの切換申し込み画面が出てきてしまいました。 このカード、Edyチャージ3,000円と加盟店での現金払い時のポイントカードにしか使ってないんですけどうっかり申請したら、いきなりエラーコード2喰らうんでしょうか?

信用情報が悪化してなければ大丈夫だと思いますが、半年くらい利用実績を積んでからの方がいいと思いますし、無難だと思いますよ。 あと利用実績を積んでからの方がS枠を最大限まで広げられるかもしれませんから。

ワイジェイカードについてお聞き致します。 本日ヨーカドーでクレジットを使い買い物をしたら このカードはお使い頂けませんとセルフレジで表示されました。このお店でこのカードを使い何 度も買い物をしています。スマホからワイジェイカードにログインをし、ご利用可能額を見たらちゃんと表示されていました。また、先ほどヤフー!ショッピングで買い物をしたら、このカードで購入することができました(決済出来たかは、不明です) この点を含め私は利用停止になったのでしょうか(;_;)? 電話は時間外でしたので繋がりませんでした。 何かご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

磁気不良なのではないでしょうか。スマホケースなどに入れていませんか。磁石に近づけたら壊れることがあります。カード会社に伝えて交換してもらってください。

ヤフオクで出品時、システム手数料がかからないとなっていたのでヤフーマネーで受け取りました。しかしヤフーショッピングで使えない事が多く2.1%の手数料がかかっても現金化使用と考えています 。その場合ヤフオクでの手数料が差し引かれるのでしょうか?

規約にはヤフーマネーを受け取った時点でポイント獲得権利が貰えるとあり、「即口座振込み処理をしたら無効」や「月の途中で受け取り方法の変更で無効」などの記載はありません。 勘違いしてるかも知れないのでご説明すると ヤフーマネーで受け取ると落札金額の8%(プラス1%)の期間限定Tポイントが貰えます。 落札手数料は口座から引かれます。現金化した場合の手数料も口座から引かれます。 Tポイントが貰えるのであって、落札手数料が免除される訳ではないのでご注意下さい。 質問の答えとしては 落札手数料は口座から引き落としされます。

【通販】ビッグカメラのポイントって10%還元らしいんですが、本当に10パーセントなんですか? そんな高還元聴いたことないし、赤字とかならないんですか? そもそも10%が本当ならビッグカメ ラ 一強になってるはず… 他の家電通販でこれ以上のとこないですよね?

pakikyo887さま いや、ヨドバシもビックも大昔からそうですけど。。。。。 ただ、対象外商品もあり、特にネットショップでは5%還元とかそういったのも多いです。

ヤフーマネーについて質問です。現在プレミアム会員でオークションの売り上げ金をヤフーマネーで受け取っています。今後プレミアム会員を辞めた場合、ヤフーマネーはどうなるのでしょうか? 会員を辞めた後でもヤフーショッピングやオークションの落札に使えますか?

>会員を辞めた後でもヤフーショッピングやオークションの落札に使えますか? 使えます。

来週金沢旅行に行きます。 一日目 新幹線で昼頃到着し、レンタカーを借りて近江町市場をぶらり観光。 その後、和倉温泉に向けてドライブします。 二日目 和倉温泉より輪島に向けて観光します。 能登半島を周遊する予定です。 三日目 輪島朝市を観光し、小松方面観光。 金沢市内宿泊です。 そこで質問ですが、それぞれの昼食でお勧めがあれば と思い投稿しました。 地元の食材でおいしいものを安価で食べれれば最高です。 一日目 金沢市内で昼食。 近江市場内は調べたところ、観光価格で高価みたいですので 市内のお勧めがあれば教えてください。 二日目 能登半島周遊です。お昼は見附島近辺で迎えそうなので、その 近辺であれば教えてください。 三日目 金沢の尾張町付近に宿泊予定ですので、夜近場のお勧め居酒屋 があれば

教えてほしいです。 長文で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

金沢 レンタカーがあるなら金沢中央卸売市場の前に何件か飲食店があります。 ・廻る寿しぽん太 ・魚がし食堂 中央市場店 見附島 過疎地域ですので飲食店の数が限定されます。 見附島(珠洲市)の手前の能登町 どのルートで行くか分かりませんが国道249号沿いに行くのであれば10分ほど横道にそれて柳田植物公園(入園無料)の中にあるレストラン花菖蒲 ピッコロ (車で入っていけます)能登牛・能登http://yanagida.main.jp/shop.html 国道249号沿いにある宇出津という町にある もりもり寿し 能登総本店

ヤフーオークションにて偽モノが「ノベルティ」として 堂々と販売されていますが、皆さんはいかが思われますか? 特にロレックスなどブランド品が多いようです。 違反商品の申告しても改善されません。

バッグや財布もひと目でわかる偽物が (ありえないデザインや価格なので) かなりノベルティとして出品されてます。 ヴィトン、グッチ、シャネルなど 落札する人がいるので次から次へと出品されてるようです。 使ってる人はわからないと思ってるかもですが 偽物とわかることも多いです。すごくおバカに見えますよね~ 私も違反広告の申告をしてましたが(でも削除されたり されなかったりです) キリがないのでやめました。

メルカリって、やたら素人ぶって型番書かない人多いですよね? ヤフオクなら完全無視されるような人が売れていくのは何かあるのですか? 例えば、Canon デジカメ ←これだけで型番も無いし写真もボヤケてるとか。怪しいですね。 そういった場所ですか?

最近、DVDレコーダー、ブルーレイレコーダーの商品を良く見ていますが、型番書かない上に写真で見ると明らかにレコーダーではなくプレーヤーというのが多く見受けられます。 商品の説明にまで堂々とレコーダーとなっていてわざとなのか疎くて本当に分からなか。利用者の大半が常識的な人だとは思いますが、手軽に利用できるがゆえに質が落ちているのは感じますね。

私は腐女子です。 今日はBL本を買ってきました。 今日買ったのは、『抱かれたい男一位に脅されています』という本です。あと、『さよなら恋人また来て友達』という本は、在庫切れだったので予約しました! あとはオススメの本はありますか? オメガバース系や、可愛い感じの受けが好きです!

オメガバーズ系ならなら「ロマンティック上等」ですかね

超広角双眼鏡ですが ミザールのSW550とサイトロンのSI525SWA 躯体は全く同じで明るさ、視界も同じなのに アイレリーフは9mmと15mmとかなり差があります。 やはり別物なのでしょうか? https://www.amazon.co.jp/MIZAR-TEC-%E3%83%80%E3%83%8F%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A0%E5%BC%8F-5%E5%80%8D25%E3%83%9F%E3%83%AA%E5%8F%A3%E5%BE%84-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-SW-550/dp/B00GYSPKFW/ref=sr_1_16?ie=UTF8&qid=1491357981&sr=8-16&keywords=%E3%83%9F%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF https://www.amazon.co.jp/SIGHTRON-%E3%83%80%E3%83%8F%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%A05%E5%80%8D25mm%E5%8F%A3%E5%BE%84-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB-SI525SWA-SIB63-0551/dp/B00HX9WXQK/ref=pd_cp_421_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=B3MA3M216FNTMBN8VA1V

専門家ではありませんが、なかなか回答が付かないようなので書いてみます。これら2機種ではありませんが、系列モデルと思しきVisionking 5x25を持っています。日本のアマゾンでは画像やスペック表記が簡略化されているのですが、Amazon.comの方には複数の画像と一通りのスペックが表記されています。それに拠れば、このモデルは「Eye relief 15mm」とのこと。 Visionking 5x25 BAK-4 roof Binocular Telescope sports theater racing https://www.amazon.com/dp/B00ZBII8GE/ ここの画像でピントリングの背の部分?に貼られているプレートに、「SW-550」と表記があるのが読み取れると思います。同じ外装、同じ実視界、更に同じ型番の表記がある他社モデルなのに、アイレリーフだけが大きく異なるというのは考えにくいように思うのですがいかがでしょう?。OEM元が出してい�

��仕様がアイレリーフ15mmで、ミザールでは何らかの理由によりアイレリーフ9mmと表記しているのではと、私的には想像しています(例えばミザールが実測してみたら15mmには満たなかったから控えめに修正したとか?)。 で、話は少し脱線しますが、このVisionking 5x25にはミザールやサイトロンのそれと同様に固定見口のものと、双眼鏡本体の外観はそのままに、見口部がターンスライド仕様になったものが存在します。Amazon.comのレビューを見るとVisionkingでは型番を区別することなく販売しており、どちらが届くか分からないらしいですが、私が日本のアマゾン(視界王光学)から購入したものは、ターンスライド見口版でした(画像参照のこと)。 うちの届いたVisionking 5x25ですが、ピントリングの背に貼られているプレートはSW-550と書か

れておらず、サイトロンのそれとそっくりなものでした。アイレリーフは15mmと言われればそれくらいあるかな?という気もしますが、もう少し短いような印象も受けます。体感としてはアイレリーフ13~14mmくらいな感じ?。メガネを掛けると視界が少しケラレている気がしますが、9mmということはないです(アイレリーフ10mm未満となると、裸眼で使う際、目を接眼レンズにググッと近づける感じになりますが、この点、明らかに余裕がありますので)。また本当のところは分かりませんが、メーカー仕様によれば窒素充填による防水仕様とのことです(嘘スペックとかありがちなので、信じて良いか分かりませんが)。

ホストファミリーとの英語での会話についてです! ホストファミリーに連れていってもらったお店(ショッピングモールとかの1店舗など)を見終えて何も買わずにお店を出たい時は、それを伝える際になんと言ったら失礼なく伝わるでしょうか? there are no my favorite one, So let's leave here. thanks! とかで良いでしょうか? 何か良い言い回しがあれば教えてください!

なにが誰に失礼なのかわかりません。 店員さんになにか言うってこと? ホストの人? 黙って出てきたらいいと思います。 なにか買いたいから連れていって欲しいってホストに頼んだんですか? シチュエーションがわかりません。

最近アパートメントホテルというものがある事を知りました。詳しくわからないのですが、1ヶ月くらい泊まれるんですよね?賃貸マンションとの違いは何なのでしょうか?また、ホテルのようにフロントでお金を払ってす ぐチェックインできるという事でしょうか?賃貸マンションのように入る時に保証人とかの手間もないのでしょうか?もしそうだとしたら同じ価格帯のマンションとどっちがお得なんでしょうか(˘•ω•˘)ウーン 1ヶ月以上長くは住めないって事なんですかね

シードイン京都は身分証明証と印鑑がチェックイン時に必要です。保証人や保証金は必要ありません。当日現地での契約となります。空きが有れば前日の15時までの予約で宿泊可能。1日からウィークリーまたはマンスリー(月単位)での契約も可能です。マンスリーやウィークリー契約の場合月または週の賃料+公共料金+清掃費(退去費用)が必要です。二カ月三カ月などの契約も出来ます。部屋に空きが有れば延長も可能です。家具家電付きの賃貸マンションもありますが、ここは家具家電だけでなくリネン類や調理器具や食器があり、フロントサービスもあります。夜間オートロックなのでセキュリティーもそれなり トピ主さんの状況が分からないのでなんとも言えませんが、元々住まれているところがあり(持ちマンや実家や単身赴任�

��ど)数ヵ月住み元の所に戻られるのであれば、家具家電を持って行く必要がなくスーツケース一つでいって戻れるので、引っ越し費用を抑えられお得だと思いますが、今住まれている所を引き払ってと考えるとまた変わってきます。

あなたの好きなカレーを教えて下さい。(但し、販売されているものに限る) ちなみに私は定番ですが、ハウス「バーモントカレー・中辛」です。 本当はもっと他のカレーを食べたいのですけども、親が好きな為にこれしか買ってこないので、 「他にも美味しいカレーがきっとある筈!」という思いで立ち上げた質問でございます。 ネット通販でもOKですので、一人でも多くのカレー好きの皆様からの御回答をお待ちしております。 それでは( `・∀・´)ノヨロシク

カレー、いいですね!煮込んでよし、レトルトでもよし、食べに言ってもよし。 今回はルーとレトルトを。 【ルー編】 1位 コスモ「直火焼 カレー・ルー 中辛」 我が家のカレーなので(笑) ビーフカレーにしてもよし、薬膳カレーにしてもよし。何にでも合う万能選手です。 2位 ハウス「ジャワカレー 中辛」 さわやかな辛さ、とある通り。普通の中辛より辛い。辛いけどまた食べたくなる。夏野菜と合うイメージ。 3位 グリコ 「ZEPPIN 中辛」 贅沢な大人のカレーといった趣。細切りの牛肉やマッシュルームを入れた洋食風のカレーにすると美味しい。赤ワインが欲しくなる。 【レトルト編】 1位 ヤマモリ「タイカレー グリーン】 いつ食べてもおいしい。これとサトウのごはんがあれば1食完成。レッド、イエロー、マッサマン、パネー�

��、プーパッポンと仲間が沢山いて飽きないのもいい。 2位 無印良品「素材を生かしたカレー バターチキン」 レトルトのくせに、文句無しにうまい。 これがうますぎて、無印の他の食品が霞む。 ファミマで売っているのは同じもの?要検証。 3位 グリコ「LEE 辛さ×20倍」 激辛カレーを気軽に食べたいならこれ。 高校生ぐらいの時よく食べた思い出の味。 なお今では満足できない模様(コブラチリを足す)。

自動車の名義変更について ヤフオクでの車の売買で名義変更は各自で2週間以内に行ってくださいなどと記載されている事がありますが、自分が買い手となった時にするべき事の順番を細かく教えて ください。(実際買う訳ではありませんが、気になりました) 例 1.譲渡証明、印鑑証明、委任状、車検証、車をまとめて陸送して貰う 2.車庫証明を発行するetc...

買う側ならご自分が用意しとくのは印鑑証明、車庫証明があれば良いです。その他の手数料納付書やOCRマークシート陸運局で買えます。 相手からもらう書類も質問欄を拝見した感じではご理解しているようですのでオッケーでは?

自分は最近 東京マルイのMP5A5 HG というものを買ったのですが、アタッチメントにサイレンサーを付けたいのですが、某ショッピングサイト amazonさんで 出てきたのが F.FACTORYさんというメーカー?なのかな アタッチメントと同じくF.FACTORYさんのサイレンサーアタッチメント正逆変換ショートサイレンサーというものが一緒に購入されている商品として出てきました。これは必ずこの3つを買わなければサイレンサー本体をつけることは出来ないのですか? それにこのF.FACTORYさんというメーカーから出ている商品をマルイのMP5に付けられますか? もうひとつ このサイレンサーアタッチメントとはどういう役割なのですか?できれば正逆変換という方も教えて頂きたいです。 文章がバラバラだと思いますがご存知の方 無知な私に教えてくだ�

��い。T_T 長文すみません。

正ネジ…時計回りでネジが締まる 逆ネジ…反時計回りでネジが締まる MP5のハイダー取り付け部は正ネジ サプレッサーやハイダーの多くは逆ネジ 逆ネジのサプレッサーを取り付ける為に正ネジ→逆ネジに変換する為のアダプターが必要 それがサイレンサーアタッチメント正逆変換ってパーツ メーカーによっては正逆対応のサプレッサーを出している所もある ライラクスのは変換アダプター無しでも取り付け可能

ヤフオク!のフリマ出品について】 私は今までオタマートやモノキュン!といった簡単なフリマアプリなら利用した事があるのですが、ヤフオク!のような本格的な物は初めての為、使い方がよく分からなくて少し困っています; ヤフオク!のオークション出品では口座を登録しないといけないというのは分かったのですが、フリマ出品の場合でも同様なのでしょうか? 他フリマアプリのように、売り上げ金から利用料は勝手に引かれるから振り込む必要が無いとか、売り上げ金はポイントに換算してその場で消費できるなど、口座が無くても利用できるシステムはありますか? 私は一応18歳以上ではありますが、口座が関わるとなると少し不安な為、なるべく避けた方法でいきたいです…

ヤフオクのフリマ出品は決済方法がかんたん決済のみですから、銀行口座の登録が必ず必要になります。口座が関わると不安とおっしゃいますが、Yahoo!側に口座情報を登録するだけで購入者には口座情報は公開されないので、普通のオークションより安全なシステムですよ。取引中、支払代金はYahoo!側が一時的に預かり、無事に取引完了した時点で貴方様の口座に振り込まれます。

Twitterでチケットの取引をすることになったのですが自分の住所やフルネームを相手方に知らせずに(Amazonなどのようにコンビニで受け取りをする)取引をすることって可能ですか?

個人が荷物の受け取りをコンビニの店舗へ依頼するこはできません。 できるのはコンビニで荷物の受け取りができるよう契約した企業のみです。 なおTwitterは売買サイトではありませんので、取引で詐欺などにあってもTwitterの運営側は一切責任を持ちませんし、警察も動きません。 取り引きは全て自己責任になります。 オークションなどのきちんとした売買サイトで取引を行った方がトラブルになる可能性が低いですよ。

大至急、知りたいことがあります。オプチマム ニュートリションのゴールドスタンダードというプロテインをヤフーショッピングで購入し海外から届きました。 この商品は二度目の購入になるの ですが、今回届いたものには蓋のフィルムが張ってなくすぐに開けられる状態になっておりました。どういうことでしょうか

こんばんは。税関が調べたのかも知れませんね。

タントカスタム(L375)にダイハツ純正HDDナビNHDC-W57(クラリオン) をヤフオクで購入 取り付けようとしましたがカプラーが合いませんでした変換カプラーの販売はあるのでしょうか宜しくお願いし ます。

落札したNHDC-W57は本体のみですか? 基本的にクラリオンの純正ナビは、市販品のカプラーをダイハツ用に変換している為、本体に直接付きません ヤフオクでMAX670用の電源を買えば電源やスピードパルスなどは取れます。 他にラジオ変換(青線付)とGPSアンテナも必用ですがありますか?

オークションで領収書の発行を請求されました。 その際に領収書に書く金額ですが、落札者が支払った決済金額を書くのか、それとも落札システム利用料(Yahooかんたん決済にて)を差し引かれ、実際受けとった金額を書くのか、どちらが正しいのでしょうか? 宜しくご教授ください。

落札者が支払った金額を記載します。 落札システム利用料は出品者とヤフーとの問題なので、落札者には何の関係も有りません。

アマゾンで物語シリーズの商品を探していてジグソーパズルを見つけたのですが1000ピースで3万円を超える値段が着いていました 型番を調べて他のサイトで見てみると定価が約3千円になっていました サイトによって10倍も違うことなんてあるのでしょうか? 商品のリンク https://www.amazon.co.jp/1000%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%B8%E3%82%B0%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83%AB-%E5%81%BD%E7%89%A9%E8%AA%9E-%E3%83%A2%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88-50x75cm/dp/B00J3GX2LQ/ref=pd_rhf_gw_p_img_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=RYMN38TK9Z5R61NCW3AC

メーカーのHPを見ますと、この商品は掲載されていないようですし、他のサイトでも販売終了となっているところがありますから、廃番になっている可能性があります。 URLの商品ページでも、Amazonが販売している商品ではなく、マーケットプレイスといわれる業者から出品されているようですので、プレミアを付けた高値で販売しているのでしょう。 同じ作者の別のシリーズはまだ現行商品のようで、Amazonでも普通の価格で販売されています。

chromebookasus c100PA)のgoogle playstoreが入っていました。バッテリー持ちがよく非常に重宝しています。 実は近日中に新幹線で出張があり、車内で映画観れたら幸せだなぁと思いました。googleplaystoreが使えるようになっていたので、amazonプライムビデオアプリをダウンロードしました。ストリーミングで映像を観ることはできたので、ダウンロード可能な映像作品をsdカードにダウンロードする方法はないかなぁと思い質問させて頂きます。 FIREタブレットだと、本体ストレージかmicro SDカードどちらにダウンロードするか設定できたのですが、chromebookにダウンロードしたプライムビデオではそういった設定ができなさそうです。 詳しい方いましたらよろしくお願いいたします。

私はSDカードを使っていないので、可能かどうか分かりません。imfinethx555さんは既に試されている事項でしたら申し訳ありませんが、確認します。尚、私の使用しているChrome OSのチャンネルはBeta版です。 設定ページを開いて一番下にある「詳細設定を表示…」で開く設詳細設定ページのダウロード項目でダウンロード先を選択できますが(添付画像参照)、SDカードを差し込んでおいて、そこを選択することは出来ないのでしょうか。そこにある「ダウンロード前に各ファイルの保存先を確認する」にチョックを入れておくと(初期設定でチェックが入っているかもしれません)、ダウンロードするたびに指定できます。 Chromebookは内蔵ストレージが少ないので、確かに映画とか観るのにSDカードが使えるといいですね。

JALマイレージカードでマイルが貯まるのは基本的にはネットショップとかデパートなどでのショッピングに限られると言われました。 不動産を購入するのにマイルが貯まるようにしたいんですが、 無理ですか? 購入先不動産仲介会社がマイレージ提携会社とかヤフー不動産などのネット決済を扱うところなどに限定されますか? 何か方法はないですか?

JALマイレージカードでは無く、JALカードをお持ちとして 回答しますね。 不動産関係でもJALのマイルは貯まりますよ。以前レオパレス の賃貸料を数年分カードで一括払いしましたが、たまたまレオパ レスがJALの特約店だったので7万マイルほど付きました。 マンションの購入ならえげつないほどマイルが貯まるでしょうね。 条件は『カードで決済できるか?』だけです。特約店でなくても カード決済さえできればマイルは貯まりますしネット決済かどう かも全く関係ありません。 <一括払いの場合> その不動産屋さんがカード決済を受け付けるかどうか、そして カードの与信枠が対応できるかですね。 永く使っているカードなら、一般カードでも与信枠無制限扱いが できますので、マンションの1つくらいは問題�

��いと思いますが 与信枠は、個人によって違うのでカード会社に問い合わせが必要 ですね。 <ローンの場合> ローンなら与信枠はあまり関係ないと思いますので、ローン会社 がカード引き落としを受け付けるかどうかだけです。

ヤフーオークション の入札トラブル申請制度及び手数料についてご教授下さい。 当方、ヤフオク定額で商品を出品し新規ID様に落札されたものの、落札者様に購入意思無く間違えて落札されたよ うです(取引のやり取りより内容確認済み) その後、ヤフージャパンへ【いたずら入札トラブル申請】したものの規定に基づき総合審査した結果、救済処置の対象外との案内がきました。 そこで質問ですが、ヤフーオークションへ落札手数料を支払わない方法は御座いますか。因みに落札額は29000円です。 以上、宜しくお願いします

「落札者都合でキャンセル」 落札者を削除すればいいだけ。

転売目的で購入する人に対してどう思いますか? 人気のゲーム・コスメ・家電・年始の福袋など、転売目的のために大量に購入して、オークションやフリマサイトで高額で転売してる人に対してどう思いますか? またそういう人から購入する人、転売のために買いに行くアルバイトをする人に対してどう思いますか?

需要と供給と価格の話が出てましたが、経済的には http://kezai.net/analyze/demand だと立証済みです。 転売は出て来て当然の経済的活動です。 これを防げるのは、競りまたはオークションです。

http://item.rakuten.co.jp/cycle-line/dktwwkvwtwk/楽天市場)のキーボードはiOS10を搭載したiPad Airで問題なく使えますか?

私が使っているので使えると思います

こんにちは。 楽天市場などネットショップを利用するにあたり、楽天銀行を利用している人。 どうですか?便利ですか?今 迷っています。 楽天口座を作るか作らないか。 アドバイスお願いします。大丈夫なんでしょうか?

振込手数料が安い点は、メリットがありますよ。 3万円未満の振込は1回160円ですから、 他行より数十円安いです。

至急助けてください 期間固定Tポイントの使い方を教えてください ヤフーショッピングでは使えないんですか?

期間内なら、使えます。Yahoo!の期間固定Tポイントは楽天と比べると、ウサギと亀程の速さの違いがあります。 私も知らないうちに、Tポイントが0になっていることがよくあります。まあ、30ポイント位ですから、無駄遣いもしたくありませんし。

楽天市場でOCNモバイルoneのスマホセットを買う予定です。 その後の手続きについて教えていただきたいのですが。 新規契約はパソコンからの申し込みになるのでしょうか? 友達に月々の支払が口座振替で出来ると聞きましたが、サイト上、クレカが必要とあります。 今ガラケーしかなく、アクセス出来るサイトが 減ってます。 スマホセット購入は何とかできますが、OCNモバイルoneの申し込みにはアクセス出来ませんでした。 お願いします。

口座振替は電話による申し込みです。 下記、OCNモバイルoneのサイトの抜粋です。 -------- 口座振替の場合、申込用紙にご記入、返送していただいた上での受付となるため、SIMカード送付から開通までにお時間をいただくことになります。ご了承ください。 先行して口座振替のお申し込みをいただいた場合につきましても、OCN会員証に口座振替申込書が同封されますが、お手続きは完了しておりますので、返送は不要です。 お申し込み後、4ヵ月以上経過しても書類不備等により口座振替のお手続きが完了していない場合は、OCN モバイル ONEを解約させていただく場合がございますので、ご注意ください。 カスタマーズフロント •フリーダイヤル:0120-506506 •受付時間:10:00~19:00(土日祝日含、年末年始は除きます)