DS250について質問です。 今度ハンドルをロボットハンドル?に変

DS250について質問です。 今度ハンドルをロボットハンドル?に変えようと思います。 ↓を見ればわかると思います。ゼロカスタムっていうバイク通販サイトです。 それで、ブレーキワイヤーやアクセルワイヤーなどを変えないといけないですか? 全てワイヤーは買ったときから変えてません。 もし、変えるとしたらバイク屋に頼んだ方がいいですか?それと、いくら位かかりますかね?大体でいいです。 無知ですみません。回答お待ちしています。 https://zerocustom.jp/products/detail.php?product_id=77616685

元々ハンドルが広いバイクなので ロボハンだと、交換無しでもいけそうな気がします。 バイク屋の工賃がきになるのであれば、自分でやってみるのも楽しいですよ。 はじめはホームセンターで売られている、3000円位の沢山の種類の工具が入った物で良いので、買ってください。 後は、ドリルが必要です→ ウインカースイッチ等のボックスのズレ止めの出っ張り用の穴をあける必要がありますが、人によってはその出っ張りを飛ばして無くしてしまって、もしグラグラ動くようなら、ビニールテープをハンドルに巻いて、肉厚を増やして固定してしまっている人もいます。 ハンドルについている部品を外して ハンドルクランプを外してロボハンを付ける ワイヤーがハンドルストッパーで挟まれないような取り回しで、ワイヤ

ーをあてがい ハンドルに対して短すぎるかどうかを確認。 短すぎるようなら、後何センチの長さが欲しいかをはかって 〇〇センチロングのワイヤーを購入。 この時ブレーキホースは全長をはかったうえで〇〇センチの全長のホースが欲しい、となるような測り方をしてください。 ※ホースだけは車種別に別れていないので〇〇センチロングと言う専用ホースが出ていませんので ハンドル交換でネックになってくるのは、グリップの交換です。 純正ハンドルから外しにくい場合は、新しいグリップに変えてしまうと楽です。 一式交換したら、ハンドルを左右にストッパーにあたるまで切って ワイヤーの干渉や、ハーネスが突っ張ったりしていないかを確認してください。 細かい事は他にもいっぱいありますが 交換できるかどう�

��、バイクを見ながら「どこにボルトがあるかな」と眺めてみてください。 そして、ボルトの種類でプラスネジと、外が六角のボルト、中に六角の穴のあるボルトのパターンがあると思うので、持っている工具が合うかどうかの確認もしてあげてください。 どのボルトを外せば、この部品が外れるか そうやって考えながらバイクを観察してみて、頭の中では交換することが出来れば やってみるといいのではないでしょうか。 自分でいじると楽しいですし、工賃が浮きますよ~

<500枚>お母さんが厳しすぎます… 明日、友達がうちに泊まりにきます。 それこで歩いて15分くらいの映画館やスケート場などがあるショッピングモールに2人で行こうと決めていたんですが、 それを今話したら、お母さんが「何かあったらどうするのよ!」と怒って急に暴れだしました。 でも今時子供だけで外に行くのは普通ですし 実際この前泊めてもらった時はみんなで遊びに行きました。 ショッピングモールには行きたいのですが親が来るのは嫌です。 どうすれば説得できるのでしょう!?

あなたは、何歳ですか? 携帯は、もっていませんか? 頻繁に連絡すると約束してみるといいかも あなたことも心配ですが、友達になにかあったら、こちらが責任をとらなければいけないというおもいからだとおもいます お友達のお母さんから、電話してもらうのはどうでしょう 2人とも楽しみにしているので、行かさせてあげてくださいとやんわりいってもらうとか

みなさん。お祝い宜しくお願い致します ヤフオクで3年3ヶ月出品しつづけた 物が先ほど、売れました! 長ーい道のりでした。 いじでも売ってやるの気持ちで 打ち勝ちました! ちなみに、100キンの品物を 家にあったスプレーで でたらめに塗ったら、なんか 迷彩風になったので それを出品してました なんと金額は7800円! で ハンマープライス! 購入者はバカなのか 100キンに行ったことがないのか ま、どちらにしろ、売ってやりました!

これぞヤフオク。 相場検索糞食らえ。 また3年頑張りや~

ヤフーショッピングに登録しているクレジットの請求で、購入の覚えのない請求があります。 念のために注文履歴を確認しましたが、履歴にもないのに、請求されています。 検索した覚えはありますが、こんな場合の対処の仕方を教えてください。 http://shopping.yahoo.co.jp/

カード明細にヤフーショッピングと記載為て在りましたか? この場合は、カード会社に問い合わせてください。

こちらの回答について解説をお願いします。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?page=2&qid=11172877191 現在の日本では書籍・新聞等を除けば指定再販商品は無いはずですが ここで言う再販価格とは何を指しているのでしょうか。 また優越的地位の乱用との関係についても併せて解説をお願いします。

うろ覚えの言葉を使ってみたかったんですよ。 「俺はこんな難しい言葉も知ってるんだぞ」 てな感じでね。 それとお節介ですが、この手のご質問はID非公開でない方が良いと思いますよ。

新型スイフトXGのステアリングがウレタンでゴムによる手荒れを起こしてます。 そこでステアリングカバーを探しているのですが、 この車はステアリングがD型で、カー用品店にはD型用が見当たりません。 メーカー純正のステアリングカバーもありませんし、どうしたらいいですか?? ネット通販ならあるのですが、実際に見て触ってから購入したいのです。

本革のステアリングの方が手荒れを起こし難いと思います。 手間は掛かりますが、自分でウレタンステアリングを本革にする製品があります。 これならD型ステアリングにも対応します。 カー用品店に現物もあると思います。 D型ステアリング対応のステアリングカバーなら下記 https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B01MQ3ZIF3/hatena-kasp-22/

ムビチケの利用方法について 閲覧ありがとうございます。 先日初めてムビチケなるものを利用しました。 カードの裏面を見てあらかじめ削って行くものだと思い、削って持っていきました。 いざ座席の予約をする際に受付の方に「次回からは削らずお持ちください」と注意されました。 そこで自分なりに調べて以下のような解釈に至ったのですが、間違いがありましたら指摘し回答をください。 ①事前に座席の予約をする場合は削らずに窓口に持っていく ②当日使用する場合はあらかじめ削って持っていく。若しくは劇場で削る という認識で合っていますでしょうか。 オンラインでの予約はイマイチ理解できていないので予約の際は今後も窓口での利用を続けていこうと思います。 その他ムビチケについての常識等ありました��

�是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

私も以前はあらかじめ削って行った方が手間かけさせなくてすむと思っていたのですが、ある映画館でムビチケが使えるかわからないので聞いたら、窓口で使えますが削らないでお持ち下さいと言われました。 そこは番号を紙に書いていたので削ってあると使用済みかどうかわからないからだろうなと思いました。 質問者さんが利用されたのが機械で処理する所なら使用済みだとすぐわかるんじゃないかと思いますが、窓口で削らないように言われたなら、①②どちらの場合も削らない方がいいと思います。 他の映画館に行く時はまたその場で聞かれたらいいでしょう。 オンラインでの利用は簡単ですよ。 券種を選ぶ画面でムビチケをご利用の方とある所から購入番号、暗証番号を入力するだけです。 そのうちチャレンジしてみて下さ

い。

ヤフーのショッピングでモバイルスイカで買い物をしたのですがその後メールが来てお買い物ができませんと書いてありました。どうすればモバイルスイカで買い物が出来ますか?

※モバイルスイカの、利用限度額が、こえている(2万円)の可能性があります。

ヤフーショッピングにてネットショップを運営しているものですが、PRオプション審査に通り、新しい顧客育成ツールのストアーズアールエイトなるものを使えるようになってのですが、楽天RMSやグーグルアドワーズな どとは根本的に使い方が違くて、理解しなければならないことが多すぎて使いこなせません。 何処か実例などを踏まえた活用法を記載してあるサイトなどはありませんか? または無料でヤフーショッピングの運営にアドバイスをもらう方法はないものでしょうか??

PRオプション審査に通ったばかりなら、まずはサーチ対策を優先した方がいいと思います。 ストアーズアールエイトは顧客数が多くないとあまり意味が無いので、まずは集客優先した方がいいです。 Yahooショッピングの検索でライバルの状況見ながら、個別にPR変えたり商品情報編集したほうがいいかと。

水草の色がおかしい… はじめまして。 アクアリウム初心者です。 60センチ水槽に ウィローモス アマゾンソード タイガーロータス バランサエを植えています。 床材は大磯でイニシャルスティックを使ってます。 水草の色はが悪い…と言うかウィローモスはあまり伸びずに所々茶色に… アマゾンソードは綺麗な緑…ではなくなんとなくくすんでいる…バランサエも色あせたような感じです。 照明は8時間ほど。 タイガーロータスは数枚の葉が所々溶けたりしてます。 PHは7.0… これは照明が悪いのでしょうか? 照明はチャームで買ったアクロGROWです。

CO2は入れてますでしょうか?

高校生です。とても無知な質問ですみません(><) スマホから楽天市場で買い物をしたいのですが、商品代引きだとお金がかかってしまう為、他の方法で買い物をしたいです。 楽天口座化(?)というのが気になるのですが、楽天口座を作る為に必要なものはありますか? もしくは、高校生でも出来るネットショッピングの方法を教えて下さい、、、┏○))

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、支払方法もショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 まず、質問主様が注文したい商品を取り扱っているショップの支払方法を確認してください。 それから、支払方法について質問をされたほうがいいですよ。 楽天バンク決済は、楽天銀行口座を持っていれば便利ですが、楽天バンク決済にも手数料が発生しますし、口座に入金をするために手数料が必要(30,000円未満の場合)ですよ。 楽天銀行口座開設には、公的機関が発行している本人確認書類が必要です。 銀行振込やコンビニ決済ではダメですか? あとは、コンビニで販売している楽天ポイントギフトカードを購入して、楽天IDにポイントとして登録すれば、手数料なしでお買いものができ�

��すよ。

紋付きの衿の白い布地ついて こんにちは。今回は、紋付きについて質問させていただきたいのです。 前日、ネットオークションにて紋付きを購入しました。その紋付きの衿には、白い布地が縫い付けてあったのですが、これはいったいどういったものなのでしょうか。 以前着た紋付きには、衿に今回のような白い布地はなかったと記憶しているのですが、これの布地は取って着るものなのでしょうか。もしくは、そのままつけた状態で着るものなのでしょうか。 また、もしそのままつけた状態で着用するものでしたら、その着付け等もご教授いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

白い布?半襟ではなく?

回線についてです。 光回線を工事で繋いでもらうところまでわかりました。オンラインゲームやパソコンを、有線で繋ぐつもりです。amazonで有線lanとlanケーブルを買うつもりなのですが、他に必 要なものがあったりしますか?また、機械によってケーブルの種類が違ったり、繋げられない機体があったりしますか? オススメもあったら教えてください。

LANケーブル自体の形状は統一されているので、どれでも大丈夫です。ただし、データ伝送速度が違うので、最新のカテゴリ7をお勧めします。まあ、体感としてはほぼ、変わりませんが。 あとは念のため、回線会社に[設置される機材にルータ機能があるか、ないか]を確認しましょう。もしもあったら、買う必要はありません。どころか、二台を通して使うことになるので、最初の機材で速度が頭打ちになる上に、通信が不安定になってしまいます。

ヤフオクでコンビニ決済を選択しましたがまとめて落札したので銀行振り込みで支払いました。画面上支払いをしてくださいというメッセージが出ます。相手の方からも口座に入金が確認できたとメッセージがきたのですが 、このままで大丈夫ですか?

そのままで大丈夫です。

兄に最高の復讐をしてやりたいです。 私の兄は外にあまり出かけないのにもかかわらず服を大量に買います。 それだけならいいんですが、そのせいで母は怒り怒られないように私にもとばっちりか来ます。 しかも兄は自分の部屋があり鍵は付いていないけど部屋のつくり的に扉が開かないようになって、母が怒っても扉が開かないので口ごたえしたり、全く反省してなく同じ事を繰り返します。 私は自分の部屋がなく兄が怒られたとばっちりで私が怒られたときは母に殴られたりスマホを没収されたりします。(殴られても腕にアザができる程度で顔は殴られないので虐待とは言えないんじゃないかとおもいます。言えたとしても言いたくありません。) 母子家庭なので父親はおらず力でも兄が勝ちます。 私が小学校四年生の頃に母は仕事

でおらず言う事を聞かなかったため兄に殴られた記憶があります。 でも今は殴られません。 いつもは自分の部屋でご飯を食べリビングには一切来ないのですが、機嫌のいい時は歌などを歌いリビングにきて私に関わろうとしてきます。 機嫌のいい時と悪い時の差が激しく掃除や手伝いなど兄がやる気分になると、私にもやれと押し付けてきます。 でも普段は基本部屋にこもって通販などで服を大量に買います。兄が何を考えているのかわかりません。 でも兄のせいで母は疲れ仕事も辞めてしまいました。このままでは母は無職で生きていけません。 そこで兄に復讐をしたきのですが、兄は18歳で私は13歳で年が5つも離れています。 大学も行くのでこの先まだまだ家にいると思います。 力的な復讐以外で何か兄がこのような事を繰り返�

��ないような復讐ありますか?? 長文ですみません… 本当に困ってます。

通販で買う時は、お金はあと払いですか。 お金を不払いにしたら、お兄さんが、訴えられる んじゃないんですか。だからお金を払ってはダメです。

ニンテンドースイッチについて質問です。 プレミアム価格で3万6000円は高いほうですか?自分は買おうと思っていると思うんですがどう思いますか?

私はメルカリでドラゴンクエストヒーローズ付きの新品を35000円で購入しましたが、正直いって私が購入した掘り出し物以外買う必要は無いと思います マリオカートが出る時期には恐らく定価に戻っていると思うのでそれまで待ってみてはいかがでしょうか どうしても購入したい場合はその値段でよろしいかと思いますが、軽く40000円は超えてしまうと思います

ヤフーショッピングのcosskyっていうショップって大丈夫だよね?抱き枕カバーを注文してあるんだけど…

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 評価と会��

�概要をもう一度よく確認してみて下さい。ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。偽物だけではなく、お金を払っても何も届かないところもあります。

ヤフーオークションソニーネットジュークコンポハードディスクMD搭載修理可能表記してあります、ソニーサービス二問い合わせしたらMDのジョイント部品は入手困難です、ネットオークションの表記は、まちがいです、 今ソニーデ、ソニーネットジュークコンポ、25000円で買い取りしてます、

買取の募集は逆オークション行為に当たります。

ヤフーショッピングなどで、ソフトバンクユーザーポイント10倍キャンペーンについて。 私はソフトバンクユーザーで、スマートログインの設定済みで期間内に何度か買い物してますが、ポイント通帳を見ても反映されていないです。 (5のつく日、プレミアム会員、掲載ストア限定、ポイント毎日2倍、のキャンペーンポイントは記載あり) これはなにが原因なのでしょうか?

ソフトバンクユーザでは有りませんが キャンペーン明細を見たところ。 1日から15日までの購入は25日前後となってます。 16日から31日までの購入は翌月10日前後と記載為てあります。 但し 25日、10日が土日祝日はポイントの反映は為れない様です。 詳しくは、下のURLを開いて一番下にキャンペーン明細等確認為れて観ては 如何ですか? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/campaign/points/sb/?sc_i=shp_pc_my_pointList_ent_less_2

アメリカがシリアに撃ち込んだ、トマホークは 1発いくら(価格)くらいですか?

記憶では湾岸戦争の時でしたでしょうか? 一発2億円とされていましたから、 3億円程度ではないでしょうか? 不確かではありますけど、 以前2億円だった事は確かです。

ポン菓子のおいしいお店(通販可)知りませんか?通常の物より少し甘めのお店等あれば教えて下さい よろしくお願いします。

ポン菓子専門店があるようですよ。甘めかどうかはわからないですが。 http://poncafe.jp/

楽天カードについての質問。 楽天カードに新規入会しました。 キャンペーン中で、もれなく8000ポイントプレゼントと書いており、 段階においてもらえるということ(申請・カード利用等)は理解したのですが、 特典2についてがいまいち理解できませんでした。 「対象外 ※楽天市場でのお買い物時に全額をポイント利用され、対象カード利用金額が0円となった場合」 この対象外というのは入会特典の特典1の2000ポイント貰って2000ポイント全額を使い、 残りの金額(ポイント)が0円になったら特典2のポイントはもらえないということでしょうか? 1円でもポイントが残っていれば、特典2はもらえますか? 詳しく教えてください。 よろしくお願いします。

楽天市場でお買い物をする際に、ポイントで全額を支払うと、最終的に支払いをする代金は「0円」になりますよね。 ポイントで全額を支払う場合でも、「支払方法」は選択しないといけないので「クレジットカード(楽天カード)」を選択したとします。 でも、その注文で支払いをする代金は「0円」なわけですから、楽天カードを利用した支払いはないということになるため、対象外ということになるのです。 ですから、1円でもいいので、ともかく楽天カードを使った代金支払いをすれば、対象になります。 例えば、商品代金+送料=2000円だった場合、1999ポイントを使用して、残金の「1円」をクレジットカード(楽天カード)で支払いをすれば、対象になるのです。

iphone4SiPhone5SのSIMの大きさが違いますか? iphone4SiPhone5SのSIMは、継続して使用できますか? iPhone4S充電器接続部分から煙がでて、全く電源が入らなくなってしまった4S。 シリアル番号も開けないため、問合せすることも出来ず、 ヤフオクiphone5Sを落札しました。当然ながらSIMは付属されていません。 同じアップルなのでSIMが使用できると思っていましたが、SIMのフォルダーの大きさが違うように思えました。 知っている方…アドバイス頂ける方…宜しくお願いします。 もし使用できないとしたら、SIMはどこで購入すれば良いですか? 近くにアップルストアーは無いので…ソフトバンクへ行くしかないですか? ちなみに、WI-FIで使用しているもので電話番号は存在しません。 使用方法は、ラインやゲーム…動画、カメラが主です。

iPhone 4/4sはmicro SIM、5以降はそれより一回り小さい(金属端子と同程度の大きさ)nano SIMです。 LTEは使えなくて良いから、とりあえず電話だけできれば良い、というなら、SIMをカットする方法もあります。 自己責任ですが。

ヤフオク出品者ですが、ヤフーショッピングで購入する場合ログインしないと購入できないのですか?

ヤフーショッピングで購入する場合ログインする必要があります。

ヤフーショッピングでブランド品(バッグや時計)を売ろうと思うのですが、画像はネットに転がっている画像で問題無いでしょうか? 著作権や何かの権利関係が気になるのですが、ヤフーから何か文句を言われることは無いですか?

よそのサイトから画像を無断拝借する事は問題がありすぎます。よく考えてみて下さい。信用問題に関わる事です。お客さんから指摘された場合は、一体どう説明しますか!?絶対にやってはいけない事です。

Amazonゴーストリコンワイルドランズを新品2000円っていうのを1週間前に買ったのですが、やっぱりあやしいですよね…返金対応とかってしてもらえないですよね?Amazonが出してるものでなく個人 が出してるものでした。

明らかに他の出品価格より安すぎる物は、詐欺の可能性大ですね。 最近Amazonで同じような新品のゲーム機・ゲームソフトが破格で出品されている物が有り、多少なりとも引っかかってしまう人が居るみたいですが・・・

ヤフオクのかんたん決済でコンビニ支払いを選択し、支払わなければそのままキャンセルになると思います。 その後、出品者は落札者を削除する事が出来るようになると思いますが、出品者から落札者取り消しをせずにそのまま放置しているとどうなりますか? ※コンビニ支払いキャンセルを報告了承済みの場合です。

落札後の取引不成立の場合は、出品者がいずれかを選択します。 1.出品者都合で落札者を削除する →出品者に自動で悪い評価が2つつく。落札システム利用料は発生しない。 2.そのまま放置 →自動評価はつかない。出品者は利用料を支払う。 3.落札者都合で落札者を削除する →落札者に自動で悪い評価がつく。利用料は発生しない。 4.「落札者都合のキャンセルだけど悪評を受けたくない」という落札者の要望を受けて、利用料分だけを落札者から受け取り、そのまま放置。(一部の出品者がやっています。断る人も多いでしょう。) 取引不成立の理由が、出品者の事情ならば1か2、落札者のせいならば3か4ということになります。 なお、削除の有無にかかわらず、所定の日数の間、評価はお互い自由につけられま��

�。(自動でついた悪評を良い評価で上書きすることはできません) 落札が発生すると、必ず出品者側に利用料の支払いが発生します。 支払い回避のためには、「落札者削除=システムによるどちらかへの悪評」が必須です。 それとたまにあるのが「落札分一覧から削除すれば、落札自体をキャンセルできる」という誤解です。一覧はただの目次のようなものです。 成立したオークションをなかったことにする方法はありませんのでご注意を。

ミッドランドスクエアシネマの予約方法について 今週の土曜日に新しいコナンの映画(見に行く当日が公開日)を見ようと思っています。そのために席指定も兼ねて予約しようと思うのですが、いつからできますか? ちなみにインターネットで予約せず直接窓口で予約しようと思っています。

劇場窓口では鑑賞する日の2日前の開館時からです。 (ちなみにネットは3日前の11時から) 13、14日の開館時間は8時半です。

ヤフーショッピングでブランド品(バッグや時計)を売ろうと思うのですが、画像はネットに転がっている画像で問題無いでしょうか? 著作権や何かの権利関係が気になるのですが、ヤフーから何か文句を言われることは無いですか?

よそのサイトから画像を無断拝借する事は問題がありすぎます。よく考えてみて下さい。信用問題に関わる事です。お客さんから指摘された場合は、一体どう説明しますか!?絶対にやってはいけない事です。