読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「青天の霹靂」2kg1300円くらいのって、

「青天の霹靂」2kg1300円くらいのって、2等米くらいですか? 今週末、地元のスーパーで東北物産フェアがあり、その中に青天の霹靂2kg1298円というのがありました。 以前から食べてみたいと思ってはいたんですが、楽天やヤフーショッピングで見るのは2kgで2000円を越しています。 って事は、2kg1300円くらいのって、特Aレベルではないですよね? 前に食べたつがるロマンは美味しかった。とりあえず買ってみようかなとは思ってますが、青森の方、どうなんでしょう?

青森は全国的に見ても一等米の比率は上位で、96%以上(酒用加工用・飼料用は含まず)。なのでむしろB級を探すのが困難。一等米二等米というのは、米粒のヒビとか色とか濁り、ヤセ太り具合とか、外見のランクです。一方、特AとかAとか言うのは味のランクです。 地元では2キロ1000円台前半です。 「霹靂」は「なんだコシヒカリのパクリじゃねえか」と思いました。噛んで甘みが出るのはつがるロマンのほうが上。霹靂は水を少なめ(炊飯器のラインより2ミリほど水を少なめ)にするのがよいと思いました。 2キロ1300円て、コシヒカリでもそんなもんじゃないですか?

はんだとはんだこてについてです。 自宅で発車ベルを楽しみたいです。 動力用開閉器にケーブルをはんだ付けします。 用途に合うおすすめのはんだとはんだこてを 教えてください。 アマゾンなどで安く買えるものがいいです。 動力用開閉器にはんだ付けするケーブルは 動力用開閉器に付属しているものでいいのですか? 違うならなにを買えばいいのですか?

動力用開閉器であればハンダ付けはしません。 というか、ハンダ付けする前提では設計されておらず 動力用開閉器の施工説明書にはハンダ付けはしないように と注意書きが書かれてあるのが一般的です。 施工説明書の一例、 https://www2.panasonic.biz/ideacontout/2012/02/17/2012021700130246.PDF https://www2.panasonic.biz/ideacontout/2015/06/02/2015060200160231.PDF : (動力用開閉器と一口で言っても、大小様々なものがあります) 単線ではなく撚線を使いたい場合、施工説明書に沿って圧着端子などを使います。

楽天ゴールドカードJCBに申し込めません 現在楽天カードVISA保持しています nanacoでポイントつけたいのでJCBに切り替えようかと思っています そのためにはVISA解約JCB新規申し込みしかありません ただ、楽天市場でかなり買い物で使います(年に20~40万くらい?) そこで楽天ゴールドカードも検討しています ポイントが増えて年会費が賄えそうです 楽天でゴールドカードの申し込み画面に進んだら 今使っているVISAが出てきて切り替えのブランド選択が出てきます VISAとMasterCardしか選択肢が出てきません 長くなりましたが楽天カードVISAから楽天ゴールドカードJCBに切り替えはできないのでしょうか?

JCBだと、JCBまたはマスターの選択でした。 どうなっているのでしょうね。? JCB<->VISA間ができないようですね。 楽天が、何らかの理由でこのように決めているなら、仕方ない。 納得いかなければ、楽天に電話ですね。

ミズノプロ硬式グローブについて質問です。先日ある店の通販サイトでミズノプロ硬式グローブが52920円の所30%オフの37044円だったのですが、何故そんなに安いのですか?なんか怪しい感じがしま すが、どうよう事ですか?型落ちとかですか?

売れないので値下げなど、その辺りの理由じゃないですか?

日本では銃を買えないのにamazon等ではサバイバルナイフ、マチェーテクロスボウガン等が売ってます。この事に皆さんはどう思いますか?口径にもよりますが、明らかに拳銃よりも威力があるクロスボウが売ってるって おかしいですよね?なら銃だって販売すれば良いのに....。まぁ要するになんで銃は駄目でクロスボウガンはokなんですか?あとマチェーテ等と簡単に人を殺せる道具(武器)を日本はなんで販売して良いんですか?

日本でも銃は買えるよ、ネット通販してる。 いわゆるスナイパーライフルも売ってるで

アマゾンが一円で販売してたりしますが、商売として成立してるんですか?タダで仕入れないと赤字なのではないですか?

古本の1円は多いですが、配送料として1冊ごとに257円です。 ブックオフなら108円(半額以下)で買えるものも多いです。 その257円の中に、送料や利益、アマゾン手数料などが入ってます。 古本はブックオフ買取も10円、20円ですから・・・。

ネットショッピングについてです。 私は先程ヤフーショッピングと楽天市場にて買い物をしました。 買い物と言っても商品の予約なのですが、おそらく前払いだと思います。(よく読んでいませんでした・・・) 銀行振込を選択したのですが、その場合振込後はなにか連絡等しなければいけないのでしょうか?それとも、振り込めば勝手に通知が行きますか? 初めましてのことで無知なのを承知で質問させて頂きました。なるべく丁寧に教えて頂けると幸いです。 ご回答よろしくお願い致します。

お店の説明(「利用案内」のページなど)をまずはよく読みましょう。 大抵は、注文時の名義で振り込めば、特に連絡はなしで大丈夫です。 (名義や振込金額などで判断されます) お客さんの多いお店なんかでは、注文番号を名義の前に入力するように指示されていることもあります。 確認の効率を上げるためなので、なければ無効というほどきつい縛りはないと思います。 ヤフオク!のように「入金後の連絡が必須」というお店は少ないと思います。

オークションでバイクを買ってレストアしようかと思っているのですが、オークションの仕組みがよく分かりません、支払い方法など配送など詳しい事を教えて下さい。

バイクなどの場合は自分で引きとるか、運送会社に任すかの二択です。運送会社はバイク運送でぐぐると出てきます。支払い方法は相手の明記に合わすのがベスト。

まもなくワイモバイルの2年縛りが解けるのですが いまの契約は当然1980割もデータ2倍も適用されていないので このまま継続してもあまりお得感がありません。 ヤフーショッピングポイント5倍やヤフープレミアムなど 気に入っていた部分もあるので悩ましいのですが。 一度、ワイモバイルから転出して、しばらく楽天とか使って またワイモバイルに戻った場合、どの程度期間をあければ 1980割やデータ2倍が適用なるのでしょうか? ブラックリスト入りとか嫌なのでその辺も考慮した期間でお願いします

>どの程度期間をあければ >1980割やデータ2倍が適用なるのでしょうか? 0日です。ただし、あまり意味はありません。 ワンキュッパ割は1年間ですから、1000円×12回=12000円引きです。データ容量2倍キャンペーンは2年間ですから、同内容のサービスが受けられるデータ容量2倍オプション500円×24回=12000円が引かれているのと同じ状態です。つまり、総額24000円引きに相当する特典なのですが、 ●ワイモバイルの転出 MNP予約番号発行手数料 3000円 ●MNP転出先 新規契約事務手数料 3000円 MNP予約番号発行手数料 3000円 ●ワイモバイルの転入 新規契約事務手数料 3000円 最低でもこのくらいの手数料は掛かるんですよ。しかもメールアドレスは失われます。 特典が付いた場合に得をする24000円のうち、12000円は特典を受けようとするために失�

��てしまうわけです。つまり、実際に受けられる特典は残りの12000円だけですが、その間、『Yahooに関連する特典も失われている』ことを思えば、ほとんど無意味になるのではありませんか? さらに言うと、あなたがいざ戻ろうとした時に、特典が終了していたら・・・出て行って戻ってくるのに掛かった12000円の丸損と言うことも起こり得ます。 すでに契約中である以上、特典を受けることに執着すると、返って損をする可能性もあるとお考えください。あなたが電話番号を捨てても良いと思うのなら、新規契約して特典を受ければ良いですが、電話番号は維持したいと言うのなら、そのまま使った方が良いと思いますよ。 データ容量2倍キャンペーンはデータ容量2倍オプション500円を付けてしまえば実現できます。ワンキュッパ割の��

�めにやると言うほどのものではないと思いますけどね。 電話番号を捨てられるなら、新規契約→既存回線の解約という手順でやってください。堂々とワンキュッパ割もデータ容量2倍キャンペーンもゲットできます。こちらの方が現実的ですね。 「他社に行きましたー、そしたら使えなかったんで戻りたいですー」くらいのやり方なら、当日に戻ってきても再契約できると思いますが、これをやろうとすると、他社の短期解約金が加算されてしまうので、特典が実質パーになると思ってください。 ※過去に滞納歴がある、他社で滞納中などの理由で再契約を拒否される可能性は否定できません。あなたが記載していない事情まで含めてワイモバイル側は審査しますので、知恵袋で正確な審査等の内容を得るのは無理です。

今日ヤフーショッピングで商品を買いました そして先ほど注文したお店から「当日出荷させて頂きます」とメールが届きました 注文した商品はどれくらいで届きますか? ちなみに注文したお店は大阪で僕は滋賀在住です

明日には 着くかと m(_ _)m

長文です。郵便物トラブルについてです。 最後までお付き合い願います 先日、日本旅行(旅行会社)で新幹線のチケットを予約し、レターパックで郵送してもらいました。 私が送付を依頼したのは入居前の引越先の住所です。入居日は4月8日です。 日本旅行は、4月3日に「出発日の5~14日前頃にお送りします。」と言っていました。 ちなみに出発日は5月2日です。最短でも4月18日に届くことになります。 レターパックが届く前には入居していると確信した為、新住所に配送依頼しました。 それ以降の過程を説明します。 4月5日に日本旅行が新住所宛てにレターパックを配送。←この時点でおかしい。 4月6日に日本郵便が新住所に到着。 郵便物受けにシールが貼られていた為、レターパック投函が不可能な状態(まだ入居していない)でし��

�。 日本郵便から電話で 日本郵便「あの、郵便物受けにシール貼られてますが。まだ入居されていませんか?」 私「まだ入居前なんで、シール剥がして入れといて下さい。」というやり取りの後 同日(4月6日)に日本郵便の方がシールを剥がし、レターパックを入れ、再びシールを貼ったそう。 そして4月8日の13時半、入居しました。 扉を開けると、なんと、レターパックが見当たりません。 新居の郵便物受けは底が無く、物を外から入れると中の玄関の地面に落ちてしまうような感じです。 この時、既にガスの立会者や引っ越し業者がいた為、バタバタしていました。 見落としか?とも思いましたが、普通、玄関前にレターパックが落ちていたら気付くものです。 とりあえず、人を待たしているので、急いでガスの立会を済ませ、引っ

越し業者の荷物入れも問題なく終えました。 後日、レターパックを家中探しましたが見つかりません。 日本郵便に問い合わせ、実際に入れた人に自宅前まで来てもらいました。 確かに、ここ(私の郵便物受け)に入れたと。ハッキリ言っておりました。 シールを剥がす過程から何までちゃんと説明してもらいました。 では、レターパックを入れてから私が入居するまでの間に誰かが持って行った? そう考えた私は、新居の大家さん(レオパレス21)に問い合わせました。 しかし、レオパレス関係者が最後に入ったのは4月1日だそう。 レターパックを入れる前になるので大家さんも関係なし。 では、レターパックは今どこにあるのか? 中には1万円の切符が入っているのです…。 私がゴミと一緒に捨てたのか?いや、そんなはずはない��

�。 誰かが侵入してわざわざレターパックを盗んだ? 日本郵便が嘘をついているのか? レオパレス21が嘘をついているのか? 日本旅行に問い合わせても、再度ご購入下さいとしか言いませんし もうイライラがおさまりません。 では、質問に戻ります。 私のレターパックは今、どこにありますか?

1万円やるから許しなホレッ

コードレス掃除機について 現在3万円以下で、コードレス掃除機の購入を検討しています。 そこで、ダイソン公式アウトレット楽天市場店で、 dc35 モーターヘッドが29800円で販売されており、おそらく古い型だと思うのですが、 これを購入するか、または同じ価格で、最新の他社のもの(日立、三菱など)を購入するかどちらがおすすめですか? また、おすすめの掃除機があれば教えてください。 http://item.rakuten.co.jp/dyson/20272-01/?iasid=07_10013__61217837_ven-iwg5jpfx-b1ay

少し予算オーバーですが「日立パワーサイクロブーストPV-BD700」がすごくオススメです。 ダイソンと比較しているブログがあります。 http://improve-life.info/?p=2301 私も使っています。

楽天市場について 楽天市場で購入しようとした際に住所を登録する画面がでてきます。それが英語で登録ができません。ネットをみるとJapaneseのところを押せばいいとかいてありますが、それも見当たりません。 日本語に変えれる方法はありますか

ログイン画面の右上方のことではなくて? https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/13957

弟の学費について。 二十歳の弟がいます。両親はいません。 専門学校に通っていますが、一つ単位を落とし留年です。 今年度の授業料が払えず今月末までに19万円支払わないと除籍処分になる そうです。 弟は奨学金を借りていますがネットショッピングや友達におごるなど好き放題に使い続け授業料が払えません。 これまで10万円貸してしまいました。 働いて返す好き放題には使わないと契約書も書かせたのですが何一つ変化なく、アルバイトにもいかず毎日ゲームをする日々です。 せっかく入った学校をここでやめてしまうのは勿体ない気もします。 私の貯金を崩せば授業料は払えます。 しかし、こんな弟にお金を貸す価値が見えません。 学校を卒業すれば資格がもらえ働きどころも増えるでしょうが、就職できるのかも弟を見

ていたら自信はないです。 皆さんなら姉として家族として支払いますか?

弟さんに、学校に通い続ける意志があるとしても、今、19万円を貸して凌いだとして、来年度はどうなのでしょうか? それと、そもそも弟さんに、奨学金が借金であるという認識はあるのでしょうか? 貸すのなら、奨学金の管理はあなたがされたらいかがですか? 生活費は、アルバイトで賄わせる。 アルバイトを探す様子が見えないなら、家から追い出しても良いのでは? いきなり除籍処分にはしないでしょうから、今までに何回か、学校から通知があったはずです。 それを放置したとしたら、弟さんの自己責任だと思います。 今までの学費をどぶに捨てた上に、借金を背負うことになりますが、それも仕方がないことなのかなと思います。 弟さんには、あなたがどうにかしてくれるという、甘えがあるのかと。 本人が、本気で変わる

という事を態度で示せないなら、貸すべきではないと思います。

楽天市場で正式のPSPのパッケージの正版のソフトの王道ロールプレイングを探してます。大作がいいです。世界観はファンタジックがいいです。ストーリーは大物語がいいです。フィールドを歩けるやつがいいです。 (ランダムエンカウントがあって平地と森で敵の出現に差があって森の方が厄介なバトルになるやつがいいです) イベント戦闘以外ランダムエンカウントがいいです。

PSPにはFFシリーズの1~4までUMDパッケージ版でリリースされている ゲームアーカイブスも含めるならFF9までのナンバリングタイトルは網羅できる FFナンバリングタイトルほど王道ロールプレイングと言えるソフト群もないだろう

親に内緒でライブに行きたいのですがどうやって隠すのがいいでしょうか? 20代前半の女です。 来月行きたいライブが3回あり、そのライブの日付が近く1週間の間に3回もあります。 普段ライブには月に1〜2回くらい行っていますがそんな短期間で3回も行くとなると親に呆れられると思います(訳あって会社を辞め現在フリーターの身なので…) 一応ライブに行くときは毎回親に1週間前くらいにライブに行くことを伝えてから行っています(過保護な親ではありませんが、私がライブ以外はインドアなため急にいなくなったら心配されそうなので) フリーターになったばかりの頃はまだ親の反応も普通でしたが最近は口には出しませんが内心呆れていると思います。 成人しているし親のことなんか気にせず黙って出かければいいのです�

��何だかそうしずらいのです。 いつもライブの日は終電もしくはその時間に近いし普段ほとんどライブ以外で遠出しないため、黙って出かけたとしても帰って来る時間的に一発でライブだとバレると思います。 普段は夜ほとんど家にいるので… 友達と遊ぶと嘘つく手もありますが私は友達が少ないので滅多に遊ばないし、その友達は土日休みです(私が行こうとしてるライブは全て平日で、私の友達が土日休みだということも親は把握しています) なのでその嘘もすぐにバレてしまいそうです。 ショッピングと言う手もありますが終電近くまでショッピングというのも怪しまれそうだし… ライブに行くことを3回全て隠すのは難しそうなので1回か2回だけでも何か理由をつけてライブに行くことを隠したいです。 何か誤魔化す上手い言い�

��はないでしょうか? 帰りが遅くなる言い訳って何かありますか? 今まで親に馬鹿正直に話してきてしまい後悔しています。 でもライブには絶対に行きたいです。 親に何と言うのがいいでしょうか?

正直にそのままを話される方が良いと思いますよ。 貴女様がなさろうとしている事は「相手の信頼を裏切り自分の欲を満たす」と言う事です。 貴女様は、嘘を付かれても平気ですか? その後、相手を信用出来ますか? 親なら良いと軽く考えますか? 絶対に行きたいライブなら行けばよろしいでしょう。 ですが、嘘を付かずにです。 貴女様に必要なのは嘘ではなく、自身の望みを押し通す強さではないでしょうか。

外持ちバッテリー充電器について! 見た目も良くて、あまり高くない、容量も良いおすすめ教えてください!メルカリとか、ヤフーショッピングで買えると、ありがたいです。 iPhoneです

ダンボーでもかっとけ

ハリスツイードについてです! ハリスツイードのキーケースが欲しいのですがヤフーショッピングや楽天市場でも欲しい色が売り切れてしまってて。。。 取り扱ってるお店知ってる方教えてください!! 欲しい色はネイビーです!! 知ってる方お願いします!!!!!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/arenot/501041236-22260.html これは?

指値で損失? XM MT4 ドル円 先程の雇用統計で0カットを食らったのですが何故そうなったのかわかりません。 雇用統計直前に現在価格より上の110.738で逆指値の買いを入れ それと同時に110.347で逆指値の売りを入れました。 いざ統計が発表され為替は大きく110.20くらいまで下がりました。 この時点で110.347の時点で自動的に売りが入り 売りで利益が出ると思ったのですが 実際は逆指値の買いで32000円の損失、逆指値の売りで300円の損失となりました。 チャートを見てみると一度も髭もローソクも110.738にタッチしていません なのに強制ロスカットが働いているので買っている事になります。 何が悪かったのでしょうか。また、何故こういった現象が起きるのでしょうか。 元金は1万円だったのでそこまで痛くないですが 今後のために知

りたいです。

普通のチャートは、bid 売値のチャート。 買値は、売値+スプレッド。 重要指標発表時では、スプレッドが20~30pips ともなり得る。

ヤフオク・かんたん決済、コンビニ支払い利用で 従来~3/17 同一相手先で複数落札(3~10点とかの場合) かんたん決済の落札金額欄を修正して(+送料)総額を纏めて 処理していたのですが、久しぶりにコンビニ支払い手続きを やり始めたら、先月仕様変更がなされておりできませんでした。 コンビニの端末で1件の支払いに3~10回も分けて手間をかける 不自由を考えると改悪な印象です。 レジの作業の簡素化とかからも困った感じです。 送料の金額で調整する以外に何か簡単な方法でもありますか? 宜しくお願い致します。

ヤフー側が複数落札した場合でも各ページで支払いするように言っています。 従わずに送料欄に他落札代金を加算して決済し、ID利用停止処分になってる出品者も出てるようなのでやめた方が良いかと思います。 出品者のIDが利用停止になると落札者との連絡が取れなくなるので出品者側も落札者側も被害を受ける形になります。 ヤフーの方針なので、複数落札した場合は一切かんたん決済を使わずに、まとめて口座振込した方が早くて楽だと思います(かんたん決済を使わない方が簡単とは本末転倒だが)

二本目のベースの選びかた。 1本目は、アリアプロツーの4弦24フレット、価格は2万5000円程のもの。 敢えて分けるとすればジャズベ。 皆さんが二本目のベースを買うならどんなものします か? 音も皆さんの好みで教えてください。 値段、5弦か?フレット数、見た目、プレベorジャズベ、メーカー…など。 理由も教えていただけると嬉しいです。

ギターだろうがベースだろうが2本目以降の選び方はメイン候補以外で見た目が好きだから~とか、ネタだから~ってのであれば安物でも何でも自由ですけど…メイン候補で選ぶのであれば、その1本で出したい音・求める演奏性が得られるのを前提にしつつ、無駄な安物コレクターにならないようなモノですね。 値段はどうあがこうと買えないモノを選ぼうとしたってどうにもならんし、5弦なんて使わない人が買っても無意味だし、無意味にフレット数があればイイってモンじゃないし、プレベとジャズべしかないわけでもないし、メーカーなんて別にどーでも良い事です。 どうあがこうと買えないモノを選んでも仕方ないとは言っても、ある程度貯めることも考えなければ誰だってある程度の金額のモノにすら手が届かないのは 安物��

�も違いがあるから~とか言って5万程度までのを4~5本持って20万くらいのは買えないで音に不満があります~とか騒ぐのがいたら、バカだと思うでしょ?あるはステップアップだ~とか言いながら、1万のでスタート、2万、5万、10万、15万、20万と無駄に長い年月かけて手にして最後に残ったのが20万の1本で他がサブにならなかったら無駄が多すぎると思いませんか? 稀に安物を改造しまくって高いモノに張り合って楽しむ~なんて方もいらっしゃいますが、そういった例外を除いて高いモノよりも安物の方が比較して好きだった~って人であれば安物でも無意味ではないでしょうけど、無意味に比較もせず・金貯めることも考えずに今買えるからと安物を買うのは無駄な買い物以外の何でもないです。

飲むドモホルンリンクルは薬局、楽天Amazonなどで購入できないのですか?

飲むドモホルンリンクルをいろいろ探してみましたけど 薬局とかドラッグストアでは売っていませんでした。 楽天とかアマゾンでは販売店がありましたけど 公式サイトで購入する方がいいんじゃないかと思います。 定期お届けコースを頼めば特典がついてお得でした。 具体的な情報はこちらを参考にしてください。 http://blog.livedoor.jp/wrl95th8xk2i/archives/653115.html

メルカリ ヤフオク 両方に出品されているものの購入 こちら購入者です。先日、ある出品物をメルカリで購入しました。評価から、その出品者はあまり連絡をしないタイプの方でした。 購入 後、支払い後、発送の件で何度かメッセージを送りましたが、予想通り、三日経った今でも何のメッセージもないままです。 ヤフオクを見てみると、まったく同じ商品が出品されています。画像、IDからみると、同一人物だと思われます。 金額はわたしが購入した金額よりも安くなっており、入札も入っており、このまま行くと落札されるかと思います。 こちらに何のメッセージもないのは、ヤフオクを選んでメルカリをキャンセルする可能性があると見ていますが、 キャンセルされた場合、泣き寝入りしかないのでしょうか? ヤフオクのほう�

��最高落札価格を入札すれば同一人物とわかってしまいますが、なにかいい方法はございますでしょうか? よろしくお願い致します。

出品ページに発送期間は何となっていましたか? だいたい4〜7日に設定している人が多いですし、複数取引を持っている場合は、週一でまとめて郵便局に持っていったりします。 ヤフオクの方が金額が安いのであれば、 普通の出品者なら高額の方(ヤフオクの方が安いのであればこのまま入札が増えなければメルカリの方が高額ってことですよね)に売ると思いますけどね... キャンセルは双方の同意が必要ですので、基本的に応じなければいいです。 「在庫がないので」と理由にしてきた際に、URLを添えてヤフオクの話を持ち出してはいかがですか? 複数所持しているわけでもなく、「ヤフオクの方が高額で売れたのでメルカリでは売らない」ことが事実であるとすれば、 メルカリに問い合わせれば、ペナルティーを課せると思いますよ。

今度新しいBluetoothイヤホンを買おうとしているのですがこれを買おうと思っています。 http://item.rakuten.co.jp/mptrading/jpa1/使用する端末はhuawei p9liteです。 p9liteはapx非対応とのことでよくわからないのですがこの製品にp9liteは使えますか? 詳しい方よろしくお願いします。 またおすすめのもありましたらご紹介お願い致します。価格は4000円まででお願いします。

使えますよ、apxというのは高音質で低遅延の規格だったと思います。 なので関係ないですしBluetooth2.0以上の端末とガジェットは全て互換性があるので使えるようになってます。

ヤフーオークションの出品に関して、スマートフォンでの画像入力方法を教えて下さいませんか?

ヤフオク アプリのヘルプです。ご確認ください。 ■画像の登録手順 https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/10732/a_id/74828

Amazonでフィギュアを買いたいのですが、現在、販売中の商品であっても、Amazonが販売・発送する商品で支払い方法がコンビニ先払い・代金引換が使用できません。クレジットカード以外の支払い方 法はありませんか?

アマゾンギフト券で払えます。 アマゾンではクレカ支払いとアマゾンギフト券支払いは全商品で可能なので大丈夫です。

メルカリで購入時はそう出なかったのですが、資格講座一括払いのため金欠で、LOUIS VUITTONのピアスとネックレスを転売することにしました。 メルカリ、フリルでは過去出品でピアスとネック レスはそれぞれ20000円から25000円で売れているアンクルージョンのタイプです。 転売は違反なのでしょうか? 最初は使うつもりでかなり安く購入しました。(合わせて24000円)しかし、転売時は各々の販売価格が24000円前後のため不安です。 違反だった場合罰則は厳しいのでしょうか? 回答よろしくお願いします<(_ _)>

メルカリには、メルカリで購入した商品の転売について一定の基準があります。 質問内容から倍額で転売なので、通報されたりすれば出品削除やペナルティ対象の可能性があります。 せいぜい、30000円まででしょう。

3月5日購入分のYahoo!ショッピングの5のつく日のポイントはいつ入りますか? かなり付くので欲しい物を保留しにていたので早く欲しいのですが…25~27日と回答されたのですがつきません。 アプリで購入しています。 4月の25~27の勘違いでしょうか。

※現時点で、ついていなければ、4月10前後に、なってしまうと思います。

ヤフーショッピングでカード払いの手続きしたのですが エラーコード0105が出て注文できません。 カード会社にお尋ねください 可能額はあります。 ヤフー会員登録はしてないですが、 何故ですか?

YAHOOショッピイングでカード決済をしようとしたら、使えるカードなのに『エラーコード0105』 とこのカードは使用できないというような内容のメッセージがでます。 結論は、そのカードでは決済は出来ないということです。 「クレジットカード決済が利用できない」について Yahoo!ショッピングでは、クレジットカード決済サービスにおいて、独自のカード認証方式を採用しております。 ご利用のクレジットカードが認証方式に合致しない場合は、 クレジットカード決済サービスをご利用いただくことができません。 ※Yahoo!ウォレットでご利用いただけるカードであっても、認証によりご利用いただけない場合がございます。 このエラーメッセージは、認証方法に合致しない場合に表示するエラーです。 他のクレジットカードをご��

�用いただくか、ほかの決済方法をご選択くするしか在りません。 この件で原因を知りたいのは利用者ですが実際、Yahoo!に問い合わせても決算方法を変えてくださいの一点張りで原因は一切教えてもらえてもらえません。 経験者より

AQUOSとamazon FIRE TV STICKについて。 調べもせずに質問してすみません。 アクオスのLC-40AE7と書いてあるテレビがあるのですが これにamazon FIRE TV STICKを使用すれば youtubeを見られますか? wifiはSpeed Wi-Fi NEXT WX02というものがあります。 これで見られるようになりますか???

WX02はモバイルWi-Fiですが、これは契約して毎月の使用料を支払っているのですよね? そうであればYouTubeは見られます。