本を買うとき、人に触られない方法はありますか? 書店

本を買うとき、人に触られない方法はありますか? 書店などでは、会計の時ブックカバーつける時など頻繁に触られないとても不愉快です。 それが、嫌なのでアマゾンなら綺麗かなと思ったら普通に状態が悪かったです。どうすればよいですか?

有るか無いか知りませんが、セルフレジの本屋でしょうか・・・。 それほど気になるなら、紙媒体ではなく電子書籍を読むしかないです。 前の方の仰るように、一部の精密部品以外、人の手に触れられていないものはありません。印刷・製本・梱包・梱包とき・棚に並べる・ほかの客が手に取る、等々。 余計なお世話ですが、この対処法を聞くことより、強迫観念から自分を解放するほうが、良い解決方法のような気がします」。

お部屋を掃除してたら昔の遊戯王カードが有りました。 オークションで売ろうかなと考えてますが詳しい方大体の金額教えていただけませんか? vol.4とvol.2とダークなんちゃら(カオスソルジャーの青色のパック)とマジックルーラーとプレミアムパック4です よろしくお願いします

vol.4が3500前後 vol.2は2000前後 ダークセレモニーは1500前後です

オークション中ですが、違反報告が有りましたと通知が有りました。こちらは 出品者ですがその場合どうすれば良いですかヨロシクお願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

なにをどうやってうっているの、違反なら、削除しないと、消されますよ。

奨学金について質問があります。 今週中に専門学校で奨学金(日本学生支援機構)の説明会があるのですが、僕は高校生から予約しています。 そこで書類を見返して見た所、口座未開設となっていました。進学するまでに本人名義で作ってくださいと書いてあるのですが、アルバイトをしているため既にゆうちょ銀行の口座があるのですがこれでも大丈夫なのですか? 口座未開設になってしまっているのですが新たに作らなければ行けないのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

確か、受け取り口座として事務手続きすれば 大丈夫なはずです。

無趣味な自分。 自分を見失いかけています。。。 私は対人ゲームが好きでした。ですが、好きでやっていたはずのゲームで負けたりしてイライラしてストレスをためていました。腹が立って全身 をかきむしってその後にひどく後悔することも多々ありました。 そんな自分が嫌だったのでゲームを断ちました。 すると今、自分の生きがいを見失ってしまいました。 友だちと話す時も勉強や学校の話題しか出せない自分です。 つまらない人間だと思われてしまいそうです。 実際つまらない。 特に、映画やドラマ、アニメやマンガや小説などの話題には全くついていけません。 もちろんスポーツとか音楽も無理です。 付いていけるのは政治と世界情勢ぐらいです。あと、淫夢語録もついていけます。。。^^; ↑ 前にしていたwotの影響です�

��。 1人でいる時は別にそんな事全く気にしていなかったのですが、気になっている人と話したりする話題が少なすぎて辛いです。友だちであれば自分の愚痴をぶちまけたり出来ますがそんなことも出来ないですし。 最近唯一ハマっていることと言えばAmazonで買えもしない商品見てワクワクする事です。 結婚式で貰ったりするカタログを小学生が興味津々で読むのと変わりませんよね。 どうすればこれから先楽しい生活を送れますか? 小さい時からそうですが、ハマった事にはのめり込むが、興味持たないものには全く関心を持つことができないタイプです。 世界が狭いからかきっかけも掴めませんし。。。 今は受験が近づいているから勉強の話題があるからいいですが、これから先が怖いです。勉強も偏差値60ぐらいでこれといって

いいわけではないです。勉強も興味がないから出来ないのではないかとか思ったりもします。 色んなことに興味を持って生活している人がとてもうらやましいです。どうすればいいのでしょうか??

オンラインゲーム以外の趣味がなくて、趣味にしたいこともないのであれば知識を付ければいいのではないでしょうか。 趣味は興味から出るものであり、興味は知識から出るものです。 ちょっとしたことでもいいので、何か分からない単語や物事が出てきたらすぐそれを調べるというクセを付けると良いと思います。 今はスマホですぐ調べられますからね。 調べるときのルールとして、安易に知恵袋等で他人に聞くのは効果がないのでNGです(どうしても分からない場合にはありでしょう)。 検索すればたいていのことは調べられる時代です。 ここで面倒臭がると貴方の悩みは解決されませんので。

ニホンヤモリを飼いたいのですが今の家に引っ越して8年 一度も見かけません。 今の家も前の家も両方神奈川県です。 前の家ではたくさん居たのに居なくて残念です。 通販などで買える所を知りませんか? 調べても食用とかヤモリのアクセサリーなどしか出て来てくれません。 また神奈川でもヤモリを捕まえられるところがありましたら教えてください… 一応… 生き餌をあげられるのか? などの心配は大丈夫です。 レオパを飼ってますし素手でコウロギやミルワームをあげることも出来ます。

こんにちは。 ヤモリなんて神奈川ならどこにでもいます。 今はまだ冬眠しているので見つけるのは困難ですが、暖かくなった時に夜の街灯周りを探してみてください。私は東京のマンションに住んでますが、マンションの廊下の明かりに寄ってきた蛾などを狙って出没しますよ〜

ホンダのつなぎについてです。ヤフーショッピングとかで売っているようなつなぎじゃなく、ディーラーのメカニックが来ているものと同じhonda carsのものを欲しいなとおもっています。 元はホンダで整備士をしていましたが、退職時につなぎを返してと言われ、言われた通りに返したのですが、やっぱりあのつなぎがどうしても欲しいと思っています。調べていると、自身の働いている会社から自費でつなぎを購入したと書いてる方もいて、ヤフオク以外で買う方法はないものでしょうか。 例えば、ホンダディーラーに聞いてみるとか、HONDA accessなどの部品屋に頼めば新品が買えるとか、有ったら教えてください。

基本、売っていないのでは。 会社の制服をみだりに流通させれば悪用されますので。 企業名はいったグッズもものによっては厳しいですね。 FUSOやHINOでもらったことがあります。 会社で何十台って単位のトラック買ったんで。 もらえるくらいの関係を作るのも大変です。

楽天市場の新しい配送方法システムについて質問です。 ショップ側が「定形外郵便」や「ゆうメール」等を設定すると、お客さん側の画面では「メール便」と表示されてしまうようですが、これでは「メール便なら追跡番号があると思って注文したのに!」とか「メール便で送ると書いてたのに到着してみたら定形外郵便だった!」とかトラブル必至ではないでしょうか? 宅配便も、ショップ側がゆうパックを登録しようがヤマトの宅急便を登録しようがカンガルー便を登録しようが、お客さん側の画面では全て「宅配便」と表示されるんですよね。レターパックライトは「メール便」と表示され、レターパックプラスは「小型宅配便」と表示されるんですよね。余計に混乱しないでしょうか・・・。 また、定形外郵便やゆうメールや��

�リックポストやDM便や(以下略)等がひとくくりにされてしまって、これらの中から一つしか設定できなくなりましたし、さらに送料区分が500g以上しか設定できなくなったので、50g、100g、150g、250gが設定できなくなりましたよね。 どう考えても不便でしかないので要望を送ろうと思ったのですが、不満なのは私だけで皆満足してるんだろうか?とふと不安になって質問に来ました。皆さんこの新しいシステムどう思いますか?

楽天はシステム改正に伴い困る店舗が出ることを承知の上でシステムの変更を行ってます。要望を出したところで何も変わりません。決定事項なので!とサポートが言ってました。年間1憶程の売上がある店舗が100店舗程集まって抗議すれば変わるかもしれませんが、よほどのことがないかぎり要望や提案は受け入れてくれませんので、配送方法の備考欄や必ず目に入る場所に注意事項を記載するしか方法はありません。

楽天市場でドクターマーチンの靴を買おうと思っています。LTD onlineというショップから買おうと思っているのですがこのショップは信用できますか?

並行輸入品を販売する通販店として有名です。 信頼に値します。偽物の心配は不要です。 ただし、LTD onlineを騙る偽サイトも存在しますので会社概要を確認なさった上で購入なさってください。

鯉のうま煮、甘露煮、鯉こくとは同じ料理を指すのですか? 長野県出身の祖母は鯉のうま煮が大好きなので、来週の誕生日にプレゼントしようと思いネット通販で調べていたのですが商品名があれこれあってよく分かりません。 うま煮で調べるとうま煮の他に甘露煮や鯉こくという商品名も出てきます。 うま煮というものを食べたい祖母にはどれをプレゼントすればいいのでしょうか? また、通販でオススメのお店もありましたら教えていただきたいです

なんでわからないんですか? 画像出てくるから違いは明らかじゃん。

ヤフーネットショッピングでルイヴィトンモノグラムの長財布をドコモケータイ払いで購入しようかと考えてますが。 どの財布を見てもドコモケータイ払いの項目が書いてありません。 auかんたn決済かソフトバンクの支払いとかしか書いてないです。 ドコモケータイ払いでは未対応なのでしょうか? また、ドコモはショッピングなどは不便なのでしょうか(ソフバauよりも)

ドコモ ケータイ払いは一注文当たり30,000円(税込)以内のお買い物に限りご利用いただけます。 と書いてありますが ルイヴィトンモノグラムの長財布は無理じゃないでしょうか? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/m/general/carrier_payment/docomo.html 簡単なプリペイド式のカードを1枚持てば 買い物しやすいですよ

ヤフーショッピングの5のつく日について教えて下さい。 5のつく日に商品を買いたいとおもっていますが、狙っている商品はいつでもポイント5倍のようです。 こういうものの場合、5倍の日に買っても、今買っても同じなのでしょうか?

※5のつく日も、5倍の商品なら、5のつく日のほうが、ポイント良いです。

ミラコスタに泊まりたい!! 2018年の2月に家族でディズニーランド&シーに2泊3日で行く予定です! 家族構成は大人4人と幼児2人です。 予算上ミラコスタには1泊してあとの1泊はセレブレ ーションホテルでと考えています。 ミラコスタはとても予約が取りにくいと聞きます。特に4人部屋なので更に取りにくいですよね? 確かホテルの予約は5ヶ月前からと書いてあったと思うのですが、その時にミラコスタの予約が取れなかった場合はキャンセル待ちになりますよね? その時にとりあえずディズニーランドホテルとか他のホテルを抑えておいたほうがいいでしょうか? そしてキャンセル待ちでミラコスタが取れた場合、ディズニーランドホテルはキャンセルになりますが、キャンセル料はかかりますか? 色々と自分なりに調べているの

ですが何が何だかわからなくなってしまって(^_^;) お知恵を貸していただきたいです!

ランドホテルでもセレブレーション2泊で押さえておいても良いと思いますよ。 ミラコスタが取れなかったとして、キャンセル待ちではなく、キャンセル拾いですね。これはとにかくマメにチェックするしかありません。 私も仕事で11時にPCに向かえる事は殆どないので、もっぱらキャンセル拾いですが、希望のお部屋が取れなかった事はあまりありません。(ミラコスタです) 予約購入履歴からお部屋を変更する手続きを行えば、PSなどを確保したまま変更できます。 ディズニーホテル間は14日前を過ぎてもキャンセル料もかかりません。 新規で予約してしまうと、PSは引き継がれませんのでお気を付け下さい。 私はキャンセル拾いをするときはお部屋だけで検索をかけて、空きがあったらすぐに予約購入履歴から変更手続きを行うよう

にしています。 ログイン ↓ 予約購入履歴 ↓ 該当のホテルの欄下にある水色の四角、 「詳細の確認/変更・キャンセルはこちら」をクリック ↓ 宿泊日程の下にある「予約内容を変更する」をクリック ↓ 部屋の名称の横「変更する」をクリック ↓ 予約出来るお部屋の横に「予約する」というのが出ているお部屋に変更が出来ます。 ここまで数回のページを経ないといけないので、私は空き室チェックはログインもせずホテルの検索ページで見ます。空きがあったら急いでログインして変更をかけます。この方法で間に合わなかった事もありますが、大抵は大丈夫です。 ですが、とりあえず、5ヶ月前の予約をするために、何度か時間のある時に練習してみて下さいね。 頑張って下さい!

ヤフオクで落札しまして、入金をかんたん決済にしてたのですが、ゆうちゅ銀行に直接振り込みすることに変更して、お振り込みしました。 かんたん決済のお振り込み待ちになっていて、これ以上のどうすればいいかわかりません。 これを放置すると、どうなるのでしょうか? キャンセル扱いとなり、評価が下がるのではないかと不安です。 どうしたらいいか教えて下さい。 よろしくお願いします。

放置しても問題ありません。放置したことで評価が勝手に下がったりするようなことは有りません。 以降のやり取りは取引メッセージを使っていると思いますので、そこで出品者と取引を完了しましょう。

ヤフーショッピングで商品を購入したのですが、Tポイントカードの登録をしていませんでした。この場合、購入後にカードの番号を登録すればきちんとポイントは付与されすか? また、現在外出 先で手元にカードが無く約3日後に自宅へ戻るのですが…。何日以内に登録しなければポイントは失効してしまうのでしょうか?? 結構大きな額のポイントが付与されるのでとっても気になります!

ヤフーショッピングを利用ということは Yahoo!のIDを持っているでしょうから、 ショッピングで得られたTポイントはそのIDに対して付与されます。 ただ、このままではYahoo!Japan内だけで使えるTポイントなので、 Yahoo!以外で使うためにはTカードを連携させる必要があります。 そうすれば、期間固定ポイントを除くTポイントが 他でも使えるようになります。 だから、ショッピングで得られたポイントが 消えるとか使えないということはありません。 1年以上放置してポイントの利用も獲得も無ければ消えてしまいますが。 店舗からのポイントは一旦、仮の状態で付与されます。 その後数日たって正式に付与されます。 ポイント通帳で確認してください。

コンデンサーマイクで、オススメのものありますか? 何を基準で見れば性能を判別できるのでしょうか? アマゾンで買おうと思っているのですが 5000円ぐらいを基準に考えています。 現在は、これを使用しています。ソニー SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PCV80U : それと、コンデンサーマイク購入で、48Vファンタム電源も購入しようと思っています。 買い換える理由は、ノイズがひどすぎるのか、編集ソフトを使っても ノイズが残ってしまう為です。

音楽用に使うのであれば、5,000円という金額はきびしいかもしれません。その金額で買えるものがもしあっても、実用的ではないと思います。 私は、つい昨日、近くの島村楽器でセールに出ていた BEHRINGER C-3 というのを買いました。5,000円でした。Amazon でも 8,000円くらいで出ているので、これ、おすすめかもしれません。 また、ファンタム電源ですが、一般的にはオーディオインターフェースから供給されるもの、あるいは、マイクプリアンプにあるものを使います。私が最近買ったのは M-Audio の M-Track 2x2M というものですが、これは専用の電源が必要なく、ファンタム電源もついています。おまけで、Cubase 9 LE や、その他のアプリがついているので割安感があります。島村楽器で、14,000円ぐらいでした。

きらくぅ と言う、ヤフーショッピングでネット販売を行っている 個人店から、詐欺の被害にあった方おりますか? 送金後、なしのつぶてです。

こちらはヤフオクについて質問する場です。 yahoo!ショッピングの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

ヤフオクについてです。 あれのシステムがよくわからないのですが、あれはどんな値段でも競合相手より高い金額を出せば必ず買えるものなのでしょうか? また、Amazonの様にコンビニ支払いなど はできるのでしょうか? あと、詐欺にあう可能性はあるのでしょうか?

>あれはどんな値段でも競合相手より高い金額を出せば必ず買えるものなのでしょうか? そうなるね。それが「オークション」だからね。 >Amazonの様にコンビニ支払いなどはできるのでしょうか? できる(かんたん決済でコンビニ支払い選択すればいいだけ) >あと、詐欺にあう可能性はあるのでしょうか? そりゃあるよね。善人ばかりじゃないですから、参加してる人は。 中にはそれ目的もいるでしょうね。

中古車(アクア)を購入しました。購入にあたり疑問があったので質問があります。 インターネット(ホームページ)に気に入ったアクアがあったので、店舗に行ったのですが、昨日、手付金を払った方がいるので駄目ですと言われました。似たものが他の店舗にあると言う事で取り寄せて頂くことになりました。運搬料金(35000円)です。その日に契約しました。毎日、ホームページとアマゾン(そこでも販売している)をチェックしているのですが、そのアクアは載っています。1週間後に、アクアが届いたので状態を見に行きました。その時に、店舗にあったアクアがまだホームページとアマゾンに載っていることを伝えたら少し驚いた感じで、まだ、契約してないので載せていると言う回答でした。確かに私の車は、ホームページで�

��却済みになってました。そこで質問です。手付金を払うと、その車がほしい人に売れないのですか?(すぐ契約したい人に) また、店舗にいけば、手付金を払っているから買えなくて、アマゾンでは、買えるのはおかしいですよね。(もし手付金を払っていて売れなければ、その期間は、載せるべきではないと思うのですが)いかがでしょう。私が思うのに、その車は、目玉商品にし、お客が来たら手付金の方がいるからと言う事で、他の店舗の車を売ると言うような手口をして売り上げをあげているような感じがすると思うのですが、如何でしょう。その企業は、東証1部です。株も持っています。もし、間違っている事をしたら、とことん言うつもりです。

手付金は契約成立となりますので 他人には売れないです

コンビ二でアマゾンのギフト券買ってコードを打って買おうとしている金額以上入っているのですが、なぜか購入出来ません。 分かる人いたらお願いします

送料の分が足りないんじゃないですか。

経費での車の購入に関して質問です。 仲介人を通しオークション会場で法人名義での車の購入を検討しています。 しかし今現在の事務所は私個人の名義で賃貸しており、そしてその50%を法人が私から賃貸している状態です。 そこで車庫証明の取得・車の所有者名義を変更する場合、どのように手続きをしたらよいのでしょうか? 車庫証明は保管場所申請書・賃貸契約書のコピー・配置図が必要とのことですが 賃貸契約書は個人の名義です。そうなると名義変更の際、車庫証明は個人名義ですので、会法人名義に変更できなるのではないかと不安です。 さらに別途個人⇔法人で交わした賃貸契約書があれば問題ないですか?

大家さんに、使用承諾証明書を戴く必要がありますよね、その際に法人名で使用者欄を記入しておけばよいです。 気の利いた大家さんなら、証明欄の記名と印鑑だけで済ませてくれます。あとは、自身で記入します。 法人名で公共料金等、支払いしていませんか?営業証明でもよいし。 賃貸契約書が特別必要な訳では、ありません。

東京駅からの高速バスについて教えてください 東京駅から神栖市役所まで高速バスで行きたいのですが 切符は当日にしか買えないのですか? 予約はできるのでしょうか? また、切符はどこで購入できるのでしょうか 地方から東京に行くので東京駅の事もよくわからず 高速バスも利用した事がないので なるべく細かく説明してもらえるとありがたいです よろしくお願いします

この路線は予約制ではありません。東京駅からは当日JRバス窓口隣の発券機で購入、神栖からは車内の運賃箱で乗車時に精算です。また、PASMOSuicaなどの相互利用可能なICカードで、車内精算することもできます。1830円。 http://time.jrbuskanto.co.jp/bk03110.html

中古マンションの売買について。 よろしくお願いいたします。 現在、築3年の分譲マンションに居住中です。 地方ですが、新幹線、電車が止まる駅から徒歩5分、近くで色々開発がされている場所です。 このたび、主人が県外へ転勤になり、今の居住の場所へ戻ってくる可能性が低いため、マンションを手放すことにしました。 そこで、地元の不動産屋さんに相談し、先月末にその不動産屋さんと、一般媒介契約を結びました。 それから、すぐにその不動産屋さんから、電話連絡あり、不動産屋さんのお知り合いの方が中古マンションを探されてるとのことで、早速内覧したいとの事で、内覧にこられました。 内覧に来られた方は、マンションの理想と我が家が思っていた感じが違ったようで、賃貸だったら借りたいが、買うとなる

とうーん。。って感じで不動産屋さんと内覧中に話されてました。 その時に、不動産屋さんが、我が家の売り出し価格や間取りを入れたチラシも持って来られました。 一応、一通りお部屋を見て帰られ、それから一週間たちましたが、不動産屋さんから連絡がないので、こちらから不動産屋さんに電話をし、その後、どうでしたか?また次の内覧希望の方などいらっしゃったらご連絡お願いしますとお伝えしました。 不動産屋さんからは、その内覧のお客さまから返事がまだないこと、もしその方がダメだったら、次にご紹介したいお客様はおりますので、少々お待ち下さい。またこちらから連絡しますねと言われました。 内覧後、買う買わないのお返事は、大体どのぐらいでお返事もらえるのでしょうか? ダメならダメで、次のお�

��様を紹介してもらいたいとも思いますが、最初の内覧のお客様 から返事がないと、次のお客様をご紹介できない?みたいに言われまして。 あと、お願いしてる不動産屋さんが、ネット広告にも載せていただけるとの事でしたが、いまだに、我が家の物件はネットに一切載っておりません。 一般媒介なので、他の不動産屋さんでも、ネットなどに載せていただけるのでしょうか? もしそうならば、他の不動産屋さんにも物件の案内をしてもらえるように、自分から他の不動産屋さんに頼みに行った方が良いのでしょうか? 知識がなくよく分かりません。 今お願いしてる不動産屋さんが他の不動産屋さんにも広告お願いしてくださるのかな?とも思ったりし、よく分からないので、こちらで質問させていただきました。 現在、一般媒��

�ですが、一社としかやり取りしてないですし、売買に対し、ネットにも載せていただけてないので、不安です。 ご返答よろしくお願いいたします。

貴方が依頼した不動産屋は売り手・買い手の双方(両手)から手数料を得たいと考えているのでしょう。 レインズには登録されているので他の不動産屋から買い手の申し出があるのです。 しかし、容易に2番手(他不動産屋)に譲ると売り手だけの手数料収入になるので対応が悪いのでしょう。 早々に見切りを付けて他の不動産屋に依頼して下さい。 契約上も何ら問題なく貴方の意図する結果に近いものとなるでしょう。

auの毎月割について auの毎月割って本体価格からですか? それとも使用量やオプションを含む総額から割り引かれているのでしょうか? 下取りしたポイントで新しい機種代から割引して毎月 割とスマートバリューの割引をいれると本体代が割引額を下回る可能性があるので質問させて頂きました。

毎月割もauスマートバリューも基本料やオプション料から引かれます。本体価格からは引かれません。

jinsのレシートについて 先日初めてjinsで、税込価格8640円の眼鏡を購入しました。 しかしそのレシートには、知らない会員番号と今回ポイント80点と累計ポイント197点が表記されていました。 会員登録は一切してませんし、初めての購入だったため、累計ポイントなどないはずです。 この原因が分かる方、教えてください。

JINSは個人情報の保管はしていないので、会員番号などは発行されることはありません。 もしかすると、今回利用したJINSの店舗が入ってる商業施設などのポイントなどではありませんか? 例えばイオン系の館に入っているJINSだと、イオンモールのポイントなどはあるようですし、そういったものの可能性がありますよ。 会計の際、そういうやりとりはありませんでしたか?

彼女の独占欲が強すぎて自分の時間が取れません。 僕には付き合って半年の彼女が居ます。 元々僕の片思いから始まり、なんとか付き合うことが出来ました。 友達ぐるみでも仲が良く、どこに行くにも割と一緒に行動しています。 しかし、その反面一緒に居る時間が長すぎるというか、自分の時間が全く取れません。 僕は副業でデザイン関係のお仕事もしているのですが、 彼女と付き合うまでは平日は本職の仕事を、休日は副業をといったライフスタイルを送っていました。 しかしここ数か月、休日は僕の家に来てくれるのですが、一緒に居る間は常に構ってくれないと拗ねられます。少しでも作業しようものならめちゃくちゃに怒られます。 前もって「家に来てもいいけど作業してるよ?」と伝え、それでも大丈夫、行くと言っ�

��きてくれるのですがやはり作業効率は落ちるレベルで構ってないと拗ねられます。 彼女は実家暮らしで家も遠く、毎度毎度来てもらってるため来ないでなどは言えず、また来てもらっているのに作業すると罪悪感で・・・ いっそ平日に副業を進めようと思ったのですが、平日も家に帰ると電話がかかってき、電話中も作業に没頭すると拗ねられます。 結果的に毎度副業の方は納期の遅れなどが生じてしまい、価格を下げるハメになってしまっています。 元々彼女の方もクリエイター系でお互いが忙しくなると一緒に作業が出来てバランスはとても良かったのですが、彼女の方がそういったクリエティブ系のことをきっぱりやらなくなってしまい・・ 毎回会う前や電話をする前には作業があるとは伝えていますが、結果的にいつも拗ね

させてしまいます。 自分もクリエイティブ系のことをバッサリやめてしまえば良いのでしょうが、お得意さまも気に入られ、絶えずお仕事を頂いている身としては辞めることが出来ず・・・ 自分自身、彼女のことをとても大切に思っていますが、僕のライフバランスのせいで 「安心したい」や「寂しい」などよく言われてしまいます。 こうすれば良いなどアドバイスはありますでしょうか?? よろしくお願い致します。 (ちなみに彼女は情緒不安定と言いますがかなり気持ちの浮き沈みが激しい子です)

答えは2つに1つだと思います。 副業か彼女か。 方法1つ目としては彼女にクリエイティブ系の才能があることを自覚させて仕事をするようにもってく。 方法2つ目は一旦距離を置くことです。 距離を置くには理由を聞かれると思うのでそこでとことん話し合ってお互い自分を見つめ合う時間を作ったほうがいいと思います

ヤフーショッピング プレミアム会員はポイント4倍とプレミアム会員はさらにプラス5倍は合わせて5000ポイントが上限という事でしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんがよろしくお願い致し ます。

※それぞれなので、合計で、10000ポイントということに、なります。

ヤフーショッピングや楽天でポイントを使って買い物する時って お店には現金で渡ってるんですか? 実は全部ポイントで支払ったら、お店にポイントだけが支払われるとかなんですか?

ショップの経営者です。 お客様が使ったポイントは、楽天が現金化して、 振込んでくれます。 ただ、現金化されるまで1か月以上かかるので、 ちょっと長めです。

オークションの 落札システム利用料ってた高すぎませんか? これって何を売っても取られるのですか? どうしようもないのですか?

確かに「利用者同士の売買のきっかけを作るにすぎないサービス」にしては割高に感じます。 「どうしようもないのですか? 」 多分、yahooに対し「もう少しまかりませんか?」と聞いても無視されるか「まかりません」って答えられるでしょう。 人気があり、利用者が多ければまかる必要もないですから、我々一般平民にできることは利用を控えるか、同様なサービスを行う強力なライバルとの間でサービス料金の低価格競争が起こる事を期待する、というくらいです。

同人誌についての質問です。 よく通販なので同人誌をよく見かけます。気になる同人誌があるので買おうか悩んでいるのですが、通販はしたことがなくやはりまだ抵抗があります。 ですので、お店なので買いたいのですが同人誌を売っているお店がありましたら教えてください。

主なショップは他の方が書かれていますので、そちらを参照してください。 ただ、同人誌は市販の漫画単行本などと異なり、作り手それぞれが委託請負ショップと契約しなければ店頭に並ぶことはありません。 よって、同人誌を扱うショップならどこにでもあるというわけではないです。 作り手の都合や私情、実力などが反映されるため、とらのあなにはあるけどメロンブックスにはない…などもごく普通に起こります。 ですので、欲しい同人誌があるなら、まずはショップへ委託されているかどうかを作り手に問い合わせて確認しましょう。 問い合わせなくとも、ブログやツイッターなどで案内してあることもあります。 まずは作り手のSNSアカウントを探しましょう。 なお、通販についても、ショップや業者が仲介するものと、作�

��手が自ら発送処理を行うものと2種類あります。 どちらで行うかも、やはり作り手の都合と私情によります。 質問者さんがほしい本は、質問者さんが望むやり方では手には入らないこともあります。 そこはご承知ください。